Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月23日)


おはよう!朝起きて覗いたら、

前の日記が90コメ近くまで行ってたtので、これにお願いします。

シン地方、22日天気がもう一つ悪かったけど、過ごしやすかったよ。

もっとも、午後は疲れて。。。想像の任せしま~~す^^

今夜のコーデも黒ガチャの誘惑に負けちゃいました。

本当は1回だけ回すつもりが。。結局何回だっけ^^一つだけダブっちゃったよ。

ところで、10月22日でニコタ1年7ヶ月を迎えることができました。

10月22日午前0時現在

88,014人のご訪問まことにありがとうございます。

ちなみに88,000人目は
mabu さんでした。ありがとう☆


ステキも81,000を超えることができました。

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそと思っています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。m(_ _)m


ニコタ。。。結局シンもハロウィン部屋作っちゃったよ。

昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだ。床と壁だけだけどね^^


22日釣りを1回やったら、魔界まりも2つ釣れたよ。全部芝生にしちゃった♪

でも、オバケウオはだめ~~~!!夜にならないと出ない?


青ニコガチャ5回目やったけど、

相変わらず、背景とドリ3枚で目玉は出ましぇ~ん!どこに行った?(><)

でも、お友達のおかげでまだま3つ含め4アイテムになりました。ありがとう☆

これからが長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろ合成しようかな、えへ♪

その前にマイ小島の今の状況を記念にパチリ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

22日夜に初めてお風呂に入れました。

ねこちゃんは水嫌いというけど、おとなしく静かでブルブル震えてたよ~~^^

そして、次にシンが入る時、ふと掛けてあったタオルを使った後聞いたら

それはディアたん用に使ったんだって!なに?@@

「でも、血統書つきの毛が生えていいじゃん^^同じ哺乳類だし♪」だって♪

言われてみれば、納得^^

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/23 21:39
stp&水遣りです
アバター
2011/10/23 21:32
こんばんは。

長い間顔を出さずに
申し訳ありません!(>_<)

いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2011/10/23 21:13
こんばんは~(๑・‿・๑)☆.*+
アバター
2011/10/23 21:09
こんばんは~☆
機械仕掛けのアゲハ蝶ステキで、
とてもお似合いです。
アバター
2011/10/23 21:08
こんばんは~
ステプのお届けです✽
いつもありがとうございます●~*
アバター
2011/10/23 21:06
こんばんはぁ^^ 
なんか・・お部屋いくつあっても足りないよ。
アバター
2011/10/23 21:03
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆
アバター
2011/10/23 21:02
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
また、ご無沙汰しちゃってすみません^^;
アバター
2011/10/23 21:01
今宵は私個人の願いを叶えたく強い想いで訪問します。パワーを少し分けてください。お願いします!!!
アバター
2011/10/23 21:01
こんばんは^^風邪早く治るように、今日は早寝しま~す
アバター
2011/10/23 21:00
こんばんは~。久々に釣りに行ってきました。おばけウオと魔界マリモが釣れHAPPY~♪
アバター
2011/10/23 20:56
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/23 20:55
こんばんは(゜▽゜)ノ
アバター
2011/10/23 20:46
こんばんは。畳にベッドは変かと思ったのですが、とうとう買いました^^猫と犬に占領されました;
アバター
2011/10/23 20:38
こんばんは~☆
どれだけ持つ事が出来るのか頑張ってみましたw
アバター
2011/10/23 20:38
今年は柿が豊作なんです。
ご近所に上げたくてもドコも柿の木が有るから近所でも食べ切れない話ばかり^^;
アバター
2011/10/23 20:37
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:お祭りに行って足がクタクタです^^
アバター
2011/10/23 20:37
こんばんは♪
猫ベッドを作りタンスの上に設置しました!
高所恐怖症なので恐かったです><;
アバター
2011/10/23 20:23
にゃはは
一緒に笑いたくなるお庭です^^
アバター
2011/10/23 20:09
こんばんは^^ただいまです。ご心配おかけしました><。
アバター
2011/10/23 20:06
こんばんわー(^O^)/
久しぶりの巡回ですいませんm(__)m
ステプ&水やりお届けです(^O^)/
アバター
2011/10/23 19:59
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは♪お昼から晴れて暑くなりました。ステプと水捲きです。
アバター
2011/10/23 19:54
なかなか出ないですよね~
アバター
2011/10/23 19:50
こんばんは休日の時間の経つのは早いですね
アバター
2011/10/23 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晴れの予報でも雨が降ったりして要注意でした。
アバター
2011/10/23 19:37
こんばんは☆お天気はイマイチだったけど楽しい休日でした♪(*^。^*)♪
アバター
2011/10/23 19:36
こんばんは(❀◕‿◕)ノシ♡
stp&お水のお届けにまいりました^^✿
アバター
2011/10/23 19:11
こんばんわぁ☆
青ガチャはドリ券がよくでますww。
なかなかコンプしなくてダブってばかりです。

