Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


どんぐり帽子とキノコバッグ



当たりました~♪ヽ(*´∀`)ノ

音楽の秋ですね、つい、つい、出来るかもわからない楽譜
たくさん注文してしまいました。

新しい流派の先生にも、やっと電話できそうです♫
とても嬉しい秋です

アバター
2011/10/26 15:03
>ゆきこんこんさん
今回のバッグは、目玉じゃないのでわりと簡単にGetできそうですよ~♪
お稽古事も、☎してみたらお留守でしたが
でも、それでも☎できるだけでも幸せなことだと思っています♫


>もにゃかさん
先生のお気持ちが変わってしまっていないければいいのですが( ̄Д ̄;)dkdkです
アバター
2011/10/25 18:40
うんうんw

芸術の秋ですね^^
アバター
2011/10/24 19:47
え~、え~出たのォ~
いいなあ、いいなあ。

コンプ目指すとなんだか、辛いヨォ~
ハ~、疲れる。
ま、これが、楽しいッて事かも・・・・

お稽古も楽しそうですね、気力充実の秋です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.