Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月25日)


ウトウトして起きてからお風呂に入って

覗いて見たら80コメ超えてました。

いつものことですが前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、24日天気がもう一つ悪かったけど、過ごしやすかったです。

10月もあっという間に24日間が過ぎちゃうんだね。早いもんだよ。(@@)


ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

いっぱいふえるだけでまとまりがなくてごちゃごちゃしちゃった。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


23日は釣りを1回やって。。。魔界まりも2匹釣って、15匹になりました。

その内芝生は14枚です。レイアウト難しいね。(><)

24日はできませんでしたぁ。><


青ニコガチャ7回目やって、やっと目玉1つ出ました!(><)

でも、お友達のおかげで残りが目玉2つになりました。

今日のコーデは青ガチャでやったんだよ^^

プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

でも、あとの目玉2つ。。はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろハロウインメガ合成しようかなぁ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

22日夜に初めてお風呂に入れました。

ねこちゃんは水嫌いというけど、おとなしく静かでブルブル震えてたよ~~^^

そして、次にシンが入る時、ふと掛けてあったタオルを使った後聞いたら

それはディアたん用に使ったんだって!なに?@@

「でも、血統書つきの毛が生えていいじゃん^^同じ哺乳類だし♪」だって♪

言われてみれば、納得^^

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。

シンもトイレのドアしたから手を出してからかってるよ。

今日も遊ばれましたぁ♪

シンの役割は帰ってからの○んちの始末。ひぇ~~いっちょ前にくちゃい@@


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/25 21:33
こんばんは。
お庭の木々も紅葉です。
やっぱり秋です。
柿がとっても美味しいデス。
梨も大好きデス。
アバター
2011/10/25 21:28
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/25 21:18
コメありがとうにゃ^^ また企画参加してにゃ~~(^^)/~~~
アバター
2011/10/25 21:17
こんばんわ☆近所で火災があってワンコと見に行ったけど 大した事無くて良かった^^
アバター
2011/10/25 21:17
こんばんは^^早く寝たいのに蚊が邪魔をする~~(~_~;)
アバター
2011/10/25 21:12
こんばんは~
だいぶ冷え込みますね●~*
お体に気をつけてお過ごしください(m^▽^m)
ステプです✽
アバター
2011/10/25 21:07
こんばんは、明日からニココレなど色々楽しみですね、ステプどうぞv
アバター
2011/10/25 21:06
こんばんは
玄関で飼っている金魚の事を忘れて殺虫剤を使ったら
気が付いた時には、金魚が横泳ぎになってました
明日までに元気になってくれるでしょうか???
アバター
2011/10/25 20:58
こんばんは☆彡
コスモス、まさかの5色!で、迷って迷って紅色にしました^^楽しみ~♪
アバター
2011/10/25 20:51
こんばんわ(*´◡`*)♬ 
Pコインの特典アイテムが
黒にゃんこストーブって…>< 
早くも課金しそうㆀ
アバター
2011/10/25 20:48
こんばんは☆夕方から急激に冷えて来ましたぁ。。。さぶいぃーーー><;
アバター
2011/10/25 20:46
こんばんは^^
コスモスの手持ち全色作ると6色何て多すぎ!!!
アバター
2011/10/25 20:46
ばんちゃ.コスモスの種類多すぎぃ~散財だぁ!
アバター
2011/10/25 20:44
こんばんは☆

コスモス、悩んで紫を購入しました ^^
アバター
2011/10/25 20:39
こんばんは^^
今夜は寒いです・・・
お風邪を引きませんように^^
アバター
2011/10/25 20:27
こんばんは^^
釣りいっぱいしてるのね~^^
まりもはレイアウト難しいですね。

私のお庭では刈り取りしてしまったらキングゴースト
来なくなっちゃいました^^;
アバター
2011/10/25 20:24
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ 
アバター
2011/10/25 20:19
こんばんわぁ☆
頭の上の狼さんは穏やかな目をしてるから
多分、カプっとは行かないでしょうww。(#^.^#)
アバター
2011/10/25 20:18
こんばんは♫
今日は暑かったけど明日から寒くなるみたいです><
体調に気をつけなきゃですね☆
アバター
2011/10/25 20:05
こんばんは^^ STPとお水のお届けです。
今日からのレア魚、ゴースト人形ですね✿

