Nicotto Town


桜天使のお部屋


【恥ずかしかった失敗談】


このお題で投稿して、
貰えるアイテムが「バナナの皮」って・・・

では、転んだネタで。

数か月前、
住宅街の細い道から車の通る大通りへ出たとき、
右に曲がりながら対面のポストに行かなきゃと
体と頭が別々の方向に動いたら思いっきり前にコケました。

痛いのより恥ずかしいのが先行。
何事もなかったようにすくっと立って歩き始めましたけど、
車の中の人たち、笑っていたでしょうね。

通勤途中だったので引き返して手当している時間もなく、
そのままバス停からバスに乗りましたが、
しばらくは膝の傷が痛かったです。



今日のコーデはキングゴーストから貰った王冠がポイント。
この王冠を目立たせるためには、
これくらい明るい髪色じゃないとダメですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.