Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう問答無用


もうパターン変えたらどうですか朝生も

今回総理選ばせろって題材で楽しみに見てました。

しかし



何も変わらない!
相も変わらずくだらない談笑から始まり
どこの訳の判らん韓国やら北朝鮮の馬鹿女がグダグダ抜かす

あの出席してた自民、民主、みんなの党の馬鹿も

有権者なめてんのかの様な態度・・・

路線も外れてますしね増税とか・・・

川村たかしもちょっと時代遅れですねこれ以上議員増やしてどうするんですか・・・無能が増えるだけでしょう・・・

正直今回は参加してる有権者にどんどん喋らせれば良かった
電話世論調査してるなら電話掛けて来た人と話すとか30分単位で
ツイッターメールで有権者の意見公表するとかしたらどうですか

馬鹿議員と馬鹿ジャーナリストがうんちく喋らせていたちごっこさせてたちの悪いデフレスパイラルですよ・・・

特に民主の奴は腹立ちましたね。


しかし

自民、民主、みんなも時代遅れですね

93年の時も

2009年も革命起きましたしかし

特効薬的な法案、対策確かに作ってませんね

恐らく原子炉とか消費税アップとかが

画期的な法案と思ってるんですかね・・・

確かに高度成長期からろくに法律の改善全くなって無いのは

確かです80年代の流れ90年代の流れ

そして今の流れは全然違います。

グローバルやソーシャルネットワークサービスをフルに

生かした法案とか

80,90年に適したが今では適さない法案は中止すべきです

特に株こんなのもっと改善しなくては駄目でしょう

敷居が高い上に取引とか素人ではまず無理そんな物で

国民が株したいとも思わないし今どう見たって上がる見込みは無い

でしょう。こんなシステムがどうして今も残ってるのか不思議で

溜まらない・・・

そして人権侵害法案とか気違い法案しか出せないし・・・

国を思って無い以前に


馬鹿ですね

つくづく無能が政府に大勢居るんだなーと思いました。

アバター
2011/10/23 20:51
http://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ&feature=related

↑ これ、みてください。
アバター
2011/10/23 14:22
まりあさんもう私も2時半にはろくに聞いてません自民、民主、みんなの党の議論は聞く価値無いですよ
大体大変な時に談笑は無いでしょうマジ切れならともかくこのテレビもグローバルとは言い難いそれと
変な馬鹿な外人連れて来るなって言いたかったですね日本の現状知らなさ過ぎます。
サジタリウスさんツイッターの募集はしてたんですよしかし大方5時間のうち2時間単位ですし
それを読み上げるのもたったの2,3件ですよ募集の意味が無い
流しても党の代表ろくに見てないでしょうFAX電話も意味無いですよもう生放送なんだから
メールツイッター人民とやり合う位しないと生で電話してる人の声聞いてやらないと駄目ですよ
一方通行方式で馬鹿討論ですもの時代遅れですよこの番組も・・・
アバター
2011/10/22 21:31
録画見ました。

確かに、あまり画期的ではないですね。夜中おきてまで見る意味がないような気がしました。

夜中に生放送なので、思いのある人しか見ていないから、結構真理をついた発言が出ると思ってましたが、昼のワイドショウレベルでしたね。
三魅さん、起きて見てくださったんだ。お疲れ様でした。
アバター
2011/10/22 16:53
まだ録画見てないのよ。
上杉さん出てたみたいだけど、何も言わなかったのかな。
アバター
2011/10/22 15:43
テレビ画面の横っちょにツイッター流せばいいのにね。

「原子炉爆破は、イランへのプルトニウム供給の返礼だ」
「カダフィーを殺害したのは、ゴールドマンサックスの社員」
って、ズラズラと流れると困るのだろうか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111022/t10013435731000.html



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.