狼さん、かわいいですね。お洋服の色にも合ってます^^
アバター
2011/10/25 20:01
とても寒いです。
そちらも風邪などお気をつけくださいね(*^_^*)
アバター
2011/10/25 19:57
こんばんは☆ 今夜から急に寒くなるみたい・・・>< 体調管理気をつけなくちゃっね^^b
アバター
2011/10/25 19:56
こんばんゎ。ステプと水遣りお届けですヾ(゚▽゚o)
アバター
2011/10/25 19:50
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪
明日から始まるニココレファッションショー、はてさてどんなコーデにしようか、
頭悩ませてま~~っすww
テーマは演劇部・・・ンー(*≡ω´)a゙
アバター
2011/10/25 19:48
こんばんは。
明日の11月限定アイテム(英国貴族風ドレス)とっても楽しみです♪
散財しそう…
アバター
2011/10/25 19:46
シンシンさんただいまです☆
今日は暑くて半袖でお仕事しちゃいました^^;
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/10/25 19:44
こんばんは☆なかなか訪問出来ない日が続いていました><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/25 19:40
こんばんは(。・Д・。)゛*.+
アバター
2011/10/25 19:36
こんばんは(*'∇'*) ステプとお水のお届けです❤ 
P特典、にゃんこストーブ…!
アバター
2011/10/25 19:33
こんばんはぁ~
今日はポッカポカ~窓からカーテンを揺らして入ってくる風が気持ち良かったよぉ^^
アバター
2011/10/25 19:31
こんばんは。今日は昼間暑かったです~汗かいて出張はいやですね~^^;
アバター
2011/10/25 19:24
こんばんは^^ 
今日は寒いですね お風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

青ガチャやっと全部揃いました^^
アバター
2011/10/25 19:09
暑くて日傘とサングラスがないと出歩けない^^;夏に逆戻り?
アバター
2011/10/25 19:08
こんばんは~^^
頭のせオオカミ、かわいいですよね~
たぶん、ご主人様に、とっても良くなついてる子だと思います^^
餌は愛情で大丈夫です!^^
アバター
2011/10/25 19:07
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2011/10/25 18:58
こんばんは★もうすぐ11月なんて思えないほど、心地よい日が続いています^^去年より秋が長い気が☆
アバター
2011/10/25 18:56
久しぶりに気合入れて料理したら、作りすぎちゃった(*´-ω-)ノ"Ωチーン
アバター
2011/10/25 18:30
こんばんわw
にゃんこさん飼ってるんですね~^^

うちは5月に捨てられてたにゃんこ飼い始めましたw
もうすっかりおてんば娘です(笑)
毎日癒されてます^^
アバター
2011/10/25 18:07
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ニココレに「変コス部」も欲しい~(。・w・。) ププッ
アバター
2011/10/25 17:58
☆°+.ステプと水やりお届けです°+.☆
アバター
2011/10/25 17:46
こんばんは(*ゝ・∀・)/★☆曇って風も出てきました。今晩から寒くなる様です。体調に気をつけて下さい
アバター
2011/10/25 17:25

 こんばんは^^ 
  。。夕方になったら 冷えてきます^^; 
 お昼間 まだまだ 暑いのに^^;

