Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月25日~26日)


釣りが終って覗いて見たら80コメ超えてました。

いつものことですが前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、25日も天気がもう一つ悪いし蒸し暑いよ。

でも、午後はちょっとだけ晴れてきたみたい。

10月もあっという間に25日間が過ぎちゃうんだね。早いもんだよ。(@@)


ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

いっぱいふえるだけでまとまりがなくてごちゃごちゃしちゃった。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


釣り。。。24日はできませんでしたぁ。今日から新レアかな?

25日は夜1回やって、ゴースト人形2匹釣れて、大漁になったよ^^


青ニコガチャ8回目やったけど、ドリ5枚と背景だけ~~。(><)

でも、お友達のおかげで残りが目玉2つになりました。

プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

でも、あとの目玉2つ。。はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろハロウインメガ合成しようかなぁ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

ゲージから出すと、高いところに敷いてある毛布の上で寝てるんだ。

夜遅いから昼間は暗くして眠れるようにしてるけど、

シンと同じで夜になると動き出しま~~す♪

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。

シンもトイレのドアしたから手を出してからかってるよ。

シンの役割は帰ってからの○んちの始末。

ひぇ~~いっちょ前にくちゃい@@


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/26 09:00
シンシンさんおはよう^^
やっと咳も落ち着いてきました~
でもまだ完全じゃないからこの辺で(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/10/26 08:51
シンシンさんディアちゃんおはようございます!
ディアちゃんも一人前の〇ん〇 になってきたのね^^健康な証拠!!
おっきくなったんだろうなぁ~=^^=

今日は朝から最高のお天気快晴なの☀  仕事するのもったいないくらい!
空気は凛として冷たいけど陽射しに当たってると暑いくらいです^^
これなら洗濯物もお布団もバッチリですよー\(^o^)/お休みだった外にせいせいと干したいわ~
しばらくお天気良さそうですね!ディアちゃんも日光浴してビタミン作りだね(*^_^*)
シンシンさん今日も頑張りましょっ! 元気印の素敵とお水お届けです!
アバター
2011/10/26 08:42
おはよう(●^o^●)
昨日とは打って変わって今朝は寒い朝を迎えました><;
日中も☀が出ているのにあまり気温が上がらないような^^;
又又ですが風邪をひかないようにご注意くださいね(^_-)-☆
アバター
2011/10/26 07:52
おはようございます♪
寒い朝★
今日の最高気温も11度☆
今日も素敵な1日を♪
お水とステプお届けです♪
アバター
2011/10/26 07:38
おはようございます^^寒い朝ですね~
ひめちゃんも、お寝坊しました♪
アバター
2011/10/26 07:31
おはよう。

