Nicotto Town



ほほほ・・・


おはようございますww

蒸し暑い朝を、迎えて、マッタリ状態の今日この頃ww

皆様は、どの様な朝を、迎えたのでしょうか?!

今日は、日曜日ww・・・のんびり過ごしたいが・・・・

洗濯・掃除・お買い物・・・他 ある訳で(>,<;)!!

午前中に済ましたいけど、起きたのが、ついさっきww・・・

何てこった(*o*)!!!!!!

アバター
2011/10/23 20:28
こんばんは^^ 休みの日ぐらいのんびり朝寝坊しちゃったら良いんですv(^∀^*) 
今日は 仕事が予定より早目に終わったので
帰ってから思いっきりお昼寝しちゃいましたww
おかげで家の中は 泥棒さんに入られたみたいな感じ^^;
明日の朝 早起きしてガッツリ片付けますw
そう… 今日はまた これから寝ますww
アバター
2011/10/23 17:13
早起きしたのに昼間ずっと寝てた;;
アバター
2011/10/23 14:55
暑かったんですか!?

あらまあ、、、最近、気候が変ですね、、、

あと、次あのようなことがったら是非!!
アバター
2011/10/23 14:22
ほほほ・・・(*^_^*)

蒸し暑いね~何だろうこの気温の違い(>_<)

ひろが洗濯?掃除も?凄いね~しっかり働いて下さいな(*^_^*)

アバター
2011/10/23 11:40
さってと、私も大急ぎで着替えないと・・・こりゃ~見ちゃだめよ~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.