アバター
2011/10/25 17:21
こんにちは^^
今日もヨレヨレ訪問です^^;
後で少し仮眠とろうかな
アバター
2011/10/25 17:15
こんばんわぁ*
お久々ですいませんw素敵&水やりですっっ
アバター
2011/10/25 17:04
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 残り1つの 青ガチャ目玉 今日も出ませんでした (◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/10/25 16:39
こんばんは♪青ガチャ早くコンプできるといいですね!
アバター
2011/10/25 16:03
こんにちは
たまに痛い日はないですか?
もうすでにかじられてるかもですよ^^
アバター
2011/10/25 15:42
こんにちは^^訪問ありがとうございました^^
ニコタを使いこなしてますな〜♬ 伝言板等、参考になります。
シンシンさんもかわいいディアたんと共にしゅてき♡な1週間をお過ごしくだされ^^
アバター
2011/10/25 15:41
(⊹^◡^)コンニチゎ♬
今週は、ぼへ〜っと釣り頑張ろうかなw
アバター
2011/10/25 15:26
こんにちは♪今日はお給料日です(❀◕‿◕)♫♫♬ 何買おうかな❤
アバター
2011/10/25 15:13
こんにちはv
芝生14枚、すごいね!私は2枚で終わりましたw
アバター
2011/10/25 15:09
こんにちは~
アバター
2011/10/25 14:56
シンシン・こんにちは☆
今日は、にんじん娘で登場だよぉ~✿(。◕‿◕。)
にんじんはいかが?リンゴはいかが?
タマゴは絶対にあげないぉ~^^;
アバター
2011/10/25 14:50
(*´ρ`)o/ ̄かぼちゃゴースト人形 ̄~ >°)))彡釣れたけど、おばけウオがマダㆀ
アバター
2011/10/25 14:37
こんにちは!本当にニココレ楽しみですね(^_-)
アバター
2011/10/25 14:17
こんにちは、今日は暑いくらいです(今夜から冷え込むそうですが)
アバター
2011/10/25 14:06
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~♫♪♬お天気も良くて過ごしやすいです^^
アバター
2011/10/25 13:34
ミラクルドラゴン(普通サイズ)2匹目もらいました。うぅぅ。いらん。メガ腹黒ドラゴンがほちぃ~。
アバター
2011/10/25 13:34
こんにちは♪
今日は雨がパラつき少し肌寒いです。。。
風邪、引きませんように・・・(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/10/25 12:54
こんにちわ♪今日からコスモス入荷だね!
5色もあって迷っちゃう♡STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/25 12:50
今朝は、会議の準備で早起きしましたが、今日は3文以上得しています。ドリ券も当たったし。^^
アバター
2011/10/25 12:46
こんにちは^^紅葉狩りに行きたいです~ステプ水~
アバター
2011/10/25 12:16
㌧㌧||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юハローン☀

今日も1日ふぁいトンだゆ❤ⓈⓉⓅぽちっとな♬♫
アバター
2011/10/25 12:15
こんにちはー^^今日は寒いねー。「いいとも」見ながらの巡回でぇ~っす。^^
アバター
2011/10/25 12:03
こんにちはお昼の訪問に来ましたステプどうぞsee you again!☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/25 12:02
こんにちは(●^o^●)
今日は暖かいですねぇ・・・

シンさんは狙ってないみたいだけど、
肩の猫ちゃんが危なさそうですねぇ^^;
ジッと見てますよ~(^_^;)
アバター
2011/10/25 11:49
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちわぁ♪
そして久しぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
アバター
2011/10/25 11:26
こんにちは^^今日から新レアですね、初日にに釣れるでしょうか?頑張らないとです~^^♪
シンシンさん可愛いからオオカミさんに食べられないようにね♥^^
アバター
2011/10/25 10:53
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
オオカミさん大丈夫だと思うよ(^_^;)
多分シンシンさんが寝てる時に狩りに出てるかも(^_^;)って訳無いか(^_^;)
今日は秋って思えない気温ですね(^.^) 
アバター
2011/10/25 10:45
出勤前にニコタをウロウロお散歩中!

秋が深まってゆきますね^^
アバター
2011/10/25 10:41
おはようです☆おばけウオ釣れないうちに次のレアww 仕事前のステプお届けです♪
アバター
2011/10/25 10:36
いつもありがとう!