ディアちゃん ますます成長していろんな遊びを
楽しんでいるようですね。
ねこちゃんは隙間とか大好きだからいろんな遊び場を
開拓しているんですね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/23 19:09
か弱ひ子羊を捕まえて~♪うひゃっひゃっ(/(エ)\)   お久でやんす♪
アバター
2011/10/23 19:02
こんばんは^^
アバター
2011/10/23 18:58
こんばんは(*^。^*)
私も目玉の秋色スカートはゲットしたものの・・・。
それから全然でなくて(-_-;)本当に目がまわりそうですww
アバター
2011/10/23 18:44
こんばんはー^^今サザエさんを見ながら巡回してまぁ~っす。^^
アバター
2011/10/23 18:44
今日は私はあつかったけれど、母は寒いといっていました。
アバター
2011/10/23 18:43
こんばんは^^今日は暑いぐらいでした。明日からは秋らしくなるのですかね。。
アバター
2011/10/23 18:37
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪宇宙海軍の銀河艦隊が ちょっと通りますよっと(`・ω・´)ゞビシッ!


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  88,000人訪問おめでとぉ♪
アバター
2011/10/23 18:34
こんばんは.寝て,シャワって,寝て,シャワっての繰り返しの一日.この時間になると熱が上がるね.
アバター
2011/10/23 18:32
今晩は(^^♪
青がちゃで目玉が出ますように(#^.^#)
アバター
2011/10/23 18:31
(∪^ω^)良い週末を、過ごそう('エ `*)ネ~♪これから、夕飯だょぅ❤
アバター
2011/10/23 18:19
こんばんは~♪
ブリジストンオープン観戦してきました^ ^
残念ながら遼君は優勝できなかった> <
アバター
2011/10/23 17:48
最近、豆類とらなきゃ~と思い豆乳をゴクゴク飲んでます^^けっこう味付きじゃない方が好きかもww
アバター
2011/10/23 17:37
こんばんわ
昼間はほんとに天気が良くて
汗ばみますね(*^_^*)
アバター
2011/10/23 17:34
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
アバター
2011/10/23 17:30
シンシンさんこんにちは
今日は時代祭りをちょこっとだけ見に行ってきました
アバター
2011/10/23 17:19
最近目玉の出る率が低すぎて
なかなか揃ってくれません(-_-;)今回も長くなりそうです。。。
アバター
2011/10/23 17:07
こんにちは^^

黒ガチャのアイテムステキで似合っていますよっ☆
アバター
2011/10/23 17:00
シンシンさん、こんにちは^^
日曜日いかがお過ごしですか?

