Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月26日)


色々なことやって覗いて見たら70コメ超えてました。

いつものことですが前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、25日も天気がもう一つ悪いし蒸し暑いよ。

でも、午後はちょっとだけ晴れてきたみたい。

10月もあっという間に25日間が過ぎちゃうんだね。早いもんだよ。(@@)


ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

いっぱいふえるだけでまとまりがなくてごちゃごちゃしちゃった。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


釣り。。。24日はできませんでしたぁ。今日から新レアかな?

25日は夜1回やって、ゴースト人形2匹釣れて、大漁になったよ^^


青ニコガチャ8回目やったけど、ドリ5枚と背景だけ~~。(><)

でも、お友達のおかげで残りが目玉2つになりました。

プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

でも、あとの目玉2つ。。はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、そろそろハロウインメガ合成しようかなぁ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

ゲージから出すと、高いところに敷いてある毛布の上で寝てるんだ。

夜遅いから昼間は暗くして眠れるようにしてるけど、

シンと同じで夜になると動き出しま~~す♪

そうそう、最近はおトイレに入っていると、

ドアの下から手(?)を入れて、トイレに入れろって遊んでいるよ。

シンもトイレのドアしたから手を出してからかってるよ。

シンの役割は帰ってからの○んちの始末。

ひぇ~~いっちょ前にくちゃい@@


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/26 22:47
今晩は、今日は夕方に木枯らし1号が吹きました。
今夜から冷え込みが厳しくなりそうです。
今日からニココレが始まって、いよいよ11月のイベントスタートですね。
この時期はタウンでも素敵なコーデの人が増えますね。
アバター
2011/10/26 22:47
こんばんは
昨日の金魚は、水をかえたら何とか元気になりました
アバター
2011/10/26 22:39
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
寒くなってきたのでcafeに行って
温かい飲み物を飲んでほっこりしてきましたww
風邪を引かないようにお気を付けてください!
アバター
2011/10/26 22:38
こんばんは~
アバター
2011/10/26 22:30
こんばんわぁ^^ 全国的に冷えましたねぇ ♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/26 22:25
こんばんは!寒いですね><も~毛布が必要になりますね^^
アバター
2011/10/26 22:16
こんばんは☆ 
暑かった昨日から急に気温が下がり寒くなってしまいました… 
風邪に気を付けてくださいね
アバター
2011/10/26 22:12
ありがとうございます^0^
アバター
2011/10/26 22:11
今日はお休みでした~

祖母のお誕生日をお祝いしてきました^^
寒さに、お風邪ひなないよう。。おやすみ、シンシンさん。
アバター
2011/10/26 22:10
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/26 22:10
11月のプレミアムアイテム可愛いです。もう課金しないぞ~と思いつつ迷い中w
アバター
2011/10/26 22:09
こんばんは~☆鼻が冷たい^^
アバター
2011/10/26 22:06
こんばんは^^青ガチャやっとコンプしましたー^^
アバター
2011/10/26 22:05
最近来れてなくてごめんなさい……
シンシンさん風邪に気を付けてください^^
アバター
2011/10/26 22:03
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 膝の上で愛犬1号爆睡wwあったかいけど重い・・《〠_〠》

ニココレ、ピーナッツ侍で参加してきましたん(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/10/26 22:03
ちっとおちかれモード・・・早く寝て体力回復~って思ったのにニコタにINw
アバター
2011/10/26 22:01
ファッションショーエントリーしました。
頭の上に名前が無いからダレが誰やら解りません。ポチとステキを乱発しときました。
エントリー用の真っ赤な指輪が大きくて、うれしいです(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/10/26 21:56
こんばんは^^

