Nicotto Town


TAKKAN


かぼちゃゴースト人形(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.76cm
長靴
1
25.58cm
ワカサギ
1
11.63cm
ブルーギル
1
16.93cm
オイカワ
2
17.65cm
ウグイ
1
26.75cm
ニゴイ
1
41.61cm
ギンブナ
1
23.54cm
ヘラブナ
1
26.28cm
キンギョ(赤)
1
19.95cm
ナマズ
1
63.14cm
コイ
1
62.54cm
ブラックバス
1
47.29cm
ニジマス
2
40.78cm
ハクレン
2
74.96cm
かぼちゃゴースト人形
1
16.55cm
2011/10/25 21:33

今日、新レアが登場した。
早速マイ釣り堀へ行き、捕獲を始めたが、
初日なので釣れないだろうと思っていると、
時間は掛ったものの、かぼちゃゴースト人形が登場した。
とても調子が良いと感じ、
この調子で、もっと回収していきたいと思った。

現在のレアの釣果。
おばけウオ(黒)が、4つ。
かぼちゃゴースト人形が、1つ。

アバター
2011/11/01 23:25
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
釣りバトル、とても楽しんでいます。^^
また直接バトルをしましょう!
新レアが登場したので、早速マイ釣り堀へ行きました。
今日は、ゴースト人形が釣れただけでした!
明日から、改めて新レアを求めて行きますので、
お互いに頑張りましょうね!^^ノシ
アバター
2011/11/01 23:07
おばけウオ、TAKKANさんの勝ち〜☆ おめでとぅ^^
新レア登場したね♪
今日はまだ釣り堀へ行けてないけど・・・今度こそ
勝てるよぅに頑張りまーす♪♬
いつも楽しい釣りバトルありがとぅ☆
アバター
2011/10/31 20:40
よしおうさんへ。
よしおうさん、おかえりなさい!
体調はいかがでしょうか?
次の休日には、完全に風邪が抜けるように、
しっかりと静養をなさって下さい!
味覚の秋ですので、美味しいものをたくさん食べて、
しっかりと体力を蓄えて下さい!^^ノシ
アバター
2011/10/31 14:51
TAKKANさん、ただいま~。
留守中ありがとです。
今回はなかなかハードでしたがいい旅でした。
TAKKANさんもそろそろツーリング日和になってきたねぇ?
アバター
2011/10/29 18:41
kiryoさんへ。
おめでとうございます!
ようやく帰って来たのですね。^^
しかも、両方ともですか!
仲間を引き連れているかもしれないですし、
今がチャンスだと思いますので、
どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/10/29 17:23
出張中だったおばけウオ&かぼちゃゴースト人形
やっと帰ってきてくれたよぅです^^v
やっと!釣れました〜☆
アバター
2011/10/27 23:37
kiryoさんへ。
どこかの堀へ、出張中かもですね、^^;
まだ時間はありますので、どうぞ頑張って下さい!
自分も抜かされない様に、もっと増やしていきます!^^ノシ
アバター
2011/10/27 23:15
おばけウオもかぼちゃゴースト人形も
全く釣れません><。
アバター
2011/10/26 21:43
よしおうさんへ。
少ないラウンドながら、効率良く釣れています!
紅葉ですか。^^
山が紅く色付く、良い時期ですね。^^
先日丹沢湖まで、紅葉にはまだ早いかもしれないと思いつつ、
ふらふらとドライブしてきました!
すると、丹沢の山は、見事に青々としていました。^^;
先程高尾山の紅葉情報を見ると、こちらも、もう少し待たないといけないようです。^^;
場所もそう遠くないですし、葉が紅く色付く頃になったら、
そのお蕎麦屋さんも楽しみにしつつ、足を運ぼうと思います!^^ノシ
アバター
2011/10/26 04:01
TAKKANさん
頑張ってますね~?
それはそうと、そちらはそろそろ紅葉の時期じゃないですか?
中央高速は見ごろになってないのかな?
高尾山なんて良いんじゃ?
高尾山の上り口のちょっと先に美味しい手打ち蕎麦屋が有るんですよ~?
そちらに帰るとよく行くんです。
今が良い時期ですね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.