Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


http://www.youtube.com/


これは酷いですね
http://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ&feature=related
これは最早

日本人に人権無しですね

難癖つけて人の家に土足でずかずか入ると同じ

法律です。

今はプライバシー侵害で盾に出来ますが

この人権侵害法案成立したら

適当な理由つけて

難癖あるいは逮捕されるんです。

民主党は


世界大戦の再来を
願ってるのか!

管直人は世界大戦を願ってた!

このアドレスが何よりも証拠です。

難癖つけて次々と人の個人情報を会得し

日本人を奴隷にしようとする法案です

正に


北朝鮮の策略です

管直人は完全に
北朝鮮のスパイだって証明された動画でした。

それを公にしないマスゴミ未だに元島田伸介のネタ

追っている。

まあせいぜいしてればですよ


この法案が成立したらろくにネタ報道出来ませんからね難癖つけられてマスゴミでいられますかどうか。

アバター
2011/10/26 13:02
まりあさん本当管はヒトラーですねヒトラーの再来ですね。
確かにこの法案は恐ろしいし人類の退化です。
死ねか奴隷になれって法案ですし戦争はもう起こしてはならないって言葉に大きく矛盾してますよ
これがまかり通る事になってしまったら殺人が増える事は必至です。
アバター
2011/10/25 18:28
めちゃめちゃ怖いです。ひっそりこっそりいつの間にか通るったら、どうしよう。

いつのまにか韓国に通過スワップ、いつのまにか朝鮮人学校に補助金・・・・この調子でいくといつの間にか法案が通るのもありうるのです。

菅はほんとに恐ろしい。野田は少々脳みそが菅よりあるだけに、それはそれだけまた怖い。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.