Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月23日~24日)


こんばんはぁ。もう少ししたらお風呂に入って

9時からと11時からのTV観るので

前の日記が終わったらこれにお願いします。いつもすみません。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、23日天気がもう一つ悪かったけど、過ごしやすかったです。

もっとも、午後は疲れて。。。ばっちり寝ちったからよく知らないけど。。^^

10月もあっという間に23日間が過ぎちゃうんだね。早いもんだよ。(@@)


ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

まとまりがなくてごちゃごちゃしちゃった。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


23日は釣りを1回やって。。。魔界まりも2匹釣って、15匹になりました。

その内芝生は14枚です。レイアウト難しいね。(><)


青ニコガチャ6回目やったけど、目玉はまるで出ましぇ~ん!(><)

でも、お友達のおかげで残りが目玉3つになりました。

プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

でも、あとの目玉3つ。。はぁ~~~長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろハロウインメガ合成しようかなぁ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

22日夜に初めてお風呂に入れました。

ねこちゃんは水嫌いというけど、おとなしく静かでブルブル震えてたよ~~^^

そして、次にシンが入る時、ふと掛けてあったタオルを使った後聞いたら

それはディアたん用に使ったんだって!なに?@@

「でも、血統書つきの毛が生えていいじゃん^^同じ哺乳類だし♪」だって♪

言われてみれば、納得^^

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。

シンもトイレのドアしたから手を出してからかってるよ。でも、遊ばれているね♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、24日~素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/24 09:12

シンシンさん♡

おはようございます❀
ストックがメガ化してました(๑・艸・⋈)
お水ありがとうございます♡*
アバター
2011/10/24 09:00
1日1ヶ月が、あっという間だね
年賀状や来年のカレンダーが、売ってたりするとね
猫ちゃんも飼って4ヵ月なんだね
寒がりの猫ちゃんは、やっぱコタツ好きなのかな?
我が家は、チワワだけど猫みたいです。
朝昼は、ほとんど寝ています。

ニココレ応募するのかな?頑張って下さい!
アバター
2011/10/24 08:53
おはようです☀

お庭でドラゴンが楽しめるのも、
あと1週間ですね>< 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/24 08:00
おはようございます!今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/10/24 07:52
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ 今日は友達と買い物&ランチに行ってきま~す♪
アバター
2011/10/24 07:39
ニココレ 応援しますから出てください
アバター
2011/10/24 07:38
おはよう。
両親を自宅近くに呼ぶ為の住まい探しで忙しくなって来ました^^;
アバター
2011/10/24 07:08
おはようステプ♪頑張る一週間が始まりました。月曜日から晴れているのはいいですよね。
アバター
2011/10/24 06:51
おはようございます^^
ニココレ楽しみですね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/24 06:48
おはようございます❤
のどが痛すぎて声が出しずらいです(。→ˇܫˇ←。)ㆀ
アバター
2011/10/24 06:34
おはよ~^^
今週もヽ(´▽`)ノよろしくなりん♫
素敵な1週間に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/24 06:31
おはよう御座います今週も宜しくお願いしますステプどうぞ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/24 06:24
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
月曜日、一週間は長いな~。
アバター
2011/10/24 05:23
一週間の始まりだね。
まずは今日よね。
元気印でいこっ。
今週も、よろしくお願いしますぞ(^-^)
ニココレ、シンシンくん、まさに、モデルさんにぴったり^^
女の子たち、夢中になっちゃうかも~^^
アバター
2011/10/24 04:07
こんばんは^^
食欲の秋モードが止まらないよぅ><
アバター
2011/10/24 04:00
ロックシンガー メル! チョーカーが無かったので……首輪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/10/24 02:51
こんばんは♪
青ガチャ、目玉なかなか出ませんね(笑)
私はあと目玉が2つ…いつかは揃うかもしれませんが
それまで大量の背景が倉庫入りしそうです( *´艸`)
アバター
2011/10/24 02:16
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/24 02:07
こんばんは´∇`)ノ
日曜日あっとゆう間に過ぎちゃいました(ノ∀`♥
新しい週も宜しくお願いします^^✰
アバター
2011/10/24 02:03
こんばんは!
芝生48枚集まりました^^
だから何?って感じですけどー^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/24 01:43
こんばんわ!いつもありがとう♪
今週もよろしくね♪ステキとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/10/24 01:33
10月もそろそろ終盤。がんばりましょー♪
アバター
2011/10/24 01:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/24 01:16
明日からまた新しい週が始まりますね 頑張って乗り切りましょうねSTP&WTR

