Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月24日)



24日午前3時30分。。訪問が終って覗いたら80コメ超えてました。

今日は寝ますね。おやすみみなさ~い☆

前の日記が終わったらこれにお願いします。いつもすみません。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、23日天気がもう一つ悪かったけど、過ごしやすかったです。

もっとも、午後は疲れて。。。ばっちり寝ちったからよく知らないけど。。^^

10月もあっという間に23日間が過ぎちゃうんだね。早いもんだよ。(@@)


ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

まとまりがなくてごちゃごちゃしちゃった。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


23日は釣りを1回やって。。。魔界まりも2匹釣って、15匹になりました。

その内芝生は14枚です。レイアウト難しいね。(><)


青ニコガチャ6回目やったけど、目玉はまるで出ましぇ~ん!(><)

でも、お友達のおかげで残りが目玉3つになりました。

プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

でも、あとの目玉3つ。。はぁ~~~長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろハロウインメガ合成しようかなぁ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

22日夜に初めてお風呂に入れました。

ねこちゃんは水嫌いというけど、おとなしく静かでブルブル震えてたよ~~^^

そして、次にシンが入る時、ふと掛けてあったタオルを使った後聞いたら

それはディアたん用に使ったんだって!なに?@@

「でも、血統書つきの毛が生えていいじゃん^^同じ哺乳類だし♪」だって♪

言われてみれば、納得^^

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。

シンもトイレのドアしたから手を出してからかってるよ。でも、遊ばれているね♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、24日から素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/24 21:08
100コメ、しめちゃえーっ。
アバター
2011/10/24 21:07
こんばんは。鼻風邪はぼちぼちです。
アバター
2011/10/24 21:06
こんばんは
今夜はいつもの時間より早めの時間に訪問ができました^^
アバター
2011/10/24 21:01
こんばんは♪ねむっっ!最近睡眠時間短いと夕食後がすごく眠い〜

アバター
2011/10/24 20:58
こんばんは♫

ニココレに向けてダイエットしなくちゃ(?)…

でも、おいしぃものがたくさんあって…

今週もヨロシクおねがぃします♫
アバター
2011/10/24 20:57
こんばんわ♪
コスモスのお花も楽しみです★
手持ちに出来るのでしょうかねっ♪
出来ると良いな☆
アバター
2011/10/24 20:55
今日は後期初の委員会がありましたw
アバター
2011/10/24 20:55
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^会社でお正月迄のシフト申請があった><早過ぎ!
アバター
2011/10/24 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 思ったよりも暖かい気温に途惑っています。
アバター
2011/10/24 20:49
こんばんわ^^
おかげ様で白ユリの手持ちが完成しました>w<
いつも水撒きありがとです♪♪
アバター
2011/10/24 20:46
こんばんはヾ(o・ω・o)シ 

10月もラスト1週間(*_ _)

今週もよろしくお願いします★

ディアちゃん、初めてのお風呂に入ったんだね^^
きれいになってまたはしゃいでるのかな♪
アバター
2011/10/24 20:42
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/24 20:40
今週もよろしくです^^
アバター
2011/10/24 20:37
お急ぎ巡回で失礼しま~す☆彡今週も宜しくです^^
アバター
2011/10/24 20:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪(。ゝω・)ゞデシッ!!今週も㋵㋺㋛㋙♡`
アバター
2011/10/24 20:33
(*´∀`*)ノこんばんは♪今週もよろしくお願いします✿もうすぐ10月も終わりますね~(; ゚д゚)
アバター
2011/10/24 20:21
こんばんわぁ☆
なんかお天気が良くないのに蒸し暑いですね。
今週もよろしくお願いしま~す。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/24 20:18
こんばんは~
青ガチャで目が回っちゃったのねw
回し方を変えましょww

