Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔界マリモ 31匹 9.59cm

画像

先週末は 

金、土、日と旅行に出掛けていて


殆ど釣りをすることが出来ませんでしたが

それでも魔界マリモは計31匹釣れました。


そのうちの4匹は水槽で持ち帰り

結果、27枚のパンプキン城の芝生で

お部屋の床をダミエ柄にすることが出来ました。



アバター
2011/10/25 06:18
一昨日9センチ越えのモリモくんを釣って
最大10センチなのかな~と思いました
3倍チャンスとはいうものの、
後半はあまり3倍感はありませんでした~
アバター
2011/10/25 00:50
すげぇぇぇぇぇぇ@0@ノノ
アバター
2011/10/24 23:44
うんうん。 わかります~~~

だってこの芝生、芝生というよりも むしろ苔w
敷けば敷くほど お部屋は暗く湿っぽくなるし
芝生が増えた分だけ どんどん家具が減っていくんですもの(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
お終いには ゆこたんの姿すら見えなくなったww

もうたくさん!!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。っていう感じです。
アバター
2011/10/24 23:39
すごっww
頑張ったね*^^*

お疲れ様でしたm(_ _)m

私は、やっと16枚・・
もう釣るの飽きちゃった^^;
はじめは敷いていたんだけど・・ぜんぶ片付けちゃったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.