シンシンさんのとこに訪問する人たくさんいるんですね。
あっという間にコメントが100になっていくので、びっくりです。
アバター
2011/10/26 21:46
こんばんは♪
今日は寒かった;;明日はもっと寒くなるみたい・・・><;体調管理 気をつけてね。
アバター
2011/10/26 21:46
こんばんは(*^_^*)
アバター
2011/10/26 21:46
こんばんは。
ファッションショーにエントリーされましたか。
シンシンさんだったら、いっぱいのステキをいただけそうですね☆
アバター
2011/10/26 21:45
こんばんは^^
私も昨日、メガかぼちゃ、半分くらい収穫しちゃった。
一気に寂しいお庭になっちゃった・・・
アバター
2011/10/26 21:43
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今日は寒いですね…
アバター
2011/10/26 21:37
こんばんは~^^
冷静なお買い物の為に検討中…冷静に自分;;
今日のステプとお水をどうぞ☆
アバター
2011/10/26 21:35
ご主人様、お庭のお手入れをしておりましたら、こんなに大きな秋のバラが咲いておりました(ё∇ё)
アバター
2011/10/26 21:32
こんばんは☆今日は松茸頂いたので夕飯は松茸ご飯でした♪美味~❤
アバター
2011/10/26 21:32
秋晴れの一日でしたが、木枯らし第1号が吹きました。

夜風は冷たいですが、星がキラキラ~。
アバター
2011/10/26 21:23
こんばんは、ヒツジ学園のステージを歩いてみましたーステプどうぞv
アバター
2011/10/26 21:17
こんばんは~♪
ニココレ、エントリーしました~^^
皆さんのコーデ見てると楽しいです(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/26 21:15
こんばんはー。
シン様はいつも貴公子風なので、コンテスト上位に入ると思います♪
アバター
2011/10/26 21:13
こんばんは!
馬車作られたのですね(*^。^*)
また乗りに来させて頂きますね。
今日は寒かったです(-_-;)
アバター
2011/10/26 21:11
こんばんは.明日の明け方冷え込むそうですyo.暖かくしてお休みください.
アバター
2011/10/26 21:08
にこしんさん。
心配有難う。にこしんさんも身体に気をつけてね。
アバター
2011/10/26 21:01
こんばんは☆ついに木枯らし1号~寒いです><
アバター
2011/10/26 20:58
こんばんは☆早速、ニココレ参加してきました~ ^^
アバター
2011/10/26 20:53
こんばんにゃっ^^ 馬車作れてよかったにゃ~~^^
アバター
2011/10/26 20:50
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
もう半分終わってしまいましたがっ、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/26 20:45
シンちゃん こんばんは
今日は冬がそこまでやって来た感じでしたね。
ん・・・秋はどこ行った?

ぶぅの(=^・・^=)もくちゃいのするです><
アバター
2011/10/26 20:41
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^寒くなってきました・・・。
アバター
2011/10/26 20:39
こんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ♬ 
この時期になると焼き芋食べたくなりますね~*^^*

お祝いコメありがとうです(●´ω`●)♪

シンシンさん、かぼちゃの馬車作ったんですね^^
時間あるときに乗りにいきます(*´◡`*)
アバター
2011/10/26 20:38
こんばんは^^新作かわいぃ♪見てるだけで楽しぃ^^まだ何も買ってないけどw  (。◠‿◠。)ぷぷっ♪
アバター
2011/10/26 20:35
昨日はうまく眠れなかったので、ちょっとアタマがぐゎんぐゎんしますzzz
アバター
2011/10/26 20:31
こんばんは^^
新作アイテム販売されましたね^^
ニココレ エントリーされましたか?
アバター
2011/10/26 20:20
シンくんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は寒くて、いつもより厚着しました(ノω<;)

