Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


5/22リレー放送参加します♪


4月も参加させていただけた
CJ放送倶楽部(サークル)の

5月のリレー放送の日程と
今回も参加させていただけることが決まりました

開催日 2009年5月22日(金)21時30分~26時
の内
③ 22時30分~23時00分 D.J.Moon

通しで聴ける
CJこはるさんのサーバー放送IPです。↓
http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

[③の僕の放送分だけならば
いつもの
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
でもきくことができます。]


ぜひぜひきいてくださいねー!


このBLOG書いてる時点ではまだ
現在CJが後1人きまっていませんが。このままかもともおもわれます。

(9時頃からこはるさんのサーバーにより音楽を流してます。
リレーが始まりましたらそのまま中継されます)
放送IPです。
http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

開催日 2009年5月22日(金)

① 21時30分~22時00分 洸太 さん(6859島)
② 22時00分~22時30分 nori ちゃん
③ 22時30分~23時00分 D.J.Moonさん
④ 23時00分~23時30分 乙葉 ちゃん
⑤ 23時30分~0時00分 旅カラスさん
⑥ 0時00分~0時30分 蒼龍さん
⑦ 0時30分~1時00分 雪村さん
⑧ 1時00分~1時30分 とらねすさん
⑨ 1時30分~2時  こはる。さん

CJ参加希望が多い場合は⑧枠をあけて、
⑨枠に こはるさんorとらねすさん どちらかが入られるようです。



http://asa.chu.jp/nicotto/cgi/nicochat/nicochat.cgi
↑上記チャットルームにも、こはるさん及び副代表のとらねすさんが
時間内は待機されてますので(反応は鈍いかもしれませんが)
メッセが無い方はこちらに入っていただいても構いません。

http://nicotto.cokoa.net/chat_top.htm
(チャットルーム入室の手引きページです)

今回も楽しんでいこーねぃ♪ 

アバター
2009/05/22 03:44
みみずくさん>おもしろくんるとおもいます、よろしくです。
アバター
2009/05/22 03:44
リィさん>今日の日記にplaylistつくりました。みてねー
アバター
2009/05/21 13:36
この日お休みだから、多分聴けるわ(^^)
アバター
2009/05/20 22:19
今回もリレー放送楽しみにしています♪
アバター
2009/05/19 07:29
しおん~♪さん>マーブルチョコレートみたいに、いろいろな色があるCJさんが聴けて、リレー放送ってたのしめますよねー。今回は内容いいですよきっと。要チェックです。笑
アバター
2009/05/19 00:28
沢山のCJさん方のリレー放送ですね♪
是非~聴かせて頂きたいと思います。
それでは楽しみにしています。お世話になりますm(  )m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.