日曜日は出かけたら疲れてしまいニコタは
お休みしちゃいました^^
訪問ありがとうです^^
アバター
2011/10/24 19:56
お部屋とお庭すごいね~

伝言板にコメthank you

これからも46です
アバター
2011/10/24 19:53
きのうある男子に告られましたぁ。。愛情あるよ、好きだよ。。にゃはははは★
アバター
2011/10/24 19:52
こんばんは^^無事お仕事行って帰ってきました♪
アバター
2011/10/24 19:47
ご無沙汰です<(_ _)>
毎週前半は多忙ですが、後半ちょっと楽になるので頑張ります∠(`・ω・´)

青ガチャもPガチャも、存在すら忘れてましたw
アバター
2011/10/24 19:47
宜しければお話しませんか??
アバター
2011/10/24 19:46
こんばんはステプ♪
アバター
2011/10/24 19:44
こんばんは☆
青ガチャコンプまで長い道のりになりそうです><;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/24 19:42
今晩は♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/10/24 19:40
こんばんは~^^今週もよろしくです(*´ー`*)ゞ
アバター
2011/10/24 19:38
ニココレって何ですか?
アバター
2011/10/24 19:35
こんばんは☆
ニココレ、家具の入荷楽しみです~ ^^
アバター
2011/10/24 19:34
こんばんは~^^レンタルでCD借りて来ました♪借りてきたCDは恥ずかしくて言えないから・・・㊙ww
アバター
2011/10/24 19:27
今日は紫のお家だね^^
stpお届けです
アバター
2011/10/24 19:26
こんばんゎ。ステプと水遣りお届けですヽ('v`*)
アバター
2011/10/24 19:22
こんばんは☆゜+.今週もよろしくお願いします~(*´人`*)ノ゛
アバター
2011/10/24 19:09
今週も( ,,-‘ 。´-)Ψ夜露死苦ゥ
アバター
2011/10/24 19:09
こんばんは^^ニココレ始まりますね❤色んな人のコーデが見れて楽しみですよね♬
アバター
2011/10/24 19:06
こんばんは。
1週間が始まってしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/24 19:03
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2011/10/24 18:58
こんばんはʕ→ᴥ← ʔ犬の散歩の時に公園で茸を発見しました。しめじのでかい版みたいで食べれそうな気が
アバター
2011/10/24 18:50
こんばんは♪
今週もどうぞよろしくお願いします^▽^
すてぷ
アバター
2011/10/24 18:03
こんばんは^^
今週もよろしくね!
アバター
2011/10/24 17:52
こんばんは。今週もよろしくお願いします~♪ステプです*
アバター
2011/10/24 17:47
元気パワーーーーーをズドン!お久です^^
アバター
2011/10/24 17:40
こんちゃー^^10月の終わりだというのにうちのベランダではハイビスカスが満開www
アバター
2011/10/24 17:32
こんばんは(^◇^)
今日は晴れる予定だったのに、雨から曇りになってしまったので、
洗濯物はコインランドリーで乾燥してきました^^;
ホッカホカで気持ち良いですねぇ^^♪
アバター
2011/10/24 17:19
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。
もうヨレヨレだけど今週も生き延びてみせるぞp(´∇`)q

ディアさんそのうちドアを開け覚えるかもしれないですね(^-^)
アバター
2011/10/24 17:11
こんにちは✿最近イライラ気分に振り回されでばかりです。
まだ×2精神修行が足りないようです(゚Д゚≡
アバター
2011/10/24 17:01
コメントありがとうございました!

