Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月21日②)


こんにちはぁ。これから外出するので、

前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


ハロウィンのおうち買っちゃった。Cだけどね☆

10月もあっという間に20日間が過ぎちゃったね。早いもんだね。

20日のシン地方、曇りでちょっと涼しかったよ。というよりブルブル><

日一日と寒さが身にしみてくるよね。

ニコタ。。。結局シンもはロウィン部屋作っちゃったよ。

昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだ。床と壁だけだけどね^^


20日は釣りを1回やったけど。。。ま~~~るで駄目><

青ニコガチャスタートして3回目やったけど、

背景とドリ3枚で目玉は出ましぇ~~ん!(><)

でも、お友達のおかげでまだま3つ含め4アイテムになりました。ありがとう☆

これからが長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと2つできたけど、

合成しようか迷っているんだよ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

18日夜10時に体重測ったら。2.6キロだったんだ。

シンのところに来たときから比べると倍以上、このままいくとデブねこだぁ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/22 15:23
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ  休日の午後、のんびりお散歩です♬♫
アバター
2011/10/22 14:42
こんにちは^^
いつもありがとうございます!
今日は娘の合唱コンクールに行ってきました。
いまどきの中学生は随分難しい歌を歌うものなんですね~^^;
娘も頑張って歌ってましたよ^^
午後からなんとか雨は上がったけど明日もこんなお天気かな?!
シンシンさんは風邪引いてませんか~?
大分夜の冷え込みが激しくなってきていますので気をつけて下さいね。
ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/10/22 14:30
こんにちは!
もう週末なんて早すぎますww^^;

ミラクルが起こりますように!!
アバター
2011/10/22 14:23
こんにちは^^
雨は止みましたが、寒さが倍増~@@
お風邪など引かぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね~(*´ω`*)
アバター
2011/10/22 14:20
こんにちはー、釣りの調整されてから、さらにマリモがでなくなった気がするんですが^^;
アバター
2011/10/22 13:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は雨が降ってて寒いです(>_<) 
お出かけしないでお家でまったり過ごしますw

はい^^
シンシンさんいつも来てくれてありがとうです(●´ω`●)♪
アバター
2011/10/22 13:13
こんにちは・・・(´д`ι)ドヨ~ン
アバター
2011/10/22 13:04
こんにちわ❤
今日の夜ご飯の一品にグラタン作りたいなぁ~♪*
最近お手伝いしてないからしないとwㆀ
アバター
2011/10/22 11:27
おはようございまっす。^^良い週末をォォォ~♫^^
アバター
2011/10/22 11:26
おはようございまーす。
風邪金注意報です。
アバター
2011/10/22 11:11
今日は雨の予報。

夜にはかなり冷え込みそうです。

暖かくしてお出掛けしないとね^^
アバター
2011/10/22 10:58
おはようございますー♪
あしたはサッカーの北信越があるので頑張ってきます!
アバター
2011/10/22 10:09
こんにちは(●^o^●)
雨の土曜日を迎えています^^;
今日は全国的に雨でしょうか!?
暖かくしてお過ごしくださいね!!
アバター
2011/10/22 10:04
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末をお過ごしくださいネ❤♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/22 09:56
シンシンさんおはよぉ♪アメトーークの運動神経悪い芸人に大爆笑ましたwお笑い(≧∇≦)b
アバター
2011/10/22 09:50
おはようございます^^雨の土曜ですが今日も元気を込めてステプです~♪ポチポチッ!
アバター
2011/10/22 09:40
おはよう!今日はニコッと2周年記念のぬいぐるみが届きました♪
アバター
2011/10/22 09:34
カボチャの馬車、ステキですよ~私は昨年、合成しました。