今日もステプお届け✿

ハロウィンまで残りわずかだね(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/26 20:13
(✿◕‿◕)ノ゙ コンバンワ♬♫
今日は寒かったです~ブルブル
先週の土曜日にひいた風邪が治りきらないので病院へ行ってきました^^
病院は待ち時間が長くて大変ですね~かえって病状が悪化しそうw
シンシンさんはくれぐれも気をつけて下さいね♪
アバター
2011/10/26 20:09
こんばんは♪もうすぐハロウィン~~それまでこの格好でいようかなwww
アバター
2011/10/26 20:03
こんばんは^^
今日は冷たい風が吹いて寒かったですね(>_<)
新着のドレスを着てみました♪
アバター
2011/10/26 19:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋が深まってきましたね。
アバター
2011/10/26 19:40
こんばんは。
限定アイテム、気に入ったものを数点だけ購入しました。。
アバター
2011/10/26 19:31
こんばんは^^ファッションショーが始まりましたね(^O^)/さっそくエントリーしてみます☆
アバター
2011/10/26 19:26
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
C限定のジャージお気に入り♫
アバター
2011/10/26 19:22
こんばんは。時間ができたので巡回です。
なんだか久しぶりな感じがします^^
アバター
2011/10/26 19:05
こんばんは^^コスモスの種買う前に(>_<)11月限定アイテム買っちゃった♪
アバター
2011/10/26 19:04
( ゚▽゚)/こんばんわ ニココレに出た~?もう裸族サークルで2人見っけ~(。・w・。) ププッ
アバター
2011/10/26 18:50
お久しぶりです~
やっと復活できました^^;
突然PCが壊れまして・・・
またよろしくお願いしますね~
寒くなります体調には十分気をつけてくださいね^^
アバター
2011/10/26 18:17
素敵です*
アバター
2011/10/26 18:15
こんばんは^^
今日はかなり寒いですねー;隙間風が酷いので暖房つけちゃえ!
冬迄に隙間風対策しないと!
アバター
2011/10/26 18:14
こんにちは✽
きょうも冷え込みましたね・・・・
お互い体を壊さないようにがんばりましょう●~*
アバター
2011/10/26 18:02
こんばんわ
カボチャの馬車
また出来そうなんですか?うらやましいです(*^_^*)
アバター
2011/10/26 17:43
こんばんは^^
先程外出から帰ってきました~♪
夕方になると、急に冷えますね~@@
薄手のカーデガン1枚で出掛けてしまい寒かった~w
今日も素敵が舞い降りてきますよう☆彡
アバター
2011/10/26 17:41
何日か訪問できないですみません。今日から通常訪問再開です。
何日かの間に色々始まってました(笑)…訪感
アバター
2011/10/26 16:43
こんにちゎ ステぽちっ凸 今日は寒かったね。。・
アバター
2011/10/26 16:30
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)今朝は寒かった ! そろそろ炬燵入れないとね。
アバター
2011/10/26 16:14
こんにちは♪
今朝は 肌寒かった南国地方ですが
日中 晴れると暑い^_^;
この気温差 体調管理気をつけねばです!
アバター
2011/10/26 16:07
こんにちは。衣替えをしないまま寒くなってきました;もう少しで10月も終わりですね。
アバター
2011/10/26 15:27
こんにちは。やっと一息(?)つけるかなってとこです。ニココレショー難しそう…↴。
アバター
2011/10/26 13:31
こんにちは~☆ニココレよりアイテム発売の方が気になる真がお邪魔しま~すw
アバター
2011/10/26 13:10
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんにちは♬
気持ちのいい秋晴れになりましたね・・・カボチャ馬車にしたのですね♪
私はコスモスの紫を植えて見ました✿
アバター
2011/10/26 13:00
こんにちは✿ฺ ♡いつもありがとうございます~☆

メガ花・・・できますように~☆✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
アバター
2011/10/26 12:44
こんにちは♪
疲れてお昼まで寝ちゃった^^;
さて、のろのろ頑張ります^^w
アバター
2011/10/26 12:44
こんにちは。昨日、尻餅で尻を強打?した娘は、尻痛のためお休みしています。--;
アバター
2011/10/26 12:32
こんにちは^^仕事中にお礼巡回^^いつも、ごめんなさい^^ありがとう
アバター
2011/10/26 12:28
珍しいものがいっぱいある部屋だね~^^
アバター
2011/10/26 12:25
お昼の訪問になりました(*ゝωб*)ノステプどうぞ
アバター
2011/10/26 12:15
こんにちは♪今日は気持ちが良い秋晴れです!
日向ぼっこしながらお昼寝最高だろうなぁ~✿(。◕‿◕。)

ほ~ら、こう書きながら、眠くなってきちゃった!
ディアたん・一緒に寝ようよぉ~・ゴロゴロゴロ・ゴロゴロゴロ!
アバター
2011/10/26 12:06
こんにちはー^^今日は朝19度でものすごぉ~く寒かったよぉ~@@
アバター
2011/10/26 12:04
おおおお~
お家帰ったらこっそりお部屋に侵入しますw
アバター
2011/10/26 11:32
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

お庭が満開で、お花に埋まりそうですね!
アバター
2011/10/26 11:18
こんにちは♪
コメありがとうございます^^
昨日はマックに行ったんですか?
それともモスですか?
アバター
2011/10/26 10:59
こんにちは^^
あ・・・そういえば去年のカボチャの馬車があったな・・・
私も出そうっと♪
アバター
2011/10/26 10:57
今日の最高気温は11℃の予定!