えっと・・これからヨロシクお願いします^^
アバター
2011/10/24 17:00
こんにちは。訪問ありがとうございました。
またいらしてくださいね^^
お庭がスゴすぎて、ビックリしちゃいましたw
アバター
2011/10/24 16:51
着信音 オルゴールかぁ^^ いいね^^
アバター
2011/10/24 16:44
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ) ニココレ楽しみですね~
10月最終週 今週もどうぞよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2011/10/24 16:42
こんにちは^^ STPとお水のお届けです。今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/24 16:27
ニココレ楽しみ~^U^

stp宅急便♪*
アバター
2011/10/24 16:26
こんにちは、今週もよろしくお願いします。いつもありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪
アバター
2011/10/24 16:26
こんにちは☆暑いくらいの週末でした。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/24 16:20
こんにちは♪ 訪問感謝です~。ステプ&お水のお届けです*^^*
アバター
2011/10/24 16:18
こんにちは☆
シンシン、ファッションショ-出たら、優勝しちゃうんじゃない?
楽しみ~(✿✪‿✪。)
キャットウォ-ク練習してね!ディアたんに教えてもらいながら(✿✪‿✪。)
応援してるよん♪
アバター
2011/10/24 16:05
こんにちは(*^。^*)
猫飼ってるんですね(^^♪
私も飼ってます!(^^)!
一緒にお風呂も入ります(#^.^#)
かわいいですよね(>_<)
アバター
2011/10/24 15:59
こんにちは^^ハロウィンに向けて後ろのモンスターをお菓子で調教中です~ww言うこと聞かない!
アバター
2011/10/24 15:55
こんにちは。
今週もよろしくです♪
青ガチャ、今回は早くコンプできました!!!
アバター
2011/10/24 15:40
こんにちわ
アバター
2011/10/24 14:29
今日はお客様に釜揚げシラスを頂いたので ひっさしぶりに席ランチで 体にもお財布にも優しい食事でした
アバター
2011/10/24 14:22
コスモスがとってもキレイに咲いています♪
ニコのコスモスの種も楽しみ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 14:18
(❀◕‿◕)♫♬ こんにちは♫♫(◕‿◕❀)今週も宜しくお願いします。ステプと水撒きにお邪魔します
アバター
2011/10/24 14:12
こんちゃ^^  こねこちゃんと戯れてる姿想像しちゃった^^
ニココレは・・・アイテムいっぱい持ってる人はいいけど、厳しいな・・・
参加したら、ぽちっと押すよ^^
今週もよろしくね(と言いつつ、最近だよね・・・)(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/24 14:11
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
今週もよろしくね!
アバター
2011/10/24 13:59
こんにちわ☂久しぶりのINですㆀすみませんでした。今週もよろしくお願いします┏〇ペコッ
アバター
2011/10/24 13:59
こんにちは☆今週もよろしくです(^O^)ノ
5か月のねこちゃん、可愛いでしょうね~❤
アバター
2011/10/24 13:55
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチハo♡♪
今週も楽しい事が一杯だといいね、私の目標は身体をしぼる事にしました✿
アバター
2011/10/24 13:48
こんにちわ^^そろそろお昼寝の時間ですw今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/10/24 13:22
こんにちは^^ご心配お掛けした歯医者無事に終わりました♪今週も宜しくお願いします♥
アバター
2011/10/24 13:14
昨日植えた黒かぼちゃん6個、メガらず。うぅうう、グレてやるー!でも今日も懲りずに1個植えました。
アバター
2011/10/24 12:55
こんにちは。昨日は娘と私と両方楽しめるセミナーだったので充実した様子です。楽しい日記を書いてました。
アバター
2011/10/24 12:20
こんにちはー今日のランチは大根と竹輪の煮物であっさりと食べますた。^^
アバター
2011/10/24 12:11
おはよぉ(o>ロ<)o今週もどうぞよろしくお願いします♪カフェオレ巡回です
アバター
2011/10/24 11:55
二日続いた雨も、今日はお休み!私もお仕事お休み~!^^