メガ馬車は大きいので、置き場に困りますが。笑。

アバター
2011/10/22 09:30
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日もガーデンでステキなことがありました☆
アバター
2011/10/22 08:26
おはようございます^^
雨降りです。今日は1日大人しくかな;;
アバター
2011/10/22 08:09
おはよ~^^朝からどんより空☁~☂・・・(;´Д`)ウウッ…
素敵な週末に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/22 06:21
おはよう御座います良い週末をお過ごし下さい幸せのステプどうぞ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/22 02:29
黒ガチャ、二日続けて目玉が両方とも出たよ。
なのに、青ガチャは目玉無し。
どういうコトなん?(苦笑)
アバター
2011/10/22 02:27
雨の週末になりそうだけど・・・楽しくすごしましょう♪
アバター
2011/10/22 01:57
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ゴーストの貰えるアイテムコンプおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そうですね、大事にとっといたら良い物が貰えるかも?しれませんよw
アバター
2011/10/22 01:50
こんばんは☆
ホント寒暖の差が激しいですね、
シンさんもお体気を付けて~✿
アバター
2011/10/22 01:37
こんばんは☾今夜はちょっぴり高速巡回ですみません^^ 良い週末を…✿✿
アバター
2011/10/22 01:12
こんばんは♪

楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/10/22 01:07
こんばんは☆
お天気は下り坂の様ですが、心晴れやかな週末となりますように^^ 
アバター
2011/10/22 00:51
こんばんは(*^_^*)☂が降ってます
素敵な週末をお過ごしくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/22 00:46
ちょっとかっこよすぎのシンシンさんにSTPです^^

私、こういうの似合わないから(^_^;)
あんまりじっくり見ないでね。。
アバター
2011/10/22 00:36
こんばんわ~^^
アバター
2011/10/22 00:11
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
限定チョコ。。にめろめろです^^;素敵な週末を☆ぽち ♬

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/21 23:58
こんばんは!今回の黒ガチャは羽根がいい感じですね^^
アバター
2011/10/21 23:58
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

喉が痛く風邪ひいたかも(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

風邪流行ってきてるので気を付けてくださいね~

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/21 23:57
こんばんは☆彡
ハロウィンのお家、かわいいですよね^^ 私も買っちゃいました^^
青ガチャ目玉、やっと1個でました(≧∇≦)きのこ~♪
でも、おばけウオが釣れないーー(TдT)
アバター
2011/10/21 23:55
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
ちょっとグレたいお年頃です(★ω★)キラーン☆
アバター
2011/10/21 23:48
こんばんは。雨ですね。雨の日は心が暗くなってしまいます。シンシンさんはどうですか?シンシンさんはそんなことないか。
アバター
2011/10/21 23:45
こんばんは 
ステッキなくても いいことないかなぁw
アバター
2011/10/21 23:45
こんにちは☆昨日よりもっと寒かったです。湯たんぽして寝ます~、おやすみ~♪
アバター
2011/10/21 23:41
こんばんわ☆
訪問ありがとうございました♪
お水とstpのお届けですヽ(^o^)丿
素敵でかわいいお庭ですね~✿
アバター
2011/10/21 23:37
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
☂の週末ですが、素敵な週末お過ごしください^^
アバター
2011/10/21 23:36
こんばんは!

