Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ らぶきゃんでぃ ♡



明日はPアイテムの発売日だにゃん♡

(ノω`*){Pアイテム買えないときのしあん流楽しみ方♡

1.ぷれみあむしょっぷで試着します♡
2.イラストをかくか写メをとります♡

3.いらすとの方はそれを持ち歩く♡
  写メの方は待ち受け画面にする♡

でふω`*)


                  ♡では本題♡

また きゃんでぃとかお菓子系の入荷してほしぃよね♡

でわ!

ここで提案してもらおーじゃないか@

ということで自分勝手だけど、欲しいお菓子系アイテムをコチラにコメしてにゅー☆

アバター
2009/05/20 21:47
う~ん。。。
ドーナツの指輪とヵキャンディーの何ヵを。。。w
アバター
2009/05/19 21:55
皇帝 様@

ω・)),,,,,,,,,,,,,,,。
アバター
2009/05/19 21:24
うん〇キャンデェ~!おっすおらゴクウ
アバター
2009/05/19 21:08
みるく 様@

ふぉぉおおおおぉおおおぉぉ
興奮してきたおω

かわゆいいい♡
アバター
2009/05/19 21:07

 ショートケーキの帽子とマカロンの腕輪

 キャンディのピアスにクッキーのバッグがほしい♡


 それにあわせていちご柄のエプロン付きワンピとか*

 ロリータな感じがいいな♬


 
アバター
2009/05/19 20:43
詩姫 様@

たしかにーω`*)ノ

まめれんじゃー   できそうなきがするω
アバター
2009/05/19 20:43
シィ仔 様@

僕まだシィ仔ってよんでるううω`*))
 

ぶたω☆
アバター
2009/05/19 20:42
紗紅羅 様@

こここ,,,こらぼ ♡

うれしいいい ♡
アバター
2009/05/19 20:42
豆しばwwwブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

ある種砲撃に使えそうwww
アバター
2009/05/19 20:40
僕お菓子より、豚がいい
アバター
2009/05/19 20:39
枝豆は・・・。
「食べる」ボタンを押せば豆が飛んで
まめしばが出てくるっww
アバター
2009/05/19 20:38
詩姫 様@

それ可愛いかも♡

毎回食べ方が違ったりするといいかも~☆
アバター
2009/05/19 20:36
食べる...っていう動作が欲しいよね><
みんな言ってるけど。

枝豆は...どう食べるんだろw
アバター
2009/05/19 20:34
美空 様@

巨大けーき(アイテム)とかぷりんとか、
ペアアイテムでもっていくと,ケーキとか割れて かわういアクセ が出てきたり♡

やっぱり 面白さも魅力の一つだおね【!
アバター
2009/05/19 20:33
しぁんちゃんの案ぉもしろーいww

それあったらいいのになぁ(●ゝ艸・)♡
アバター
2009/05/19 20:32
紗紅羅 様@

おお♡ オシャレ♡

可愛いにゃ ♡
アバター
2009/05/19 20:30
ティーポットとヵアリス系のアクセがほすぃ~っ!
アバター
2009/05/19 20:16
美空 様@

あω`*)

アイスがとけて、がっかり,,,と思ったら、中から「キャンディネックレス」が出てくるとか ♡
アバター
2009/05/19 20:10
とけておちそうなあいすいいねぇ♪

ぁれ?とけなぃ・・・

ぁいすとちょこにみせかけて・・・


キャンディー!とゅぅ・・・ww





アバター
2009/05/19 20:07
胡桃 様@

おぉ、☆
まかろんのぴあす(しあん考案)+まかろんのねっくれす

うおう♡((何

アイス欲しいねんω

名前は,,,

「とけておちそうなアイス」とか   ?((普通
アバター
2009/05/19 19:59
31みたいな何個も積み重なってるアイス(^ω^)
まかろんのネックレスとか(^0^)
アバター
2009/05/19 19:58
まこ 様@

クッキーの詰め合わせ(ラッピングキャンディ風に)とかあると嬉しいかも♡
きゃらめるは、生キャラメルとか、お部屋アイテムで「ニコニコ牧場生キャラメル」とかあると面白い(うぁ"
アバター
2009/05/19 19:52
クッキーとかもほしい;;
あとあとキャラメルっ!!  キャラメル系の服とかほしい@@
アバター
2009/05/19 19:42
詩姫 様@

名前付け忘れちゃった><
本当ごめんね><
すてぷ+伝言板+足跡つけておきます!


美空 様@

うさぎのぬいぐるみも、あの持ち歩く鮭のように

変色,,,,((あ"

アイスクリームほすぃー!

もうすぐP販売されそーだね♡(トロピカルジュースあるし!

どっちもとけちゃうω
アバター
2009/05/19 19:40
ぇっとねぇ・・・。

いっぱぃァりゅ・・・ケド・・・

チョコでできた ぅさぎのぬいぐるみ♡((エェww

2段重ねのぁぃしゅw(ぃろはぃろぃろww)

アバター
2009/05/19 19:40
びーる(ノω`*)))

しいは一つも売れないおんω)v

ビール+たのしい気分

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

春のお花見イベントで一回してみたうぃー♡
アバター
2009/05/19 19:37
んと...しあんちゃん(蹴

ジュースが登場したから、麦酒とか(未成年(ボケ


アバター
2009/05/19 19:37
由姫 様@

(ノ)ω(ヾ)それハロウィンにP売りされそうだね((なッ

      ほしーなー♡ほしー♡
アバター
2009/05/19 19:34
んじゃー

いちごでたんでお菓子詰め合わせバッグで!
アバター
2009/05/19 19:33
(・ω・@

えぇーと/*

マカロンのぴあす ♡

(クリームのところにジュエリーがついてる流行のアレよ

↑色は、ソフトピンク、スノーホワイト、ウォーターライトブルー、ライムグリーン でふ ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.