お寒くなりましたね。

北の大地は、冬まっしぐらです^^
アバター
2011/10/26 10:23
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*
馬車が出来たのね。(^.^) ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そて、本日は昨日に比べ気温もガタ落ちしており体調を崩さない様に気を付けないとね
後、本日発売アイテムも楽しみね(●^o^●)
アバター
2011/10/26 10:02
おはようございます♫
爽やかなお天気ですが風が冷たいです><
遅番お仕事頑張ってきます^^
アバター
2011/10/26 09:49
おはよう^^ 昨日は久しぶりに歌舞伎を見て非日常を満喫。リフレッシュできました
アバター
2011/10/26 09:27
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
昨日はパーマをかけて今日は綺麗にクルックル!凄いいい感じです♥
アバター
2011/10/26 09:19
すっきりした朝です(〃▽〃)肌寒いので柚子茶でひと休みしませんか?今日もガンバ訪問です♣
アバター
2011/10/26 09:16
おはよう~(^o^)馬車乗るよ
アバター
2011/10/26 08:36
(*'∇`)オハヨ^^ 寒い朝ですね!
本格的な冬支度をそろそろしなくちゃ><
アバター
2011/10/26 08:24
シンシンさん
おはようございます。^^
今朝はちょっと冷え込んで寒いです。
でもいいお天気なのでこれからいい感じの
気候になりそうです。

ハロウィン部屋ステキですね。^^
楽しいパーティーが出来そうです。

昨日食べた梨がとてもおいしかったです。^^
今日も1日頑張りましょうね。^^
アバター
2011/10/26 08:17
紅葉したいちょうの葉が道路に落ちて黄色のじゅうたんみたい~木々も赤や茶に変わっていてとっても綺麗^^
アバター
2011/10/26 08:16
頭の上のオオカミですが・・・
えさを3日以上やらないと・・・
シンシンさんの頭をがぶりガブリとかじり出します。
やっぱり~我慢できないみたい~(~o~)よ
 ミミリィより♡
アバター
2011/10/26 08:01
おはよです♪ ❄ステキ&お水❄ 
秋の花と言えば?コスモス以外思いうかばない^^;お芋とか?^^;
アバター
2011/10/26 07:55
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ オハァ~
アバター
2011/10/26 06:44
昨日は訪問できなくてごめんなさい<m(__)m>今朝は寒くてビックリです!身体に気を付けてね☆

 ディアちゃん、トイレの下から~チョイチョイ手を出すって~可愛いわー!
 ミミリィも小さい頃飼っていた文鳥が、トイレの前でじーーっと待っていたのを
 思い出しましたよ。生きものってすごいですね~♡
 一緒にくらしていると、皆んな家族になるのですね(*^。^*)
アバター
2011/10/26 03:09
こんばんは^^ストーブつけてたら子供も一緒に寝落ちに。。。犬もこんがり臭ってます><

ゴースト人形、おめでとうございます^^
アバター
2011/10/26 02:18
おはょです♪w 
寒くなってきましたねー 風邪引かない様に気を付けて下さいね♪w
ディアちゃんも毛布が気持ちいいんでしょーねw
これからの季節 一緒におねんねしたら 温かくて気持ちの良いよね❤
くちゃいけど…頑張ってお世話してあげて下さいね♪w ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ハロウィーン部屋 近々覗きに行かせてもらいまぁす♪w
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/10/26 01:48
元「とろりん☆」ですw1週間名前がかわりますw
宜しくお願いします♡STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/26 01:44
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/26 01:41
要領悪くてなかなか訪問出来ずごめんなさい。
アバター
2011/10/26 01:29
こんばんは(◡‿◡*)
おやすみ前のステプお届けね♪
明日から寒くなりそうw
風邪ひかないように気を付けてくださいね (✿>‿◕)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.