Nicotto Town


星の歩く旅


関西地方のお友達へ

 インフル流行ってるようですねー(>▽<;; アセアセ


 高校生かつ関西住みのお友達もたくさんいるので、心配です[壁]ノ_<。)グシュ


 みんなうがい手洗いはちゃんとするんだぞー わたしはしてないけど。


 いやいや、気を付けるようにしますデス。


 関東住みとか、年齢が高かったり低くても油断はできないようですから。5歳の子とか60歳の人もかかっているようなので。


 別情報によれば、ちゃんと栄養とってちゃんとゆっくり休むことがインフルエンザ予防の一番の方法とも聞きました。


 かかっても、かかってなくても無理せず、過ごしましょう☆

アバター
2009/05/20 22:52
東京にもとうとう出ましたね(-ω- ;)
しかもまたまた高校生!
新型ウイルスは若い身体がお好きなのかしら。。。
全国に広がるのも時間の問題。
せいちゃんも気をつけてね(´・ω・`)
アバター
2009/05/19 22:59
手洗いうがいは日常の習慣なので大丈夫です!
あとはマスクのみ!

…それよりも今日のせいちゃんの格好のほうが気になるよ!巫女にうずまき眼鏡って、意外と似合うかもw
アバター
2009/05/19 07:50
私は、マスクして過ごしてるよー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.