天高く馬肥ゆる秋~って感じの\(^o^)/清々しい朝です!
でも、お肌の乾燥が気になります。
お手入れしなくちゃ^^;
アバター
2011/10/26 07:26
おはようステプ♪週の真ん中で快晴☆気持ちがいいけどちょっと寒いよ><
アバター
2011/10/26 07:25
夕べは、嘘みたいに寝ました。
気づけば朝なんだもの。
ってか私、どんだけ、寝るんだぁ(笑)
アバター
2011/10/26 07:18
シンシンさんおはよぉ♪ニココレファッションショ-変コスで登録?それとも・・・ステキに登録?w迷うねぇw
アバター
2011/10/26 07:10
おはようございます♪
昨日の夜からメチャ寒くなりましたね・・・
風邪に気を付けてくださ~い><
アバター
2011/10/26 06:53
おはよう^^
シンシン帰省中も訪問くださって(人'▽`)ありがとう☆ございました
お庭がハロウィンバージョンでカボチャがいっぱいだね^^b
アバター
2011/10/26 06:28
おはよう^^
青ガチャ、目玉あと1つでコンプだけどここからが長いです^^;
アバター
2011/10/26 06:02
おはよ~^^
寒さに負けず今日も元気に頑張ろ~ね♫
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/26 03:05
こんばんは!
ゴースト人形2匹初日ゲットおめでとうございます!
青32弾コンプしました^^
31弾まだだけど^^;
ファッションショー楽しみです♪
アバター
2011/10/26 02:20
風邪予防のためにも(もうひいちゃった人も><)ビタミンCを摂りましょう♪
アバター
2011/10/26 02:17
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
はいw お部屋に飾られたら拝見しによってみたいと思います( *´艸`)クスッ♪
楽しみにしていますね~♬
アバター
2011/10/26 02:09
こんばんは。
夜になってすごく寒いです^^;
風邪に気をつけて暖かくお過ごしくださいね~
アバター
2011/10/26 02:06
こんばんは♪
週の初めで月末は疲れちゃいますね、踏ん張って行きましょうニャン^^♥
今夜も冷えますね、シンシンさんも風邪引かないようにニャン^^お休みなさい♥
アバター
2011/10/26 02:02
こんばんは^^
青ガチャ、ファッションです^^
今回は早めに揃いました^^
アバター
2011/10/26 01:35
こんばんは♪
お世話は大変でも、可愛さだけでもう全部許せちゃいますよね( *´艸`)
猫ちゃんはひょっとしたら、とても賢くて
自分の可愛さをちゃんと武器にしているのかもしれません(笑)
アバター
2011/10/26 01:26
こんばんゎステプだょ♬
アバター
2011/10/26 01:09
こんばんはv
ゴースト人形、もう2個も釣れたの?
早いね!!
アバター
2011/10/26 01:00
こんばんは☆
白オオカミお似合いですよ~♥
睡眠3時間だなんて驚愕!
もっとしっかり寝て下さ~い、倒れちゃうよ>_<
アバター
2011/10/26 00:52
こんばんは(*^_^*)冷え込んできましたね
体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/26 00:50
コンバンハ~ヾ(´∀`)ノシ♪♫ ♬
頭の上のオオカミくん、居心地がよさそうですね~ ♡
シンさん、食べられないようにご注意をっ☆
今日もお疲れさまです~
おやすみなさ~い☆
アバター
2011/10/26 00:48
こんばんは☆ 今日・明日と冷え込みが増すそうです… 
 体調崩されないように気を付けて温かくして下さいね!
アバター
2011/10/26 00:43
今晩は、おおかみ犬
目をパチパチ・・・
耳をピクピク・・・
観てると可愛い
ハスキー犬の様でもあり・・頭の上で大きく育ちそうですね^^
首を鍛えておかないとね
温かくして・・・おやすみなさい
良い夢を・・・

追伸・・おおかみも夢をみるのかな・・?
アバター
2011/10/26 00:36
こんばんわ(●^o^●)
夜中の訪問★ステプお届けで~す♪
アバター
2011/10/26 00:35
無事火曜日まで終了 あとは難関水曜日 これが過ぎたらまた週末STP&WTR

あと1日がんばってね^^
アバター
2011/10/26 00:29
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
たまにご飯をあげればいいのでは?w
シンシンさんが食べられない様に願っています( *´艸`)クスッ♪ww
アバター
2011/10/26 00:23
こんばんは。お風呂でゆっくりしてたらこんな時間になっちゃったΣ( ̄Д ̄;)今日も一日お疲れさんッ!
アバター
2011/10/26 00:22
こんばんは^^先日はあわてて
マーキングしてしまいました。

寒くなったら、ディアたん温めにきますね^^
アバター
2011/10/26 00:18
こんばんは^^

明日はお部屋と限定アイテム出るので
楽しみですwww
アバター
2011/10/26 00:10
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

急に寒くなりました。

お身体~ご自愛下さいね。ステプ+水やりポンね✿

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/10/26 00:09
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^寒いのでココアを飲みながらの訪問です^^ ♬
風邪ひかないようにきをつけてくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/10/26 00:08
こんばんは^^明日から寒くなるみたいですね。
アバター
2011/10/26 00:05
寒暖の差が大きいので体調に注意だね~stp!お水お届けですよ~('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/10/26 00:05
こんばんは。予報通り夜になってから冷えてきました。これからどんどん寒くなっていくんですね。寒いの苦手なんだけどな。シンシンさんは寒いの得意ですか?
アバター
2011/10/26 00:03
今晩は♪ 明日は寒そうです^^; 暖かくしてお休みなさい~☆
アバター
2011/10/26 00:01
こんばんは
おおかみくん、瞬きしてたんだねーー@@
知らなかった^^//
アバター
2011/10/25 23:58
シンシンさん、こんばんは☆
昨日は私が200人目だったんですね♪勘違いしちゃいました^^*
キリ番GETできて嬉しいです^^
アバター
2011/10/25 23:55
シンシンさんもスイカ注文したんだ!
千葉ではもう寒くないのかなぁ。
アバター
2011/10/25 23:54
バンニャ((Pq'v`★)゚+。   

