Nicotto Town


九州男児(?)日記


いろいろもろたwww


ダブったPモノば回しようけん、そこそこ動きばある最近のフリマ✿
ばってんCモノでPモノいうんはなかなか難しかですな^^
今回2009年のニコガチャば何個かもろたけん
これば出して高望みしてみようかね(笑)

一応出す前に記念撮影ばしとかんば!
ちゅうことで、コーディネイトしたばってん
何だか季節ば感違いした妙テケレンな仮装になってしもた^^;

ま、いつもんこつばい(笑)

アバター
2011/10/26 06:38
>アッサムさん

輝けるスリッパ(笑)
こん天使んフレームば使うと手軽に華やかになるねwww
アバター
2011/10/25 20:57
なんとも言えないごちゃまぜですね~
輝けるスリッパになっている・・・(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.