ぽちっとですよ!
アバター
2011/10/25 10:22
こんにちは^^今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2011/10/25 10:12
シンシンさんおはようございます✿
クリスマスのアイテムフリマでゲットしました(/▽\*)嬉し
本日は、キャラメルミルクティー訪問だよぉ♪

素敵なアロマでくちゃい香りを消しちゃいましょぉ(◍^・^◍)ふふ
アバター
2011/10/25 09:44
おはようございます^^;なんだか~肌寒い朝ですぅ。
コスモスのタネもうすぐ入荷ですね・・。しまった!植える場所がないョォ。
アバター
2011/10/25 09:28
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今日は鉄板焼きの食べ放題に行ってきますぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/10/25 09:25
夕べは、パソコンがご機嫌ななめでね。
悪戦苦闘しとりました。
やっと来れたよ。
泣きそうだったんだから(汗
アバター
2011/10/25 09:13
初めまして。訪問ありがとうございます✿◕‿◕✿
頭のオオカミさん、可愛いですよね。私もお気に入りです♪

ニャンコ(=^. .^=)さんと暮らしておられるんですね^^
あの、チョイチョイっていうお手手が、なんとも可愛いんですよね~❤
アバター
2011/10/25 09:08
おはよぉ(✿◕‿◕)ノ”❤シンシンさん~♪
今日は久しぶりに晴れたので、洗濯物たくさんしました・・・(*´∀`*)ツカレタ

赤バラとってもお似合いですね♬♫
私もリーチなので・・・頑張ります^^
アバター
2011/10/25 08:58
シンシンさん、おはよぅ^^
24時間じゃ足りない!って思い始めた
今日この頃。久々の感覚だなぁ^^;
アバター
2011/10/25 08:54
✿^^♡)おはようございます♡

いつもありがとうございます。
心を込めて感謝のポチッ♡*:゚☆

食べられない様に気をつけてね☆
アバター
2011/10/25 08:54
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ステキとお水お届けノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/25 08:53
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今日のコーデもカッコいいですね^^
全身白で、赤いバラwステキです!w
アバター
2011/10/25 08:50
おはようです☀

おばけウオも、まだ釣れてませんが、
今日からのゴースト人形かわいいですね~(≧▽≦)
アバター
2011/10/25 08:40
わぁ!!
お祝いコメありがと・*:.。☆..。.(´∀`人)
気づいてもらえてウレシイ❤ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/10/25 08:15
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ名前一文字だけ変えました(一週間限定)わかりづらい?w
アバター
2011/10/25 08:14
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/10/25 08:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます!今週も頑張っていこ+。(ノ`・Д・)ノオォオ 
アバター
2011/10/25 07:51
シンシンさん、おはようございます(^0^)☀
今日も元気で良い一日を ♪(*^-')/~✿
アバター
2011/10/25 07:21
おはようステプ♪一気に寒くなるとか…寒暖差が激しそうなので体調管理をしっかり><
アバター
2011/10/25 07:14
おはよ~^^
☼ても気温が17℃{{(>_<)}}素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/25 07:09
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪ 今日から寒くなるらしいよ 風邪ひかないよう気を付けてね~
アバター
2011/10/25 07:08
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿stppp~ん(゚∀゚*)ノノ
アバター
2011/10/25 06:55
おはようございます!
かぼちゃゴースト人形早く釣りたいです♪
おおかみさんにもごはんあげましょう^^
アバター
2011/10/25 06:36
おはようございます♪
ニココレ出るんですね^^
私はP物がちょっとしかないので勝てません><
アバター
2011/10/25 06:36
おはようございます^^
ディアちゃん初お風呂、暴れたりしなくてお利口さんでしたね!
アバター
2011/10/25 06:18
おはようございます♪
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね★
お水とステプお届けします♪
アバター
2011/10/25 03:10
こんばんわわわん^^
頭のオオカミさんはもちろんシンシンさんのこと狙ってますよ〜(-_-)
ディアちゃんと一緒にご飯食べさせてあげなきゃ食べられちゃいますよ!!
アバター
2011/10/25 02:18
こんばんわぁ(*´∇`*) 
もぉ10月も終わりなのに今日は暑かったぁ;;
アバター
2011/10/25 01:49
こんばんゎステプ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.