Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月24日~25日)



夕食は終わって覗いたら80コメ超えてました。

いつものことですが前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、24日天気がもう一つ悪かったけど、過ごしやすかったです。

10月もあっという間に24日間が過ぎちゃうんだね。早いもんだよ。(@@)


ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

いっぱいふえるだけでまとまりがなくてごちゃごちゃしちゃった。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


23日は釣りを1回やって。。。魔界まりも2匹釣って、15匹になりました。

その内芝生は14枚です。レイアウト難しいね。(><)

24日はまだやってないんだ。


青ニコガチャ7回目やって、やっと目玉1つ出ました!(><)

でも、お友達のおかげで残りが目玉2つになりました。

今日のコーデは青ガチャでやったんだよ^^

プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

でも、あとの目玉2つ。。はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろハロウインメガ合成しようかなぁ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

22日夜に初めてお風呂に入れました。

ねこちゃんは水嫌いというけど、おとなしく静かでブルブル震えてたよ~~^^

そして、次にシンが入る時、ふと掛けてあったタオルを使った後聞いたら

それはディアたん用に使ったんだって!なに?@@

「でも、血統書つきの毛が生えていいじゃん^^同じ哺乳類だし♪」だって♪

言われてみれば、納得^^

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。

シンもトイレのドアしたから手を出してからかってるよ。

今日も遊ばれましたぁ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/25 06:06
午後から小玉スイカが届きます。食べまくりまーーす。
アバター
2011/10/25 06:05
♡パンプキン城の芝生5枚目ゲット♡
アバター
2011/10/25 06:04
おはようございます。今朝は○回目のお誕生日でーす。わぁ~い♪
アバター
2011/10/25 05:30
シンシンさん。おはようございます^^
オオカミさんに食べられてなくて安心しました(笑)
良い日々をお過ごしくださいね✿
アバター
2011/10/25 04:07
シンシンさんまだ起きてるの?
眠れないの?
アバター
2011/10/25 03:27
こんばんは☆うっかりこんな時間…寝る前のオヤスミステプです♪
アバター
2011/10/25 03:26
頭乗せオオカミに食べられないようにね

シンシン頭巾ちゃん♪
アバター
2011/10/25 02:35
シンシンちゃん~~
おやすみぃぃ~~~~~~(* v v)b
アバター
2011/10/25 01:30
一年中、今ぐらいの気温・湿度ならいいのに。すごしやすくて快適♪
アバター
2011/10/25 01:22
こんばんは~
いつもありがとうございます^^
カボチャの合成楽しみですね♪
アバター
2011/10/25 01:21
ステプお届け&水やりです!!

お庭で、どなたかにステプいただきました!!
シンシンさんのお友達ですね!きっと!!ありがとう!!
アバター
2011/10/25 01:17
こんばんは♪
朝晩本当に寒くなってきましたねぇ(><)
シンシンさんもディアちゃんも
お体には気をつけてくださいね♪
今週もどうぞ宜しくです☆
アバター
2011/10/25 01:09
こんばんは(*^_^*)やっと ガーデンレベルが25になりました(^u^)
青ガチャは、私もあと目玉2つです☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/25 01:08
こんばんは^^また1週間が始まりましたね。月曜日は忙しかったです☆
アバター
2011/10/25 01:02
こんばんは^^またまた深夜に甘いものお届け~返品不可です(* ̄m ̄)

私もあと目玉2つです。頑張りましょう~
アバター
2011/10/25 00:49
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

今夜もまた~蒸し暑いです。

お昼から仕事へ行ってきます。

今日もいっぱいメガリますよーに!

