Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日の 釣りはよく釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.40cm
アブラハヤ
2
9.18cm
オイカワ
2
16.12cm
ヘラブナ
1
33.44cm
ブラックバス
1
39.55cm
ブラウントラウト
1
31.92cm
ヤマメ
1
24.06cm
ソウギョ
1
91.58cm
ウナギ
1
56.24cm
ドジョウ
1
10.70cm
シャチホコ
1
54.89cm
ハクレン
1
70.56cm
アカメ
1
82.35cm
魔界マリモ
3
5.14cm
おばけウオ(黒)
1
11.69cm
2011/10/22 00:03

同じ部屋で 釣るけど つれる日 つれない日があって

昨日は よく釣れました^^

お化け魚も 持ち帰ることができました^^

アバター
2011/10/25 00:37
☆HALさん ありがとう^^
アバター
2011/10/25 00:37
☆ロイさん 1投目というのも たまに あるんですよ 最後まで 気を抜かないことですね
よくしゃべりに夢中で 逃げられたのが レアとかwwあるんですよ

☆かよっちさん(。'-')(。,_,)ウンウン今は お化け魚と マリモですが 芝生にして持ち帰れます^^
また火曜日から新アイテムです^^マッタリいいですよ~^^
アバター
2011/10/24 12:06
最近吊りしてないから何のことだかw

待ったり釣りができるようになりたいなぁ・・・・
アバター
2011/10/24 12:02
レアが3匹。 すごいですね。 レアって、いつもおしまいの頃に釣れるみたいですね。
アバター
2011/10/23 16:46
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
アバター
2011/10/23 09:47
一人だと眠くなるよね(。'-')(。,_,)ウンウン
いつも 仲間がいるので 楽しくあっという間に過ぎていきます^^
アバター
2011/10/23 08:15
全然釣りできないなー・・・・
なんかマッタリしてこの前寝ちゃったww

今度がんばってみようw
アバター
2011/10/23 00:16
みんなありがとう^^
今日は グリーやってて釣り しませんでした・・
次のレアが楽しみです^^
アバター
2011/10/23 00:07
おお!!!
凄い引きですね!
おめでとうございます♪
アバター
2011/10/22 21:24
良い釣果ですね^^
スパークおめでとうございます♪
おばけウオ、本日釣れました☆
アバター
2011/10/22 14:44
ホントだ!たくさん釣れてる!

魚食べたくなってきたなぁ。。。
関係ないけど今からスーパー行って来ます♪
お化けうおとかリアで売ってたらマジこわいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.