青ガチャは私もまだ目玉が出てこないので
引き続き頑張って回します^^;
黒ガチャはまだ検討中です(笑)
アバター
2011/10/23 16:56
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)stpppですぉ^^
アバター
2011/10/23 16:51
こんばんは~^^
アバター
2011/10/23 16:48
こんにちは☆(๑✪‿✪๑)ノ
今日はちょっと蒸し暑くなってます。
私も青ガチャ目玉が出なくてやきもきしてます^^;
アバター
2011/10/23 16:43
こんにちは~^^青ガチャ、あとひとつ、目玉が出ません~
ほんとに入ってるのかな~。。。
アバター
2011/10/23 16:37
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 晴れるとか言っていたのに~うっとうしい天気~(*ノω<*) アチャー
アバター
2011/10/23 16:37
こんにちは^^やっと雨もあがりそうです^^
黒ガチャ 私も回してしまいました^^;
アバター
2011/10/23 16:37
こんにちは!
日曜日まったり午後のお水どうぞ~(^-^
アバター
2011/10/23 16:23
こんにちは。過ごし易い一日でした^^ステプとお水をどうぞ~♪
アバター
2011/10/23 16:13
こんにちは^^*
明日から久し振りの学校。。。
今日は気合いチャージですw
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/10/23 16:08
こんにちは~ご心配かけてすみません。負けずに頑張らなくちゃ・・・ね(*^_^*)
アバター
2011/10/23 16:04
本当目玉ってなかなか出ないですよね><
私も分けて回したり色々やっています。
お互い早く出ると良いですね!
アバター
2011/10/23 16:02
こんにちは(*^_^*)
ディアたん日記楽しみにしています^^
アバター
2011/10/23 16:01
こんにちわ週末訪問に来ました!!

良い週末をお送り下さい!!

結からのステプどうぞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/23 15:51
こんにちは^^
今日も変なお天気だけど
なんとか洗濯物お外に干しています が
乾きそうにない;;
アバター
2011/10/23 15:26
こんにちは^^
駆け足ステプで失礼します.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
アバター
2011/10/23 15:24
こんにちは^^
やっと雨が止みました!妙に暖かくて外歩いていると
暑いくらいでした;今日は起きたら昼過ぎていたので
外歩いていい運動になったかな!?
アバター
2011/10/23 15:04
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチハ♪
マリモがぜんぜん釣れません~(ノω・、)
アバター
2011/10/23 14:57
こんにちは~! ステプお届けです。
アバター
2011/10/23 14:56
こんにちは~☆
今日も元気に働いてきます☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2011/10/23 14:54
狼のずっくと手袋もほしいよね!ってそれよりも着ぐるみがいいなぁ~。もちろんブラックウルフ!!!
アバター
2011/10/23 14:50
ようやく☀洗濯物が出せる・・・小さなHAPPYです~♪

でも、ベランダまだ完全に乾いてないので、
ヒメちゃんは、出窓にて~お外のお子ちゃまウォッチングで我慢、我慢・・。
アバター
2011/10/23 14:46
こんにちは♪
アバター
2011/10/23 14:44
すずも目玉が出ませんw
アバター
2011/10/23 14:42
シンさん、こんにちは~ヾ(✪‿✪)ノシ
ディアたん、かわいいですね^^うらやましいですね♪♫♬

いつも訪問いただいてありがとうございますっ( * ^∀^ * )
残りの日曜日のお時間をごゆっくりとお過ごしくださいませ☆
アバター
2011/10/23 14:33
オリオン座の一つの星が太陽の様に2週間光ってなくなるのが地球で見れるのが650年前にあった事ってすご
アバター
2011/10/23 14:30
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はお休みでま~ったりしてます^^
チョコ食べながら訪問で~す(*^^)v
アバター
2011/10/23 14:10
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡  今日は曇りで生温かいそんなお天気です。予報では雨が降りそうです。
アバター
2011/10/23 14:08
こんにちは^^ 今週もお疲れさまでした 
アバター
2011/10/23 13:59
こんにちは^^

はい・・・私も目玉なんてなかなか出ませんよ♪
地道に・・・回すしかないですねぇ~w
アバター
2011/10/23 13:55
こんにちは。
本日の予想気温27℃で突然の夏日だったはずなんですけど?
全く暑さを感じないんで、そんなでもないみたい。

