Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


良いのかなあ・・・


実はよそで知り合った高校生の女の子が今年卒業で

その子の叔父の元へ就職するって決まったんですが・・・

その叔父が名古屋・・・

要するに私達の住んでる付近に住みたいらしいんです

実はこの子2年前私達姉妹と会ってます。

いつか私達と御会いしたいって言うからいつでも来て下さいって

言ったらその年の夏休みその子の母親から電話来て

「名古屋へ貴方に会いに行きました。勝手ではありますが出来れば有ってくれませんか?」

「・・・え?」

実はここのお母さんはネット嫌いで私が親替わりとして見るからで

承諾したんです勿論徳子さん付き添いで

簡単に言えばこの子勉強ばかりしててネットは無縁だったらしく

(母親がさせなかった)

こっそりやった時妹と出合ったらしくそれ以降私達と交友し始めた訳です。

そして今年卒業で父親の弟言わば叔父の居る所へ就職するって、もう

決めてしまったのです。

正直この子私以上に頭良いです推薦入学される位です。

大方この子に教えて頂きました。

TPPの無意味さも見抜いてましたし以前警戒警報鳴らさないで

安全な所に逃げた池田元大臣の事教えてくれたのも彼女です。

更に彼女のもう一つの指摘ですが

今の政治家はパフォーマンス集団にしか過ぎない

民主党の法案等茶番で

今回の年金見直し等無意味でただ予算使いたくないだけ

御金は有るのに増税だ年金いじくるのは無能の証と断言しています。

かなり難しい事知ってるから大学行って良い所就職してくれればと思ってましたが・・・

しかしこの子の選んだ以上母親でもない私がこれ以上言えませんし・・・

その子からもまた汚染物資が発見されたと教えてもらいました。

ただそうなったら私はこの子のここのアカウント譲って

徳子さんと今の政治をもっと叩いて頂きたいと思います。

私以上に頭よろしいですから

色んな知識を残してくれると思います。

まあこれからも彼女と話し合うつもりでいます。

アバター
2011/10/27 18:06
だめですよ、三魅さん、やめないでください。

せっかくお友達になれたんですから、続けてインしてください。
お願いします。

おじょうさまは別に登録なされば済むじゃないですか。
アバター
2011/10/27 13:31
jetさんトリオは無理ですねその子が承諾しましたら私は撤退する気ですから
まりあさん恐らく私は引退してこの子にアカウントお譲りすると思います
ただ本人にまだ言う気は有りません。
今進路の最終調整と学園祭と生徒会が忙しいらしいので余り苦労お掛けしたく有りませんので。
アバター
2011/10/26 21:15
トリオでの、お出ましを願っております(^^)
アバター
2011/10/26 17:19
ではではこれからは三人でインされるんですね。

ん?違うの?高校生大歓迎です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.