Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


簡単ですね

プライベートでは、過去に外部の個人ブログを何回か作って、
記事をちょくちょく書いていた事もありましたが、
どれひとつ長続きした事が無いニコットラボです。こんにちは。

※おかげさまで、このスタッフブログが一番続いています^^

ところで、ブログ広場で毎週更新されている「今週のブログテーマ」。
書くネタに困った時は、こういう感じでテーマを与えてもらえると
わりと書きやすいんですよね。

さてさて、今週のテーマは何だろなー?

 「恥ずかしかった失敗談」

・・・

どうしよう・・・

ラボにとっては、あまりにも書きやすすぎます!


たくさんありすぎて、何を書けばいいんだろう・・・?

 ・カップめんにお湯ではなくジャスミン茶を入れそうになった話か?
 ・カップめんにお湯を入れずに3分待った話か?
 ・カップめんをコンビニで買った時に、つい「温めて下さい」と言っちゃった話か?

ほら、カップめんだけでも一瞬で3つもネタが出てきました!

簡単ですね!!


・・・

なんだろう。この切ない気持ち。

ちょっとだけ、自分が残念な人に思えてきたニコットラボでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

アバター
2012/02/11 00:04
過去ブログにおじゃまします。
***********************************************
(*^◇^)/゚・:*【祝 2.11】*:・゚\(^◇^*)
     ニコットラボさん
  お誕生日おめでとうございます♪
いつも面白いブログをありがとうございます^^
楽しく、そして読後は前向きに?拝読しています♪
これからも期待しています~♪頑張ってください~♪
***********************************************
失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2011/12/30 10:05
私はカップめんに水を入れて3分待ったことあります!(>_<)
アバター
2011/12/04 11:10
Dearニコッとラボさん

WW

面白すぎです

ザっ残念じゃないです

ファイト!!

∩^ω^∩らららーん

byニコ事務♥㋛㋔㋷
アバター
2011/11/09 18:09
相変わらず、ゆるキャラ路線まっしぐらですねw
アバター
2011/11/07 20:58
切なっっwww
がんばれノノ
アバター
2011/11/06 23:50
顏うけるwwww
アバター
2011/11/06 21:24
お湯を入れずに3分とは(笑)
アバター
2011/11/06 14:06
カップめんにお湯を入れずに3分待った話・・
私も、体験しましたw
アバター
2011/11/06 11:07
一瞬で3つも…ですか!!切ないですねーー(≧∇≦)ノ彡
アバター
2011/11/03 12:29
ラボさん✿
残念な人大好きです!w♥(;゚∀゚)=3ハァハァ♥

フォローとかではなく本気ですw❤( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
アバター
2011/11/02 18:22
カップめんだけでも色々思い出があるんですね∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
カップめんにお湯を入れて忘れてしまうより全然いいですよ・・・。
アバター
2011/11/01 16:52
ぁの・・・・
ニコッとタウンの「タウン」は、
行くところが少ないのですが・・・
アメーバピグは、タウンがいっぱい
あって楽しそうなので、ニコッとタウンも
「タウン」を増やしていただけませんか?
アバター
2011/10/30 09:52
うどんにアクエリアスを注ぎかけてしまったです(笑)
お父さんが「あぶねw」ってw
・・・恥ずかしかったですよ。。
アバター
2011/10/29 15:02
スゴイですね!(゚ロ゚ノ)ノ

私は、めんつゆをコップに注ぎかけたことがありますw

普段はお茶や水を入れているコップに、ですw

私の阿呆ぶりに苦笑いしちゃいました←
アバター
2011/10/29 13:24
┃━┃E┗O♡  

水やり&stpでぇすっ♡*
アバター
2011/10/29 11:10
切なくなりますね…
アバター
2011/10/29 09:15
切ないwwww
俺は焼きそばにお湯をいれて焼きそばの素みたいなのも一緒にいれてしまって
そのあと作り方をみたらお湯を捨てましょう。と書いてあって
「・・・ぇ?でも素いれて・・・」・・・結局そのあと味のない麺を食べましたwwあんまりおいしくなかったです。
アバター
2011/10/29 00:25
カップめんだけでも
こんなにせつないとは・・・w