だけどシンちゃんはお客様多いのすね@@ もう76にもなりますね@@
アバター
2011/10/24 01:16
こんばんはー☆魔界かぼちゃが もう2個くらいメガってほしいとこです♪
アバター
2011/10/24 01:09
こんばんは(*^_^*)今週もヨロシクお願いします(^u^)
青ガチャの目玉 私も なかなか出ない~
アバター
2011/10/24 01:05
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
お庭のカボチャがお話ししてるみたい(@^▽^@)ニコッ♪
今夜はぐっすりお休みくださいね+o。。o+゚☆゚+o。。o+
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/10/24 01:03
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/10/24 01:03
こんばんは( ´_ゝ`)ノ☆もうすぐ11月だというのに暑かった~半袖でもいいくらいにw

アバター
2011/10/24 00:54
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
ステプお届けです(◡‿◡*)
今週も素敵な1週間になりますように (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/24 00:45
こんばんは☆ ブロック応援ありがとうございます♪ 今日こそ、青目玉でてくれると良いですね!
 秋の美味しいものでスタミナ補充しつつ、ご無理のない範囲で今週もヨロシクお願いします✿
アバター
2011/10/24 00:44
こんばんは☆
ディアちゃん可愛過ぎですねぇ♥
でもネコちゃんの毛じゃ細すぎですね^^
アバター
2011/10/24 00:38
おやすみなさい^^
アバター
2011/10/24 00:36
こんばんは〜^^

あいかわらずディアちゃんにめろめろですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/10/24 00:27
アイスブルーメガドラゴンが出来たよ☆゚*・今週もヨロシク☆オヤスミ+・゚☆
アバター
2011/10/24 00:25
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

とっても蒸し暑くなってます。

また~雨☝(◔ิ_◔)☂かな?

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/24 00:17
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今週もどうぞよろしくです^^ぽちん ♬

また一週間はじまりますね^^
がんばりましょうね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/10/24 00:12
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
羽の修理大変そうですが、頑張って下さいね♬
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ 
シンシンさんも巡回いつもたくさん回ってて大変そうですので、無理なさらずにですよ(A;´・ω・)?
アバター
2011/10/24 00:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
アバター
2011/10/24 00:02
こんばんは☆今日も暑かったです~今週は気温の変化がおおきそうです
アバター
2011/10/23 23:55
シンシンさん♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/10/23 23:49
こんばんは、ダッシュッで訪問です。
アバター
2011/10/23 23:44
こんばんは☆お休みがあっという間に終わりですw
アバター
2011/10/23 23:43
お久しぶりです^^今日は久し振りにおうちでゆっくりと思ったら衣変えなどしてぐったりですw
アバター
2011/10/23 23:42
バンチャ~☆.。3個同時かぼちゃメガってから毎日1個メガります♫。+゜.:*
アバター
2011/10/23 23:42
こんばんは
あ ガチャもイベントも忘れてましたw
コンプできるかな~w
アバター
2011/10/23 23:39
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
青ガチャは私も目玉がまったく出てこない、というより出てくる気配もないです! ><
こうなったらコンプまで何がどれだけダブるかを楽しみにしようかと…w
アバター
2011/10/23 23:38
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