ステプ+水やりポン✿

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/10/25 00:48
こんばんゎ(◡‿◡*)
素敵なお庭見に方々ステプお届けに来ました♪
明日も良い1日になるといいですね (✿>‿◕)b
アバター
2011/10/25 00:47
こんばんは☆昨日は3つともオレンジが出てしまいorz
 こちらこそ、温かいコメントをありがとうございます^^
 青ガチャ目玉も出てくれたようで、本当に良かったですね♪
アバター
2011/10/25 00:45
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば、今年もニココレあるんですね~( ´艸`)w
こちらこそw いつも楽しくなるコメントをありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
シンシンさんも素敵な1週間をお過ごし下さいね♬ 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/10/25 00:41
こんばんは☆
次はコスモスの種、
次から次で間に合いませ~ん^^;
アバター
2011/10/25 00:31
こんばんは*
ニコペットが2匹に増えました^^♪
本当はリアルがほしいけど。。。w
今週もよろしくお願いします~
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/10/25 00:25
こんばんは^^
ニココレ、始まりますね♪
どんな風なのかな~と今から楽しみですよね( ˚ ∀ ˚ )
今週もよろしくお願いいたしま~す❀
アバター
2011/10/25 00:21
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。おやすみなさい~☆(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2011/10/25 00:20
こんばんは
訪問有難う

我が家にも 2匹の猫がおります
何とも 乱暴者で とても お風呂には入れられません

たぶん 美容院でも断れそう

爪を切るのも 病院に連れて行きます
何時になったら お利口さんになってくれるのやら トㇹㇹ・・・・

ディア君の爪の垢でも飲ませたい
アバター
2011/10/25 00:17
(●'∇')コンバンハ~♪ 
ステプと水をマキマキして駆け抜けますw
アバター
2011/10/25 00:09
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
青ガチャのコーディネート素敵です♪
シンシンさんが着ると華やかになりますww
青ガチャの目玉も他のもダブりしかでず・・・
ん~!次はダブらないことを願います✿
アバター
2011/10/25 00:07
こんばんは。今週もよろしくです。こちらは明日は冷えるそうです。シンシンさんちは大丈夫そうでしrたよ。
アバター
2011/10/25 00:06
こんばんは^^
早く寝ないとぉ~ お肌が~~w
アバター
2011/10/25 00:01
こんばんは♪お水とステキどうぞ(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/25 00:00
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

一緒に撮影までして頂き昨日はありがとうございました^^

楽しかったです^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/24 23:59
今晩は♪ さっきまでお庭に雨が降っていたけど、星空に変わりました^^
ゆっくりお休み下さいね^^/
アバター
2011/10/24 23:57
こんばんは
目玉、2個になってよかったですね
ニココレ、私も応援します^^ 
アバター
2011/10/24 23:57
駆け足ですw
アバター
2011/10/24 23:54
今晩は
ファションショー・・・いいですね^^
応援しまーす^^
アバター
2011/10/24 23:52
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♡ダッシュですみません。。。
アバター
2011/10/24 23:51
今週もε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝおやすみなさい
アバター
2011/10/24 23:51
こんばんは^^
アバター
2011/10/24 23:48
こんばんは!今日も駆け足ですみません^^;
今週もよろしくです^^
アバター
2011/10/24 23:44
こんばんは☆彡
限定品がいろいろリリースされて楽しみの多い今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/24 23:43
こんばんわ。今日は風邪薬で1日中眠たくてしかなかったです。効きすぎて困ります(>_<)
アバター
2011/10/24 23:32
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 23:31
水やり&STP巡回です。
アバター
2011/10/24 23:31
おつかれさまぁღ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪今週もぉよろしくぅねん❤w♋‿♋ゞおやすぅみん☆彡
アバター
2011/10/24 23:29
こんばんは♪

納得されたポイントは「血統書つきの毛」と「同じほ乳類」、どちらになんでしょ?w
なんとなく「ディアちゃんへの愛ゆえに♡」のような気がします^^

ニココレ、シンシンさんがどのようなコーデをされるのか、今から楽しみです♪
アバター
2011/10/24 23:28
こんばんは☆今日は本棚の整理をしました。疲れた~
アバター
2011/10/24 23:26
こんばんは、いつもありがとうございます♥ステプ水やりです♪
青ガチャのコンプまであと少しなのですね。
お互い、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/24 23:25
本日訪問して、お部屋の違いがわかったよ^^