カップめんは失敗がおおすぎます!!w

初コメ失礼しました、
アバター
2011/10/28 23:49
僕は、カップヌードルのお湯を間違えて捨ててしまった事があります。
スープがないので、そのまま食べましたw
アバター
2011/10/28 22:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問です!
すてぷをお届け致します。
毎日ご苦労さまです^^
アバター
2011/10/28 21:18
こんにちわ!
アバター
2011/10/28 21:02
そうですか、わかりましたっ!
アバター
2011/10/28 20:48
訪問有難うございます^^うれしいでぇーす
アバター
2011/10/27 22:32
あのぅ、お久しぶりです^^
1年ぶりですねw
えっと、去年もニココレファッションショーのことについて質問したのですが。
今日も質問でステプについてなんですけど、
せっかくタウンとかでステプを押してもらったのに、
推してくれたその人が、わからなくてお返ししたくてもできないのが・・・すこし、嫌なんです(._.)
ステプを押してくれた人がわかるようにはできませんでしょうか??
お返事お願いします
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
アバター
2011/10/27 17:59
ニコッとラボさんはカップラーメンがすきなんですかねぇ~

そういえばニコタでミニメールつくってほしいですね~
その送った人にしか見れないようにとか
つくってほしいですね~((やm
アバター
2011/10/27 17:53
おねがいです!ハロウィンイベント第二段を31日までじゃなくもう少し延ばしてください!
アバター
2011/10/27 17:38
初めまして
友達検索からの訪問です
stpとお水をどうぞ。

私は昨日、天ぷらにしょうゆをたっぷりつけそうになりました^^
アバター
2011/10/27 13:15
巡回伝言ありがとうございます^-^ 湯きりの色でわかるって、、、もしや経験者ですね^-^;
お仲間発見です♡
アバター
2011/10/27 12:32
こんにちは^^ニコットラボさん。
お疲れさまです。

おもしろニコットラボさんのブログ楽しみなので
どんどん続くといいなぁ、と思います。

切ない気持ちの時は・・・
お湯入れずに3分待ったカップめんの乾麺をばかじってみてください。
よりいっそう…って(笑)。

(私は気持ちが落ち込む時に乾麺をかじってしまうので、
 かじらない人の気持ちがよくわからないのですが^^;
…そしてどんどん太ります^^;なので注意ですー)
アバター
2011/10/27 07:24
良いではありませんか。
どの失敗談も、全く他人様に迷惑をかけていませんもの。
カップ麺にジャスミンティーを入れていたら、もしかしたら素晴らしい味の新カップ麺を発見できたかもしれませんし。
まずかったとしても、被害者はラボ様お一人です。
(*^m^*)

わたしなど、このお題をいただいた瞬間、今までの自分の人生が走馬灯のように駆け回り、思わず「うまれてすみません」と、太宰治のようなことを口走ってしまいました。
ブログには、無難な失敗をアップしましたが。
^^;
アバター
2011/10/27 00:51
あはは。人生麺ありお湯ありですね・・・ん?山あり谷ありでは・・・ ・・・。。。。

切ない気持ち。。秋だもん。。。^^
\(*⌒0⌒)bがんば
アバター
2011/10/26 23:54
秋って切なくなりますね‥

ってことは、ブログテーマが「カップ麺」でもイケますね~
次回はラボさんが残念に思わない切り口からお願いします^^
アバター
2011/10/26 20:46
僕はカップラーメンのフタを開けたまま3分間待ってしまって
             麺がスゴイ伸びてしまいました…w-∀-;





                      ぬるいし不味かったです…w
アバター
2011/10/26 20:13
カップ焼きソバを作るとき、お湯とともに麺を捨ててしまい
悲しくなった事はあります^^;
恥ずかしかったってより悲しかった失敗談だから駄目か~
アバター
2011/10/26 18:36
とりあえずラボさんはカップ麺をよく食べるということだけわかりましたw
初コメント失礼しました✧
アバター
2011/10/26 16:35
カップ麺が大好きだということが分かりました!!!
アバター
2011/10/26 15:04
カップ麺は、焼きそばの場合 先にソースの粉を入れてしまって。。。湯きりしたときの
あの切なさ、、、(;;)
でも、上司に頼まれた焼きそばだったので知らないフリでw
ついでに麺もだだだ〜〜〜っと流れてしまったんですけども何事も無かった様に戻しておきましたw

