Nicotto Town


小梅さんの呟き


ミラクル~~~!

画像

最近、複数のニコタのお友達がミラクル連荘続きをしています。
その強運にあやかりたいと念じながら合成機へポィッ~♪
赤の煙がモクモクと・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ 
アイスブルーメガドラゴンが誕生しちゃいました。

お友達から幸運のエキスを吸い取ったかなぁ。
念じれば、きっと来るよレア!!
た・・・たぶん来てくれるかも_(^^;)ゞ

アバター
2011/10/28 01:56
kazuさん♪
うんうん、とっても綺麗な色してるよねぇ。
幸運、まだ続きそうですかね?
・・・使い切ってしまったような感じがするう≧(´▽`)≦アハハハ

アヤ殿♪
ありがとうでごじゃるよ。
そうそう、ミラクル発生したお友達から幸運のエキスを吸い取るのだあ。
念じろ~念じろ~♪^^
アバター
2011/10/27 22:32
おお~!!w(゚o゚*)w
レアメガだけでなく、メガのミラクルもげっとでござるか∑(=゚ω゚=;)!?
おめでとうでござるよヾ(=^▽^=)ノ
拙者も皆からエキスを吸い取ってみようでござるかなw
アバター
2011/10/27 22:08
うわっ、スゴイですね~^^。
まさかのミラクルです><。

ブルーメガドラゴン綺麗ですね!。
まだまだ幸運は続くかも!ですね♪。
アバター
2011/10/27 01:35
ぱふ~さん♪
ありがとうございまーす。\(^▽^)/
メガが揃うとやっぱりスゴイですよねぇ。
ぱふ~さんも頑張ってミラクル発動させるのだあ♪

ebuさん♪
ありがとうございま~す。^^
ミラクルは嬉しゅうございますね。
「運」には縁遠いものですから奇跡です。
お部屋をドラゴンに占領されてしまって、嬉しい悲鳴あげちゃいます♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

sakukoさん♪
赤・赤・赤の煙~って念じたんでしゅよ。(笑)
sakukoしゃんの幸運エキスを吸ったのが効果あったようですわ。(* ^)3<―_‐;)
念じれば・・・ですね、念じてみるもんだぁ♪
どうもありがとうございま~す。^^

アバター
2011/10/26 22:36
小梅ちゃんへ

おぉ~やったねぇ^^
エキスを吸った甲斐があった?!…(○´艸`)
でもメガでしょ?…
そりゃすごいわ~ヽ(≧▽≦)ノ
おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
念じれば…だね✿✿
アバター
2011/10/26 21:57
おめでとうございます。

ミラクル来てくれたんですね。
それにしてもドラゴン揃い組は壮観です。
部屋が占拠されてますね。
アバター
2011/10/26 21:06
すごい@@
メガ、レアメガ、ミラクルメガの揃い踏み@@
うらやましいを通り越して圧倒されちゃいます*^^*
アバター
2011/10/26 16:26
なるにょんさん♪

ありゃりゃ、ひつじ学園の制服は1つも持ってにゃいだよう。
人気の出そうなアイテムでも興味が無いと買わないから・・・_(^^;)ゞ
あきちゃん、ごめんなさ~いね。


つきみさん♪

レア色って綺麗だよねぇ。
ラッキーでしたわ。
つきみさんもミラクル出るといいね♪
アバター
2011/10/26 11:24
お部屋にお邪魔して、拝見させて頂きましたぁ♪

メガ3色~~~オオーw(*゚o゚*)w
おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウラヤマチー><w
アバター
2011/10/26 04:45
ミラクル、お・め・で・とぉーーーーーーっ!!!!
よくがんばったものですねぇ~~~~~~~~っ!!!!
見たのふたりめだよぉっ!!!
本と、何かいいことありそうだねぇ♪♪♪

そういえば、小梅さん・小梅さんっ♪物持ちの小梅さん♪♪♪
同じサークル『ニコッとライフ楽しみ隊』のあきちゃんが、
ヒツジ学園の制服のセーラーの『赤』と『青』を欲しがっていて、探してるんだけど、
Pコイン出してもいいってって言ってたけど?持ってたりするぅ~~~?
もし持っていらなかったら検討してあげて?
アバター
2011/10/26 01:26
creaさん♪

creaしゃ~~~ん、((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ドラゴン欲しかったんだあ、うれぴーよう。
いいことあるかな?
あるといいなあ。^^
ありがとう~♪
アバター
2011/10/26 01:02
すごいっっ
いいことあるよきっと~^^
ドラゴンが運んできてくれるわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.