日替わりで気温が上がったり下がったりで

ダウン気味です(>_<)✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/23 23:35
今晩は♪ 10月もあとわずかですが、宜しくお願いします^^/
私は10時から番組が観たかったので、早めにお風呂に入りました^^
アバター
2011/10/23 23:34
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/23 23:32
こんばんは^^今日はこちらは暑かったです;;
アバター
2011/10/23 23:31
こんばんは
町内のお祭りに行って来ました
各ブースでいろいろな風船をもらった娘は、大満足そうでした
アバター
2011/10/23 23:31
こんばんは☆最近お肌の調子がよくてルンルン♪休日は外出ばかりしてました^▽^
アバター
2011/10/23 23:29
こんばんは☾今夜は音楽を聴きながら元気に巡回中^^ 今週もよろしくね(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/10/23 23:28
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆*
いつもの事ですが日曜日は何故か早く過ぎる気がしまステプ♬
アバター
2011/10/23 23:25
こんばんは~^^ 
今日はコタツを出そうと思ってたけど、
暑かったので来週に延ばしました~
アバター
2011/10/23 23:21
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/10/23 23:21
こんばんは^^
手持ちの黄色のバラがやっと出来ました♪
次の狙いは青なんですけどね。。。
気長に頑張ります^^
アバター
2011/10/23 23:19
こんばんは✿今日は蒸し暑かったです。日曜日が終わっちゃいますね><
アバター
2011/10/23 23:17
こんばんは☆
マリモたくさん釣れたんですね~!
芝生は小さいのでたくさん釣れてよかったですね^^
青ガチャお互い頑張りましょう~!
アバター
2011/10/23 23:16
おやすみなさい☆今日も1日お疲れ様!ダッシュでびゅ~☆☆☆
アバター
2011/10/23 23:15
シンシンさん
こんばんは。^^
暑かったり寒かったりで何着ていいのか~(><)
衣替えがなんだか中途半端です。^^;
でももう10月も終わりですね。早いゎ~ww
ディアちゃん♪
ドアの下から手を出すってかわいい~癒されるわ~

体調に気をつけてまた1週間頑張りましょうね。^^
アバター
2011/10/23 23:14
今日は、お友達としゃぶしゃぶ&カラオケ行ってきました。お腹いっぱいですww。
アバター
2011/10/23 23:11
こんばんは、週末が終わっちゃいましたね。明日からも、p(*^-^*)q がんばっ♪
私は釣り成果さっぱりでした凹○~★コテン!
アバター
2011/10/23 23:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は暑かったですね(^_^;)
体調崩してる人多いみたいです
シンシンさんもお気をつけて^^
アバター
2011/10/23 23:09
今晩は、魔界のマリモ随分いっぱい釣れたんですね。
今回のマリモ本当はマリモのまま持ちかえる時、キャンディポッドに入れたかったです。
何故かマリモってボトルに入っているイメージなんですよね。
ちょっとお土産品のイメージが強いのでしょうか?
ディアちゃんすくすく元気いっぱい成長してるんですね。
アバター
2011/10/23 23:05
こんばんは☆
今日は、ちょっと疲れていました。。。でも芝生はゲットしました♪目標達成です♡

家のニャンコもトイレに沢山おもちゃを入れて来ます。。。
トイレにニャンコのおもちゃ入れのかごが置いてあります。

が、靴下やストッキングまでトイレに持ってくるのは止めて欲しいです^^;
アバター
2011/10/23 23:01
こんばんは
目玉のでるコツってなんでしょうね
さっぱりわかりませんが、いつも「目玉こ~い」って念じつつ頭にアイテムを思い浮かべながらガチャやります
時にはアイテムではなく、目玉という字を思い浮かべることもあります
今回はこれで目玉でました
アバター
2011/10/23 23:00
こんばんは^^

青ガチャのまわし方変えるってwww
出来たらあたしもやりた~いwww

イイのが出ますよ~に♪^^
アバター
2011/10/23 22:59
こんばんは!
お水&ステプをどうぞ^^今週もよろしくね~♪
アバター
2011/10/23 22:56
こんばんは^^ STPとお水のお届けです。おやすみなさい…✿
アバター
2011/10/23 22:53
こんばんは^^
せっかくの日曜日もバタバタと過ごしてしまいました。ああ、休みが終わる・・・
アバター
2011/10/23 22:53
今晩は、訪問ありがとう
コスモスが満開・・・
秋がダンダン深まっていきますね^^
良い夢を・・・おやすみなさい^-^
アバター
2011/10/23 22:47
こんばんは☆ただいまです★留守中の訪問コメント♪ありがとうございました(*^_^*)