ニココレまだ読んでない・・・
アバター
2011/10/24 23:25
休みだわっしょいよんれんきゅ~(≧∇≦)
アバター
2011/10/24 23:14
シンシンさん、こんばんは~今週もよろしくお願いします。10月もあと1週間早いですね(〃゚д゚;A 
ニココレ ファッションショー楽しみですね♪
さっそうとモデル歩きで決めてるシンシンさん、見つけてステプぷっしゅしますね~^^w
アバター
2011/10/24 23:13
シンシンさん こんばんは
いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
なんだか 気まぐれ マイペースな私でスミマセン。。。。
最近 ニコタを覗くのがフウゥッて感じな事が多くて マンネリ なのかなぁ
いえ  実はテーブルにパソコンを置いてやってるんですが
その姿勢が悪いみたいで 首が痛くなってしまったんです 情けない。。。。
少し パソコンから離れた方が良いのかと 思いつつ 開くんですが
どうも 気持ちが乗らなくって パタッと閉じたり
そんな感じで 少しノリの悪い私です
でもまた月曜日 今週もリアでは頑張らないと!  
ここでも ボチボチ 宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/10/24 23:12
こんばんは☆

おやすみ前のステプ訪問です!^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/10/24 23:10
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆お疲れさまです!!★今週もよろしくお願いします★(≧∇≦)
アバター
2011/10/24 23:06
ニココレ~まだ読んでないので
分からないけど、イベントなのかな~^^
楽しいといいね^^
アバター
2011/10/24 23:06
こんばんは!
今週も宜しくお願いします(*^。^*)
今日は 暑かったです。
アバター
2011/10/24 23:03
こんばんは^^王冠やっとGET☆^^
アバター
2011/10/24 23:01
いつも有難うございます^0^
シンさんにとって良い1週間になりますように・・♪
アバター
2011/10/24 22:56
こんばんは!

ニココレも楽しそうですが、お題に沿った服選びが一番楽しそうです♪
まだまだ忙しい日は続きますが、今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/10/24 22:55
今晩は、今週もよろしくお願いします。
週末ついにハロウィン本番ですね。どの衣装を着ようか色々考えてます。
ゴーストさんから貰えるブロックもオレンジと白はなんとか揃ったのでっすが、黒がまだ揃いません。
何んとかイベント終了前に揃えたいけど、こればっかりは分かりません。
でも、イベントの終了まで毎日通って、少しでも増やしたいです。
アバター
2011/10/24 22:55
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 今週もよろしく~♬♫
アバター
2011/10/24 22:51
こんばんは、今週もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2011/10/24 22:50
こんばんは☆気温差で体調崩されませんよう。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 22:47
こんばんは~♪
青ガチャに土俵際ギリギリで粘られております^^;
ステプとお水をお届けに参りました☆
アバター
2011/10/24 22:44
こんばんは^^
秋を感じるコーデいいですね~♪
でも、今日も日中はなんだか暑かったです^^;
今日は仕事で失敗しちゃったから余計に汗かいちゃいましたw
今週も楽しく頑張りましょうね^^
アバター
2011/10/24 22:42
こんばんは~今日はミックスジュースを買ってきて飲みました。美味しかったです^^☆
アバター
2011/10/24 22:41
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
アバター
2011/10/24 22:40
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/24 22:40
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♬ 
最近、雪虫が飛んでるので冬が近いのかも♪ 
今週も宜しくね*≧ω≦*
アバター
2011/10/24 22:39
こんばんは^^
今週もはじまりましたね^^よろしくお願いします!
アバター
2011/10/24 22:38
シンシンさん、こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
惜しくも今日は199人目でした~
アバター
2011/10/24 22:38
娘の勉強机と、ワードローブをネットで探しました。画面は素敵だけれど、どんなのが来るかなドッキドキ
アバター
2011/10/24 22:37
こんばんは
朝、夜、冷えてきたね
毛糸のカーディガンがいるようになりました^^
アバター
2011/10/24 22:32
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 22:27
プードル衣装を着忘れてました。
ニコタ流行を追いかけ過ぎて、ゆっくり楽しむ心も忘れてました。足踏みします^^;
アバター
2011/10/24 22:17
こんばんは☆
今年もニココレあるんですね^^
ステキなコーデされてる方たくさんいそうですね✿
アバター
2011/10/24 22:13
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
寒くなってきたけど私は元気です^^
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2011/10/24 22:12
こんばんは☆だるーい月曜日が終わりました。
今週もよろしくお願いします٩( ╹▿╹ )۶
アバター
2011/10/24 22:08
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(●^o^●)
明日発売のコスモスのタネ♪手持ちにしたいな★
アバター
2011/10/24 22:07
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/24 22:02
こんばんにゃ~♫今週もよろちくねん❤
アバター
2011/10/24 22:01
こんばんは^^
小島で、魔界かぼちゃがメガりました。
うちは、小島のほうがメガ率いいみたい^^
これで、合成できます♪
アバター
2011/10/24 21:56
こんばんは☆・:*・゚今週もヨロシクお願いしまーす✿
アバター
2011/10/24 21:55
こんばんは。子どもの体調不良により、ちょっと巡回できませんでした。
全快祝いを兼ねて、特大ステプ~☆
アバター
2011/10/24 21:55
こんばんは★昨日は急なお出かけと、急に娘が帰ってきたのでいろいろ忙しく巡回出来なくて(;ω;ごめんね
アバター
2011/10/24 21:55
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/24 21:53
✿^^♡) こんばんは。

