Nicotto Town


ナゾトキパズル


正式に言っちゃおう。



受験のためin率が下がります。

inしてもブログにコメントを返すことがほとんどなくなります。
伝言板にステプなどのメッセージを残していただければかならず返しますが、
足跡のみではなかなか気づきません。

もう分かってることだけど友達解除とか少し悲しいのでw

正式に発表させてもらいました!


ではではノシ

アバター
2011/11/14 21:46
がんばってください(ノ`∀´)ノ゙ヽ(`∀´ゞ)アイチャンナラデキルー!

アバター
2011/10/26 22:09
秋刀魚★うほぅ!頑張るぜ!←

    退会は…する予定ないなぁ…(

紅柿☆退会はする予定ないですよん!
   がんばる!そっちも頑張れ!

柚亜★おうwお互い頑張りましょうず。

   まぁ私減るって言っても週3は必ずくると思うから(
   サークルはぼちぼち進めましょ。サークルのみんなにお知らせして。

しょうちゃんさん☆うぎゃー!頑張る!←
アバター
2011/10/26 21:16
いよいよですね。
がんばれ(^O^)/
アバター
2011/10/26 18:39
in率が下がるこの時期が来てしまったのね・・・。

ボクも発表しなきゃ><
・・・あれ、サークルどうしようwwww
アバター
2011/10/26 06:51
退会のお知らせかと思ってビビったぜ(´・ω・`)
とりまファイト!
アバター
2011/10/25 22:38
おぅ!頑張って!

てっきり退会するのかと思って少し焦ってしまったではないか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.