おやすみ前のお散歩ですよぉ♬♫
アバター
2011/10/25 23:46
シンさん、こんばんは♪
おかげ様でかぼちゃの馬車が合成できました^^
ご協力ありがとうございます✿
アバター
2011/10/25 23:46
こんばんわ~^^
アバター
2011/10/25 23:45
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

明日1日PCが使えない為巡回お休みさせて頂きますm(_ _)m

スルーしちゃってくださいね

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/25 23:42
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
頭のオオカミさんは、どうやら花が好物みたいですよ!
ピクピク動いて、こっそり花びら食べてるみたいです。
可愛いですね♪
アバター
2011/10/25 23:41
こんばんは^^
今日はぐっと寒くなりましたよぉ~><
アバター
2011/10/25 23:37
こんばんは♪
ニココレファッションショーはいよいよ明日ですネ^^
すてっぷ
アバター
2011/10/25 23:35
夜の徘徊 水やり&STPです。
アバター
2011/10/25 23:34
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪マーガレット【ピンク】6位にランクインしますた♪v(*'-^*)^☆


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  ゴースト人形x2おめでとぉ♪
アバター
2011/10/25 23:34
こんばんは☾もうガーデンはコスモスの時期になりましたね^^
アバター
2011/10/25 23:28
今晩は、ゴースト人形さっそく2つ釣れたんですね、おめでとうございます☆
昼間半袖を着たくなるくらい暑かったです。
この気温差はちょっと体力をそがれます。シンシンさんも体調気を付けて下さい。
明日からまた新作限定アイテムが発売、もう11月の限定になるんですね。
気付けばもう11月まで後わずか何ですね。ここから年末までは結構時間が早く感じそうです。
でも11月はファッションショーや学園祭、楽しみですね。
アバター
2011/10/25 23:28
こんばんは・・・ヾ(´~;`*)ゞケーキをいっぱい貰ったけど食べ過ぎると太るので1コにしたぁ~♪
アバター
2011/10/25 23:27
こんばんは☆急に寒くなるみたいなので風邪など気を付けてくださいね
アバター
2011/10/25 23:24
こんばんは リアルコスモスはそろそろ終わりに近づいてますが、ニコタのコスモスはこれからがシーズン^^
アバター
2011/10/25 23:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。★お疲れさまです!寒いっすw風邪に気をつけてくださ~い^^
アバター
2011/10/25 23:23
こんばんは♪

なんですか、もうインフルエンザが流行始めたそうで…
体調管理に今まで以上に気を付けなければ!^^:
アバター
2011/10/25 23:14
こんばんは☆今日もお疲れさまでした。
少し頭痛がするので休刊日にしてますww
アバター
2011/10/25 23:13
こんばんは、今日は特に冷えますね、、
アバター
2011/10/25 23:12
こんばんゎぁ~♫火曜日とゎ思ぇなぃ疲れっぷり・・・stpぽっちんどぉぞっ❤
アバター
2011/10/25 23:11
こんばんは。明日は寒くなるようです・・朝の冷え込みに注意です!
アバター
2011/10/25 23:06
こんばんは^^
アバター
2011/10/25 23:03
ごめんなさい。今日は疲れてしまいダッシュで巡回します。
アバター
2011/10/25 23:02
こんばんは(^^)
アバター
2011/10/25 23:00
こんばんはぁ^^ 
ハロウィンウィークで今週のコリオは誰もみなハロウィン^^
今日はこうもりリボン^^
アバター
2011/10/25 22:59
こんばんは。
いつも無言でステプとお水だけでしたのに
ありがとうございます。

明日の朝は冷え込みにご注意ください(^_^)
アバター
2011/10/25 22:58
こんばんは☆

昼と夜の気温差が激しいので
お身体ご自愛くださいね!
アバター
2011/10/25 22:53
こんばんは☆
頭の上のオオカミなんか眠そうで可愛いですね^^
今日はとっても寒いですね;暖かくして休んでくださいね!
アバター
2011/10/25 22:51
こんばんは~。寒くなってきましたね。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2011/10/25 22:48
こんばんは