帰ってきたら新しいガチャ始ってるんですね...(^_^;)どうしよ回そうか迷ってます★
アバター
2011/10/23 22:45
✿゛------------------------------------------------✿゛

ご無沙汰していますゞ
体調不良のためここのところ
巡回をお休みしていました*!
申し訳ないです;

青ガチャ目玉でますように♪

素敵させて頂きます (❀◕‿◕)♫♫♬ :.
そして今週もどうぞよろしくお願い致します*-


✿゛---------------------------------------------✿゛
アバター
2011/10/23 22:30
青ガチャ、5回ずつくらいに分けて回して方がいいのか、一気に回したほうがいいのか
そんなことは関係ないのか、いつも悩みますー(笑
私もまだ目玉が出ません~。
アバター
2011/10/23 22:28
こんばんは^^
今週もよろしくねw
アバター
2011/10/23 22:28
こんばんは。ありがとうございます。私にもできるって。
ディアちゃんかわいいですねトイレの下から手を出して遊んでるんですね。かわいい!
アバター
2011/10/23 22:26
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

どう変えるの?
アバター
2011/10/23 22:25
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠〇波!!今日は元気に袖なしで過ごしましたポチ☆
アバター
2011/10/23 22:25
こんばんわ~^^
アバター
2011/10/23 22:24
こんばんは♪
書店ではもう年賀状ソフトがいっぱい売っていました~1年は早いです^^;
アバター
2011/10/23 22:24
変コスの神が降臨しました。
詳しくはブログへ→ by娘
アバター
2011/10/23 22:24
こんばんは^^
青ガチャ、目玉が出ますように♪
私は、目玉のにょきにょきこのこが出れば、コンプです^^
夜より朝のほうが出るような気がするのは気のせいかな~。
アバター
2011/10/23 22:23
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪行楽日和の日曜日でしたがお昼寝しました^^
アバター
2011/10/23 22:21
ニャンコと同じ哺乳類wwww
納得してしまうシンシンさんは 親ばかですね^^
同類ですwwww
アバター
2011/10/23 22:20
こんばんは~♪
この季節一雨毎に寒くなります~^^;

赤いバラが綺麗ですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/23 22:17
こんばんは!

何やら、近頃はアイテムの偏りが酷いです。
同じものばかり、何個も出て来られても……。
目玉も偏ってるし、困ったものです!
早く目玉が登場しますように♪
アバター
2011/10/23 22:13
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
目玉を3つそろえるのは根気が要りますね。
アバター
2011/10/23 22:12
週末は平日よりも忙しくて疲れます~
今週もどうぞよろしくね~
アバター
2011/10/23 22:11
こんばんは!良い休日を過ごせましたか^^
私も青ガチャ毎日廻していますが目玉2つが出ません><
アバター
2011/10/23 22:09
こんばんは。
月末の週に備えてゆっくり休養しましたww
アバター
2011/10/23 22:06
こんばんは!(。・▽・)ノ週末ゆっくりできましたか?明日からまた、がんばです! 
アバター
2011/10/23 22:04
ただ今~息子と両親とで 釣してきました リフレッシュ出来たよ
アバター
2011/10/23 21:57
こんばんはぁ^^あったかぁうさぁカフェどぅぞぉ~w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤明日もぉガンバぁ~♪^^w
アバター
2011/10/23 21:55
ん?
何見るんですか^^?

すずはもっぱらアニメが多いのです。。

明日から1週間、またがんばろうね。
アバター
2011/10/23 21:41
こんばんわ♪
こちらの今日のお天気ゎ
雨でした★
お水とステプお届けです♪
アバター
2011/10/23 21:31
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
今日もドラマみるんですね☆
(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/10/23 21:18
こんばんはぁ^^あったかぁうさぁカフェどぅぞぉ~w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤明日もぉガンバぁ~♪^^w
アバター
2011/10/23 21:17
なんか日曜日のテレビ楽しみが増えて行くね 

明日たら また一週間がはじまりますね お互いがんばろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.