Nicotto Town



ほほほ・・・

雨・・・レイン・・・南風の暖かい風の中の、冷たいあめww

微妙だww・・・・

アバター
2011/10/22 23:04
こんばんは^^ 今日は日本全国 雨模様だったみたいですね^^;
せっかくの休日なのに…。←私は午前中 仕事だったけどww
こっちは蒸し暑い一日でした^^;
バレーの時も汗がダラダラ… おかしいww

アバター
2011/10/22 18:02
ほほほ・・・(>_<)

雨だったね~ 折角の休みなのに・・・(´・ω・`)ショボーン

一日ダラダラ・・・まだ一歩も家から出てない( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/10/22 17:27
こんにちは!こんばんは!かな?
雨でしたね・・冷たい雨w(^^ゞ
南風ですから、なんだか梅雨時のような・・少し湿度高めでした(^^ゞ
気温差があると・・体調管理が・・難しいわ(^^ゞ
風邪等引きたくないし(^^ゞ
どのような土曜日でしたか?なんか良い事ありましたか?
私は・・普通の土曜日でしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.