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2011/10/24 11:53
こんにちは!
今週もよろしくです(^-^
アバター
2011/10/24 11:09
おはようございます♫
やっと青ガチャコンプできました☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 10:29
シンシンさんディアちゃんおはよう^^
やっと朝のミーティングが終わって暇人になりました(笑)
いつもねシンシンさん夜遅くに訪問してくれてるでしょっ身体は大丈夫か?って心配になるよ~
疲れているときはすっ飛ばしていいからね^^b
今日はこちらはとっても晴れ☀仕事してるのもったいないww
うちのリア猫たちは今頃窓辺で日向ぼっこしてるよね~ネコになりたいわぁ><
月曜日でまだ1週間始まったばかりだわね~あはは^^;
シンシンさんディアちゃん今週も仲良くしてね>^_^<
素敵とお水お届けです^^
あ、そうだーお部屋なかなかお邪魔できなくてちょこっと覗いて帰ります^^b
不法侵入じゃぁ~~~ないからぁ>< あっはっはー
アバター
2011/10/24 10:12
こんばんわ~^^
アバター
2011/10/24 10:05
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
今日はお休みでしwwのんびりするじょ~☆彡

ニココレ楽しみやねェ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
どんなコーデにして参加しようかなぁww
アバター
2011/10/24 10:03
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆こちらはいい天気で気持ちいい~☆今週も宜しくお願いします♫♪♬
アバター
2011/10/24 09:49
(^∇^)オハヨーデスー♬寒~~い><今週もよろしくです~▼*゚v゚*▼♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/24 09:49
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
週明けからハッキリしない天気ですが今週も宜しくね(^.^)
そして、ニココレ参加するのですね(^.^)
私は、分からない(・.・;)
そして、ブログの方にコメント有り難う(^○^)
返事入れて有るので見て下さいね。 
アバター
2011/10/24 09:47
おはようございます。
午前3時半まで巡回、お疲れさまでした。
メガかぼちゃの合成楽しみですね〜☆
アバター
2011/10/24 09:20
o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
今週もよろしくお願いします❤STP&メガ水ぽちん♪
アバター
2011/10/24 08:56
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

フレンドさんが、沢山ですね!^^
アバター
2011/10/24 08:53
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は曇り…雨が降りませんように^^ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/24 08:35
おはようございます。
お久しぶりです☆
訪問できなかったのにいつも訪問してくれてありがとう!

今日は、米ぬかケーキを作ってみようかなぁと思ってます。
一個50キロカロリーでダイエットにもなっておいしいそうです♪
アバター
2011/10/24 08:28
10月も残り少なくなりました♡月曜日のステキ&お水です~今週も頑張っていきましょう♫\(^o^)/♡

 ディアちゃん、お風呂に入ってシャンプーしたのですね~♡
 ふわふわの毛並みが一層キレイになって・・・
 いい香りがしているんでしょうね(*^。^*)
 だっこしたいーーー(^o^)♡
アバター
2011/10/24 08:23

 おはようです^^ 
  。。いえいえ^^ こちらこそ 温かいコメントいただいてます@^^@
 今日から また一週間ですね^^ 
  。。楽しい事 いっぱいある一週間になりますように。。。@^^@

アバター
2011/10/24 08:21
3時に寝るなんておそ~~~い!!次の日大丈夫だったのでしょうか??
アバター
2011/10/24 08:11
シンシンさん おはよぉ(✿◕‿◕)ノ”❤
10月もラスト一週間ですね~^^;
今週もよろしくお願いします♪
ニココレ是非参加して下さいね(^-^*)/
アバター
2011/10/24 07:38
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2011/10/24 07:14
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 07:06
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

ニココレ、初めてのイベントなので
今から楽しみです♪
シンシンさんを見つけられたらいいなぁ~^m^
アバター
2011/10/24 06:53
・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよう~♬♫♬ 留守中もありがとう。
アバター
2011/10/24 06:48
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今週もよろしくぇ~stppp♪♫♫♬
アバター
2011/10/24 06:35
おはよぅ~今週もよろしくです
アバター
2011/10/24 06:23
おはよ^^
今週もよろしくお願いいします♪
3個目のメガかぼちゃが咲きました☆

ニココレ頑張ってね
応援させていただきます^^
アバター
2011/10/24 04:08
シンシンちゃん、こんばんは♪
ほんと、ニココレ 楽しみだねぇ!
おやすみ~★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.