Nicotto Town



ハロウィン部屋~パンプキン城~

画像

漸く部屋をハロウィン仕様に替えました。
黒レンガの壁や床は暗いなーと感じていたので
薔薇の花で華やかさをプラス^^
ドラゴン王女様の根城という雰囲気で作ってみました。

馬車やライダー、お城などを置くスペースがなくなって
しまったので、もう一部屋増設を検討中です。


今回、模様替えをしている最中に、PCが二度も
電源落ちしてしまいました。
保存してなかったから、イチからやり直し(TдT)
今のPCは8年目なので、そろそろ寿命かもしれません・・・。


アバター
2011/10/23 20:42
>みるくるるさん

コメントありがとうございます^^

一度目は、8割ほど完成したところで突然
ブチッと落ちたので、泣きたくなりました(´д`)

階段は、「普段は封鎖されている地下室への道」を
イメージしてみました^^
アバター
2011/10/23 00:15
模様替えの最中にフリーズすると凹みますね・・・←経験ありww

この階段の使い方、ナイスです☆ very d(*⌒▽⌒*)b good ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.