ディアちゃんのお世話お疲れ様です。
我が家のねこさんもトイレに入ると、外でカリカリしています。
追っかけ!?可愛いです^^
アバター
2011/10/25 22:46
素敵お届け♪強風が舞うとっても寒い夜です^^;
明日は寒くなりそう!風邪に注意してね^^
アバター
2011/10/25 22:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ コスモスの花の色がたくさんあるので迷い中です。
アバター
2011/10/25 22:38
こんばんは~^^
おかげさまで青ガチャ無事にコンプ☆
感謝をこめてステプとお水をお届けに参上!
アバター
2011/10/25 22:37
寒冷前線が通過するようで・・・
外は寒い風が吹いてます。最後の秋虫が、鳴いて伴侶を探してる?頑張ってね^^;
アバター
2011/10/25 22:34
こんばんは★
着る物に悩んでしまう、今日この頃です。
明日は今日とは違って寒いらしいし、
風邪に気をつけましょうネ^^〃
アバター
2011/10/25 22:30
こんばんは^^
朝晩は秋めいているのですが
昼間は暑いくらいでした。。。
着る物に困りますね(^^ゞ
アバター
2011/10/25 22:29
こんばんは~♪
明日からニココレが始まりますね~皆さんのコーデ、楽しみです~^^
アバター
2011/10/25 22:23
こんばんは^^
今日はこの秋一番の冷え込みだとか><
風邪をひかれませんように^^
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/25 22:13
こんばんは^^*
背景の巨大満月ステキ♪

お外は雨がぱらついてます。
雨、久し振り><
お水とstpど~ぞっ。
アバター
2011/10/25 22:13
こんばんは~☆
今日も一日お疲れ様でした^^
これから寒くなる様なのでお気を付けくださいね(๑´‿`๑)
アバター
2011/10/25 22:06
メガと花束がダブルでミラクル♪ 運を使い果たしたかもー(笑)
アバター
2011/10/25 22:04
こんばんは^^

おおかみ可愛いですね~。うらやましい^^
でも、頭をかじられないように気をつけてください!!

いよいよ冬が近づいてきたって感じになってきました。
アバター
2011/10/25 22:04
こんばんはC=(o^^)o元気と笑顔のお届けです☆彡今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/25 22:03
こんばんは。
明日は寒くなるとか…今夜から、冷たい風が吹き始めました☆
アバター
2011/10/25 22:00
ヾ(✿。◠‿◠。)ノこんばんは! 
横浜はまるで夏日のような一日でした~
アバター
2011/10/25 21:55
こんばんは!
頭のオオカミちゃん可愛いですね(*^。^*)
シンシンさんのお洋服の色と オオカミちゃんとの色がピッタリで素敵ですね♪
お花も綺麗~。
アバター
2011/10/25 21:53
こんばんは 移動動物園ですw
今日は汗をかくくらい暑かったです~
アバター
2011/10/25 21:50
こんばんは^^
オオカミさん、可愛いです☆
ステプとお水、どうぞ♪
アバター
2011/10/25 21:48
シンくん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ステプお届け(-ω-ゞあい⌒☆  

秋入って、読書にはまってるよ^^
アバター
2011/10/25 21:47
こんばんは!今日はカーヴィダンスとやらやってみました。何でも続けないと効果出ないですね。
アバター
2011/10/25 21:42
こんばんは☆
今日は暑い一日でした(^_^;)
夜は冷えますねお風邪引きませんように(*^_^*)
アバター
2011/10/25 21:40
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ディアちゃん可愛いんだね^^
アバター
2011/10/25 21:38
こんばんは☆
急に寒くなって来ましたね^^
ストールを買いました^^
アバター
2011/10/25 21:38
こんばんは^^

明日から寒くなるよ~な。。。
こっちだけかな?ww

風邪ひかないよ~にしてくださいね^^
アバター
2011/10/25 21:36
こんばんわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2011/10/25 21:26
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

白いですね~^^
アバター
2011/10/25 21:17
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/25 20:52
がんばってね(*^^*)
一番大切な事ですもん。
アバター
2011/10/25 20:38
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
いつの間に25日ですねーw
マリモ終わってるし(つω・。)うぅぅ…

ディアちゃんの処理係さん、ご苦労様です(*´▽`*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.