10月も残り少なくなりました。
今週も楽しく過ごそうね~*:゚☆
アバター
2011/10/24 21:52
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
メガ白薔薇手持ちが出来ました☆
次はメガ黄色薔薇に挑戦中( *´艸`)クス
アバター
2011/10/24 21:51
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします^^
青ガチャ目玉、きのこしかでませーん^_^; いつコンプできるやらʅ( ‾⊖◝)ʃ
マリモ芝、あと2匹で目標達成です(*≧m≦*)
アバター
2011/10/24 21:50
素敵お届け♪仕事ソコソコにぃ~♪
コソっと帰ってきました^^:手抜きも大事♪
アバター
2011/10/24 21:48
シンシンさんこんばんは♪
モデル歩きの練習してるの?すごいなぁ(ノ)ω(ヾ)
私は引き立て役として頑張ろうかな(○´艸`)クスクス
今週もよろしくね(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/10/24 21:39
こんばんは☆ キングゴーストの冠までもう少しでもらえそうww 忘れずにがんばるぞ!
アバター
2011/10/24 21:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪
今週もよろしくお願いします三(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2011/10/24 21:38
こんばんは~♪

今年もニココレ、始まりますね(#^.^#)

コーデ、考えましたか~^^
アバター
2011/10/24 21:36
シンシンさん、こんばんは^^

今日からうちの病院では、インフルエンザの予防接種が始まり、超ヘロヘロになって帰ってまいりました(>_<)
今週も、一緒に頑張りましょうね。。
アバター
2011/10/24 21:33
こんばんは~^^
ニココレ、楽しみですネ!^^
みんな、どんなファッションするのかな~
アバター
2011/10/24 21:33
こんばんは♪毎日の気温差に注意して下さいませ。今週もヨロシク~♪
アバター
2011/10/24 21:32
こんばんは。
最高気温18℃辺りから昨日27℃、
そして本日16℃、
体調おかしくなっちゃうョ。
秋なら秋らしくなって欲しい。
アバター
2011/10/24 21:27
こんばんわ(●^o^●)
もうすぐ11月とは思えないほど暑い1日でした(-_-;)
アバター
2011/10/24 21:21
こんばんは^^
10月もあと数日に@@早過ぎですよね><
今週もよろしくお願いします♪お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/24 21:18
こんばんは.薬飲んで寝たらだいぶ体調よくなったよん^^b
アバター
2011/10/24 21:09
お久しぶりです^v^ テスト期間中で全然ログインできなかったけど、訪問ありがとうございます♫

かぼちゃ可愛いですね!
そして、お空にドラゴン!!
カッコいい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.