Nicotto Town



夜空を見てふと思った事


最近は日が落ちるのも早くて
気がつくと夜って感じですよね~

最近は曇りの日が多く
「夜空を見てもな~」とか思いつつ
歩道橋を上った時にふと夜空を見上げてみました

夜空に白くたなびく雲が見えて思いました
「この雲が星ならばどんなに綺麗だろう」って
そう思って雲を見ていると
なんか星に見えてきてしまってね^^
「凄い凄い 天の川が何本も見える!」
そんな想像をしてみた仕事帰りの夜でした

アバター
2012/02/19 19:22
うわぁぁん(泣

すみません、取り乱しました・・・

えと、忘れちゃったかもなんですが
パソ没収されてしまったりしていてこれませんでした><

これからもコメ交してくださるとうれしいですっ!
アバター
2011/11/26 20:54
こんばんはぁ
アバター
2011/11/24 20:12
すっごくお久しぶりですね!
ぜひぜひ近いうちに入りたければ私のサークルに入ってくださいね!
待ってま~す(●^o^●)
アバター
2011/11/10 16:41
お久しぶりです^^

訪問に参りました。。。       ステキ押しときました。。。

お仕事忙しいでしょうが、、、頑張ってください^^

私はINする時間があんまりないのですが・・・      夏夕空さんもお忙しいようで。。。

なんか行き詰った時は私が力になれたらいいなと思ってます。。。

それでは・・・失礼します<m(__)m>
アバター
2011/11/03 04:44
空さん、こんばんは!満月をずーっと眺めてたら
瞳が金色になっちゃった^^ ←
アバター
2011/10/28 16:56
最近忙しくて
星見れてないなぁ。
アバター
2011/10/24 22:50

あ、来年天の川 見に行こうよ!
アバター
2011/10/23 23:41
先日言っていた、「ご飯」と「涙」の・・・
詩じゃなくて、日記でしたー。(^^;)
(今、ニコタのブログでアップ中です。汗  ・・・宜しかったら・・・。^^;)
アバター
2011/10/23 23:36
そうそう~、いいですよね~。^^ そんな風に見られるって☆

月に雲が掛った時、その光がまた違って感じることもあるんです。
ある時はピンクがかった色にも感じて・・・お月様が恥じらってる様にも感じました。
またいつかの夜、見てみてくださいね~☆
アバター
2011/10/23 17:21
>まぁさん
ええ そう思ってみてみてください
曇った夜空も綺麗に見えますよー^^
アバター
2011/10/23 17:13
そうですね~最近曇っていますね。。何も見えません><

でも、こんな想像が出来たら確かに素敵です~♬
発想の転換?私も今度は天の川だと思って夜空を見てみようと思います!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.