お腹を壊されてなかったみたいなので大丈夫だと思われます^-^
ニコットラボさんもカップ麺は人に頼まない様に気をつけて下さいw
アバター
2011/10/26 14:44
こんにちは。失敗は、誰にでもありますよ^^;気にせず前に進みましょう

ニコ系な話だと、ニコッとフリマですね
「どーせ、成立せずに返ってくるわ」と思って応募した時に限って
『フリマ成立』の赤いスタンプが光ってて唖然とするんです(@@
人の価値観の違いほど、難しいものはありません。
アバター
2011/10/26 14:33
じゃ、あたし、薄い紫のメガコスモス、育ててみるね(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/10/26 14:29
訪問ありがとうございます★
私もお湯入れずに3分待ったことあります(--)
悔しいので パリパリのまま一口食べてみたら・・
チャルメラみたいだな~と思ったのを 思い出しました(笑)
アバター
2011/10/26 14:11
訪問感謝です♪

店員さん実はかなり動揺したんじゃないですかね(笑)

ジャスミン茶今度やってみようかな.....

関係ないですが今日、今年5度目のマクドナルドで三角チョコパイを買おうとして
お札を崩そうと思ってたら
札はなくて100円しかなくて「うお∑(・∀・)」ってなりましたwww

友達のケータイを借りて120円のところ100円で食べられましたが
100円玉も1枚しかなくて恥ずかしい思いをするところでした^^;
アバター
2011/10/26 14:03
<その後のお話>
ジャスミン茶は数滴入れたところで奇跡的に「ハッ!」と手が止まり、お湯を入れ直しました。
食べてみた時は、ほんのりお茶の風味がしたようなしないような。

お湯無しで3分待った後は、遠い目をしながらお湯を注いでもう一度3分待ちました。
「人生とは同じような事の繰り返しなんだなぁ」と思いました。

コンビニでは「お湯はあちらです」と、店員さんからとてもスマートな応対を頂いたため、
むしろ逆に、一人でますます恥ずかしい気分になりました。
アバター
2011/10/26 13:42
だいじょーぶです。
このテーマはそういう「自分って残念な人かもしれない」と常日頃感じている人を救済するためにあるのです。




たぶん。
アバター
2011/10/26 12:52
あららら・・・(#ー▽ー#)経験豊富なんですね。

お湯を入れずに三分待ったカップ麺...
「今からお湯なんて入れれるか!」と
乾麺で食べちゃったのかしら・・・(  ̄∇ ̄)

いつかカップ麺にジャスミンティを入れちゃった話を期待してます⊂((〃'⊥'〃))⊃案外イケるかも、です。
アバター
2011/10/26 12:39
ぷぷ。。
可愛い❤
アバター
2011/10/26 12:34
「振ってから飲んでね」って書いてあるプリンシェイク、振らずにプルタブ開けたあたし・・・。
お刺身にソースかけたあたし・・・。
炊飯器のスイッチ入れずに炊き上がりを待つあたし・・・。

ラボさんと一緒に暮らしたら、てんやわんやになりそう・・・><

ちなみに、メガコスモス、ラボさんの好みは何色ですか?
全部可愛い色なので、何色を育てようか迷ってます。
アバター
2011/10/26 12:20
こんにちは。ニコットラボさん大丈夫!失敗は成功の元ですよ
カップ麺に関する失敗なら私も負けてはいませんよ~^^;
外部ブログは・・・
幅を広げすぎて既に書くことがなくなってきて今は、どこも不定期更新です><。
アバター
2011/10/26 12:18
今度ジャスミン茶でやってみてください(◉◞౪◟◉`)

感想をブログに書いてくれたら見に来ますよwwww
アバター
2011/10/26 12:09
ウチも残念な人ですね・・・・
タオルを探していて、どこにもない・・・と思ったら自分の首にかけてあったりとかw(10回ぐらいあるなw)
うちも書ききれないです(笑)
アバター
2011/10/26 12:00
顔が独特だと思ったら、管理者側かい!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.