Nicotto Town


ガミリ王の呻き


JBCレディスクラシック出走予定馬 JRA馬

ニッポン、馬!馬!馬!
輝け!
3連発の
JBC!


今年から新設された3つ目のJBC競走。
な~るほど。
これでクラシックとスプリントの賞金が減ったんだ。


ウェディングフジコ   牝7歳  吉田豊 騎手

主に芝で活躍していますが、過去に3度交流戦に出走していずれも入着しています。ラヴェリータに派手に負けており、勝ち負けまでは厳しいかもしれません。ちなみに熟女は好きです。

主な戦績

2010 TCK女王盃(JpnⅢ) 2着
2010 エンプレス杯(JpnⅡ) 5着
2010 スパーキングレディーカップ(JpnⅢ) 3着

45戦5勝



カラフルデイズ   牝3歳  福永祐一 騎手

アイアムアクトレスが不在のため、一応今年の3歳女王です。関東オークスでは◎を打ちましたが、ここは無印が濃厚です。今年のダート3歳馬は・・・というより、4,5歳世代のレベルが高すぎるのでしょう。

主な戦績

2011 関東オークス(JpnⅡ) 1着
2011 レパードS(GⅢ) 10着
2011 レディスプレリュード 7着

12戦3勝


パールシャドウ  牝5歳  横山典弘 騎手

昇級緒戦でここに登録してきました。ダートは5戦2勝でまだまだ未知数です。
プレシャスジェムズよりも順位が上で驚いています。


主な戦績

2009 フィリーズレビュー(GⅡ) 11着
2009 秋華賞(GⅠ) 13着
2011 秋嶺S 1着

27戦5勝



ブラボーデイジー  牝6歳  未定

芝・ダート兼用馬で、人気を集めるとコケて人気薄だと激走する困ったちゃんです。最近は涼しい時期のほうがよく走るので、そろそろ警戒しなくてはいけません。

主な戦績

2010 エンプレス杯(JpnⅡ) 1着
2011 エンプレス杯(JpnⅡ)1着
2011 レディスプレリュード 8着

37戦5勝



ミラクルレジェンド  牝4歳  
岩田康誠 騎手

現牝馬路線の2強のうちの1頭。前走で宿敵のラヴェリータを退けました。このレースも一騎打ちの可能性が高いです。牡馬ともやりあえる能力は相当なものです。前哨戦の初代女王が本番でも初代女王になれるでしょうか。

主な戦績

2010 レパードS 1着
2010 クイーン賞(JpnⅢ) 1着
2011 レディスプレリュード 1着

14戦7勝



ラヴェリータ  牝5歳  武豊 騎手

2強のもう1頭がコチラ。GⅠにも果敢に挑戦しています。ミラクルレジェンドとの対決は、レマーズガール、グラップユアハート時代を思い出しちゃいます。今まで負かしてきた牡馬は1戦級ばかり。牝馬限定戦では負けられないでしょう。

主な戦績

2011 エンプレス杯(JpnⅡ) 1着
2011 スパーキングレディーカップ(JpnⅢ) 1着
2011 レディスプレリュード 2着

29戦11勝




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.