週末は、久々に土砂降りで始まりそうな予感です。
まぁ、近頃忙しかったので、半死体状態になりそうですが……。
楽しく過ごしたいです♪
アバター
2011/10/21 23:33
こんばんは☆久しぶりの雨~結構降ってます
アバター
2011/10/21 23:31
こんばんは^^
アバター
2011/10/21 23:29
こんばんは^^
ステッキ、残しておいて、良いことあると良いですね~。
私も、もちろん残しておきます♪
アバター
2011/10/21 23:28
こんばんは!
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
素敵な週末を♪
アバター
2011/10/21 23:27
夜の巡回 水やり &STPです。
アバター
2011/10/21 23:24
こんばんは!
青ガチャ今日も目玉出たけど同じ物…><
残りはいつ出るかな?^^;
アバター
2011/10/21 23:22
☆。゚(@p∀`qこんばんは☆今週もお疲れさまでした。
青ガチャ早々にコンプしました✿
アバター
2011/10/21 23:19
シンシンちゃん、こんばんは♪
なんとなく頭痛が…;_;
早めに寝ま~す♪素敵な週末を❤
アバター
2011/10/21 23:16
今晩は、今回の青ガチャやっと背景が全部そろいました。他はまだまだなんですけどね。
今夜はオリオン座流星群が見れるらしいのですが、雨降りで見れそうにありません。
ちょっと残念ですが、明日何所かのテレビやネットで見れたら良いなぁ。
でもこの所、耐久年数切れの人工衛星の地球落下のニュースが、放送されてますね。
1年の内に2回もこのニュースを聞くなんて、びっくりです。
アバター
2011/10/21 23:11
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!よい週末をお過ごしください(*・ω・)ノ~
アバター
2011/10/21 23:10
久々の新妻メルちゃん㌥ ◌( '∇^*)^☆うふっ♪
アバター
2011/10/21 23:10
シンシンさんのコメントには
いつもほのぼのとした気持ちにさせて貰ってるよ(=^・^=)

ありがとう(*^_^*)
アバター
2011/10/21 23:06
こんばんは ・∀・)ノ゛☆ ちょっぴりハデめのコスで巡回中です^^;
本日もお疲れ様でした(=゚ェ^=)✿
アバター
2011/10/21 23:03
こんばんわ♪

明日はお出かけなのにもう雨が降り出してきました(◉‿◉)
アバター
2011/10/21 22:51
皆様、m(o・ω・o)mゴメンなしゃい。感謝の巡回いたします。
アバター
2011/10/21 22:50
こんばんは♪
お庭、かわらず見事ですね♪♪ 紫のカボチャ、初めて見ました♡^^
アバター
2011/10/21 22:47
こんばんは♪
明日は歓迎会~同期が東京から異動してきて仲間が増えますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/10/21 22:45
オリオン座流星群、楽しみにしてたのですが、雨が降ってきてしまいました。残念…訪問感謝♪
アバター
2011/10/21 22:42
こんばんは~^^
黒ガチャが順調だと青ガチャは難航する模様;;
一週間お疲れさまでした。ステプとお水でございます☆
アバター
2011/10/21 22:37
こんばんは、冷たい雨が降っているので暖かくして下さいませvステプどうぞ。
アバター
2011/10/21 22:36
こんばんは☾良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2011/10/21 22:35
こんばんは!
黒ガチャ回してしまいましたが目玉なし、ダブりの嵐で惨敗でした><
アバター
2011/10/21 22:35
シンシンさんこんばんは(♥´꒳`♥)
最近自販機でコーンポタージュを売り始めました♪
冬が近付いていますね><

カボチャ、何に合成したのかな(。╹ω╹。) ?
迷っちゃうね><w
シンシンさんのお部屋覗かせてもらったよ^^
すごくセンスが良くて素敵だったよ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/10/21 22:34
(U*´ω`)カレルチャペックの紅茶を入手~缶が兎ちゃんの絵で可愛いょぅ~明日飲もうっと❤
アバター
2011/10/21 22:34
こんばんはー。
夕方急に寒くなるので、上着は必需ですね。
お気をつけて♪
アバター
2011/10/21 22:30
こんばんは♪もう週末ですネ。。楽しい週末をお過ごし下さいネ♪すてぷ
アバター
2011/10/21 22:25
こんばんは●~*
素敵な週末をお過ごしください>゜)))彡
ステプです✽
アバター
2011/10/21 22:23
土日は雨の天気予報ですよ~
最近は世界中で雨振り過ぎです。箱舟を用意した方がっと考える今日この頃^^;
アバター
2011/10/21 22:18
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♬ 
今日、やっと王冠貰えたので早速付けてきましたよ~(*´-`*)♪
アバター
2011/10/21 22:17
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
素敵な週末を♪
アバター
2011/10/21 22:05
こんばんは~^^
素敵な週末をお過ごしくださいネ!^^
アバター
2011/10/21 22:04
こんばんわ♪
どうぞ、よろしくです★
お水とステプお届けです♪
アバター
2011/10/21 22:00
こんばんは☆本日ダッシュで徘徊しております~ε=ε=εε=┏( >_<)┛
アバター
2011/10/21 21:59
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/10/21 21:58
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:やっぱ雨降ってきたww週末なのにいやだな。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/10/21 21:46
stp&水遣りです
アバター
2011/10/21 21:45
毎度!>(ФωФ+)ノ゙
ゴーストバスターズでぇすwwお化け退治に来たじょ(`Д´≡`Д´)??

