Nicotto Town



明日からお休みします~☆

今日、38週目妊婦健診に行ってきました~

妊娠中毒症になっちゃったので、明日から入院することになりました(+o+)
明日入院して、明後日orしあさってに出産します。

なので、明日からニコットお休みします~(>_<)
ニコットガーデンは妹にお任せです☆


退院してINできる時間があったらまたやりたいです~。
その時は、またよろしくお願いしま~す(●^o^●)

今まで仲良くして、ありがとうございました~(^O^)

アバター
2011/12/22 04:03
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます♪
hiromiさんにとって素敵な1年になりますように☆彡
(21日誕生日だった気がしたのですが、間違っていたらすみませんm(_ _)m)

ご出産もおめでとうございます♪
アバター
2011/11/20 16:28
どうしてるかなぁ?
元気にしてるかなぁ~~^^?
アバター
2011/11/06 11:04
おめでとう^^かな?

無事出産してくださいね^^
アバター
2011/11/01 01:01
こんばんは^^
Wii Fitに腹筋に忙しくなりそうな?(笑)11月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2011/10/28 23:19
妊娠中毒症になっちゃったのは大変ですけど、いよいよ出産ですね。
hiromiさんも赤ちゃんも、元気に退院してきて下さいね。
アバター
2011/10/28 17:32
お大事にして下さいね❤
アバター
2011/10/26 21:43
大変ですね
いよいよの出産無事に生まれますように
そしてお母さんも赤ちゃんともに元気で退院できますように^^
アバター
2011/10/26 21:40
おひさしぶりです!!

いちごのお母さんもいちごを
産むときに妊娠中毒症になってたみたいです!
がんばってくださいね(*^_^*)

赤ちゃんもhiromiさんもお元気で
退院できることをお祈りします♡
アバター
2011/10/26 01:40
こんばんは~ ♬
大変。。^^;
がんばってくださいね^^

母子共に無事に退院できますように。。。^^
アバター
2011/10/26 00:05
いろいろ大変みたいですけど、母子共に無事退院出来ることを心よりお祈りいたします。
アバター
2011/10/25 23:18
母子ともに元気で無事に退院してきてくださいね。
INできる時間がとれたらまたニコタ生活を楽しみましょうね。
アバター
2011/10/25 23:17
ドキドキだね(〃^∇^)o彡☆
楽しいこと大変なこといっぱいだけど
がんばって♪
ゆっくりできる時間ができるまで待ってます~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2011/10/25 22:33
また、お時間がありましたらログインしてくださいね。
お体にお気をつけて。母子ともに御無事でありますように。
アバター
2011/10/25 21:35
元気な赤ちゃんでありますように。

時間があったらまた、戻ってきてね。

ほんじゃね。
アバター
2011/10/25 21:19
元気な赤ちゃんとともに退院してきてくださいね~
体調が戻って時間ができたらゆっくりお話聞かせてください~待っています^^ノ

ファイトーーーーーー!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.