Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


ちょう魔女って感じ?


今度のコーデはちょっと魔女って感じかな?

でも、その羽ではメカファンタジーの魔女なのかな?
魔法と科学両方豊かな異国ファンタジーって

そういうことで(笑)

アバター
2011/11/05 15:52
こんにちは♪ ステキとお水と幸せのお届けです^^* てちとといすんさんは、イナイレとぎゃる☆がん知っていますか?
もし知っていましたら、一緒にお話しましょう☆*+

参考までに、ぎゃる☆がん公式サイトですvv
http://galgun.com/

コーデ、とてもシックで素敵です**
アバター
2011/10/31 19:40
はじめまして! ブログ広場からです✿
とてもかわいいです❤

すてぷお届け❤

~Happy Halloween!!~
アバター
2011/10/29 22:21
いいですね~
アバター
2011/10/29 01:56
今回のガチャ、ファンタジー色強いですね^^
一昔前の時代も意識してるかんじで…。


それよりここ数日 大潮のせいでタイの洪水、
心配だっていうニュースを見ました。
(毎日様子はニュースで流れてはいますが この数日特に心配だそうで)

Wasseryさんはパソコンできている、ってことはご自宅は
直接的な被害はなさそうですが。。。
街自体が壊滅的状態なので困っていることでしょう;;

日本も 震災後、被災地の復興がなかなか進まず困っている方達が
たくさんいます。今年は 本当に災害の年でしたね…
Wasseryさんにも笑顔が戻りますように 水、早く引いてほしいです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.