Nicotto Town



ミステリーツアー


この季節、各地の商店街でイベントが開催されます。
先日の土曜日、雨ふりでどうかと思いましたが、
参加しました。
お昼過ぎからは、雨も止み薄日も差してきました。
ウォーキングに、向いてきました。

3回目になる、西小山のミステリーツアーに参加してきま
した。
今回は、クロスワードパズルです。
クロスワードといえば、タテとヨコのヒントで、パズルを完成させます。

そのヒントが、商店街の中にあります。
ヒントを求めて、商店街をめぐります。
商店街では、お酒の試飲、リンゴの銘柄あて、じゃんけんゲームや野菜の販売、特別サービスや
飲み物のサービスがあります。

頭と体を使って、ついでにお財布のひもをゆるめて、
休日を楽しみました。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.