青ガチャ毎日やってますが、
目玉は1つも出てません。
アバター
2011/10/23 13:39
こんにちは

青ガチャ、もう少しですね。がんばってね~
今日はちょっと暑いです。
お体に気を付けてください
アバター
2011/10/23 13:39
こんにちは!
どんよりした天気で気持ちもスカッとしません…
青空が見たいです。
アバター
2011/10/23 13:28

シンシンさん♡

こんにちは✿
今日が土曜日な気分です..
うう休みが欲しい(´◕◞◟◕`)*;
アバター
2011/10/23 13:19
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ お昼にピザ焼いて食べました。 また食べ過ぎたwww
アバター
2011/10/23 13:17
こんにちは~!晴れて来ました(^-^)日曜日のステキ&お水撒きです♫

青ガチャですが・・・
ディアちゃんに回してもらったら~どうかな?
いきなり目玉を出してくれそうな・・・\(^o^)/
アバター
2011/10/23 12:56
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
本日も昨日同様天気がイマイチで嫌な感じです
私は、青ガチャの方は一つだけ目玉は出てるけど他の目玉が
中々当たらない(>_<) 
絶対当てたいって訳では無いのだけどね
良い一日を過ごしてね
アバター
2011/10/23 12:55
こんにちは^^また寝坊しちゃった!町内のお祭り太鼓で目覚めました><賑やかな日曜ですw
アバター
2011/10/23 12:37
こんにちわ(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2011/10/23 12:27
こんにちは^^
スカートならダブりがあるんですが・・・><シンシン君が女の方なら、すぐ贈らせていただくのにごめんなさいね~^^;
頑張ってくださいね~♥
アバター
2011/10/23 12:25
シンちゃんひょっとして猫の毛が生えてくるかもよ~~~ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ

想像しちゃいました。 シンちゃんににゃんこちゃんの毛が生えて・・・・・・

太陽に向かって吠えないでね (‿_‿✿)ペコ  (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/10/23 12:13
こんにちは(●^o^●)
私も目玉は1つしか出ていなかったけど、
昨夜1つはお友達から頂きました^^V
あと1つ頑張らなくっちゃ!!

回す時間帯も重要な感じがしますねぇ^^;
アバター
2011/10/23 12:04
こんにちは^^

あらら、シンシンさんは
ディアちゃんと一緒に入ったわけじゃないのね(*^_^*)

「血統書付きの毛」かぁ^^生えたら教えてね(^^)/

お昼のお部屋を見て行きますね^^
アバター
2011/10/23 11:55
こんにちは^^ お天気悪くてガッカリだけど、まったり過ごしてます。
楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2011/10/23 11:45
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆ゆっくり眠れてスッキリしたけど風邪をぶり返したみたい~ww
アバター
2011/10/23 11:37
きのこのトートバッグすごくダブってるww
きのこのトートバッグもってる?持ってなかったらプレします
アバター
2011/10/23 11:34
おはようございます(♡u‿u)
私もさっぱり 目玉が出ません (◞‸◟ㆀ)ショボン
目玉が出たら 方法教えてくださいww
どうぞ 素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/10/23 11:28
おはようございます♪
青ガチャは本当に目玉が出ませんね><
ネコちゃん、可愛い盛りですね。
小さい時から慣らしていると、お風呂好きになると思います。
アバター
2011/10/23 11:19
おはよう☆素敵な日曜日を過ごしてね"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚♬♪
アバター
2011/10/23 11:04
いつもありがとうございますぅ☆彡

いつも素敵なシンさんに
素敵お届けですよぉ~♪^^
アバター
2011/10/23 10:55
おはようございます^^

ついに合成されたんですね~
お似合いです^^
私もレアは夜のほうが出やすい気がします♪
アバター
2011/10/23 10:41
上を向いて歩こう♫Counting the stars with tearful eyes
アバター
2011/10/23 10:37
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰昨夜はすんごいカミナリだったにゃ。。。落ちてなきゃいいが。。。
アバター
2011/10/23 10:17
紗夕璃もなヵなヵ目玉でませんw

回し方変ぇてみょぅヵなww

stp宅急便♪*
アバター
2011/10/23 10:05
おはようございます。
stpおとどけです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.