黒ガチャ何じゃかんじゃと文句をつけながらも、白いオオカミちゃん残しで打ち止めで~~っすww
想像してた全身服とちょっと違ったけど、またこれで、色々コーデ楽しもうと思ってまぁっす(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/10/21 21:20
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
ハロウィンのお家ってCもあるんですか!
知らなかったぁ。。。
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2011/10/21 21:05
こんばんは(^^) よい週末を〜♪
アバター
2011/10/21 21:04
こんばんは^^
週末は雨で残念です・・・・^^;
明日は、ゆっくりニコ楽しみましょう~☆彡
素敵な週末になりますように☽
アバター
2011/10/21 21:01
こんばんは。
雨が降ってきたので冷え込むことはないのですが、
明日もずっと雨みたいです。
アバター
2011/10/21 20:31
こんばんちゃー^^今日はまつ毛エクステにいっち木マスター!マツゲクリクリww
アバター
2011/10/21 20:11
田原の俊ちゃんの人生最高!w 
17年間大きな代償を払って守ってきた娘の父親に対しての仕打ちに涙w
アバター
2011/10/21 20:10
ず・ばばばばばば~ん!!今日はそのハ-ト❤撃ちぬいちゃうぞぉ(✿◕‿◕)ノ゙
あ・シンシンに撃ちぬかれた!(バタリ)
アバター
2011/10/21 20:07
こんばんは^^焼き芋いかがですか~ww
アバター
2011/10/21 20:06
こんばんは。

青いバラの花束がすてきですね~。かぼちゃも合成するのですか~?
こちらも寒くなってきました~。
アバター
2011/10/21 20:04
素敵お届け♪明日は雨って・・どぉしょっかな?
アバター
2011/10/21 19:35
今晩は(^^♪
ミラクルがおきますように(#^.^#)
アバター
2011/10/21 19:21
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*♡*弱い雨が降り始めました。明日は大雨の予報です。
アバター
2011/10/21 18:52
こんばんは^^

背景のゴースト達かわいいですね(*´ω`*)
色んなハロウィンアイテムがあってわくわくします♪

ステプ&水遣りです✿

アバター
2011/10/21 17:22
こんにちは^^ STPとお水のお届けです。王冠、お似合いですね✿
アバター
2011/10/21 16:13
マーキングを覚える前に去勢って意味があるんですか?? 

犬も猫も飼ったことなくて・・・……○×△□☆……さっぱりなのです^^

明日はオヤスミだよ~ん なんかうれしいですよね 
アバター
2011/10/21 15:31
こんにちは。
今日は雨です。よく降ってます。
アバター
2011/10/21 14:17
こんにちは^ ^
今夜はオリオン座流星群が極大☆彡天気予報が外れて見られると良いなw
アバター
2011/10/21 14:09
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

猫ちゃん飼っているのでだ、可愛いね!
我が家の猫さん、7キロまでなったことがあるけど、
日本猫ですが?
アバター
2011/10/21 13:19
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は有難うございました(*´∀`*)
只今ひつじになりたくて憧れ中~
去年アイテム買っとくべきだったと後悔です><
アバター
2011/10/21 13:14
こんにちは!
どよ~んと曇り空なので元気の出そうなお水どうぞ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.