Nicotto Town



ジオさんって歌好きだったのね~^^

『あたしジオさんがカラオケで唄ってるの初めて聴いた気がするわ~

ジオさんってカラオケしない人だと想ってた~^^』

いつものお店でお会いしたS美ちゃんの発言でございます


『え~っ!? S美ちゃんの前で唄ったことなかったっけ??』

『うん あたし的にはジオさんのイメージってしゃべってるか呑んでるか

しか無かったわよww』

『あははw うんうん それはそれで間違いじゃないけどさww』

『カラオケって言えばさ~そういうS美ちゃんこそ最近唄わないじゃん

矢沢永吉w』とはその話を聞いていたマスター☆

『へ~! S美ちゃんって”永ちゃん”唄うんだ~でも年代(40代半ば)

から言ったら渋い趣味だよねぇ? ヤン〇ーだったの?ww 彼氏が

族の頭(あたま)だったとかさw』とはジオ

『”永ちゃん”唄うとみんなにそう言われるから嫌なのよ~(苦笑)』

『あははw やっぱりみんなそう言うよねぇw どうしてもキャロルの頃

のイメージが強いからさ』

『そうなのよ~渋くてかっこいい歌いっぱいあるのに偏見だわぁ』

『そうなん? じゃあ聴かせてよ^^』

『あははw それはまた今度ね~』

結局なんだかんだと二人で二時間ほどおしゃべりを楽しみましたが

とうとう二人とも一曲も唄いませんでした☆


『ジオさんとS美ちゃんだと いつも話が大いに盛り上がるから 二人

ともお互いの歌を聴いたことがないんだろうねぇ^^』とマスター

『あ~そっか~もう少し話題に詰まったりすればカラオケの出番もある

かも?ってことねぇww』

『あははw でもジオ的にはおしゃべりの方がやっぱりいいな~歌は

ほら独りでも楽しめるけど おしゃべりは気の合う相手がいないと成り

立たないからね(^-^;』

『そうよね~うんうん でもジオさんの歌あたしもっと聴きたいかも』

『じゃあそれはまた今度ねw』


そんな会話が繰り広げられた深夜二時でございました♪

アバター
2011/10/22 17:53
ひぇ~。 私は深夜2時に普通に起きているのは無理です。。。。。

”からおけ”久しくいってませんねぇ。 歌うの大好きなんですが。。。
アバター
2011/10/22 09:54
>永ちゃん”唄うとみんなにそう言われるから嫌なのよ~

そうなのよ!! 困るわよねぇ・・・・

じゃあ 鳥羽一郎 歌ったら「元漁師だったの?」だし 水師営 歌ったら「元ステッツエルだったの?」
だし、 AKB48歌ったら「元秋葉原人?」だし・・・ ねぇ!!偏見よね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.