Nicotto Town


九州男児(?)日記


九州子王子の珍道中


先日幸運にもまとめて手に入れた09弾黒ガチャ
ばってん、これだけ着ちょらんかったけん一応試着

ははん✿頭に王冠ば載すっと
どっかんコントのへっぽこ王子んごたあんね(笑)
そして最後にお姫様にふられるのだ(´▽`*)

お供はピンチになったら逃げるちびドラに
死んだ事に気づいちょらん従卒2人のアンとポン
そして王子を止まり木くらいにしか思っちょらんフクロウ博士
(ちなみに、なんもアドバイスしません。うるさいだけ)
途中で馬(もちろん白馬)に逃げられ、せっせと自力で行軍中



まだ見ぬ姫をお助けするため、いざ行かん暗黒の城!


・・・って、ここはどこかのぅ???

アバター
2011/10/26 20:09
>アッサムさん

あおのりは帽子は好いとうごたあぁです^^
タンは・・・おりませんなぁ(((‥ )( ‥)))
では変わりにしゃべくり博士にターンになってもらいましょう(笑)
ちなみにこいつらは正式名称はウン(雲)とタン(丹)で
アンとポンはこん扮装の為に偽名登録してもろうたとです。よろしうwww
アバター
2011/10/26 19:49
王冠のせてもあおのり逃げませんね。
アンとポンがいるのなら、タンもいるの?
それとも成仏しちゃった?
アバター
2011/10/26 19:43
>まいさん

あらま!貴族のお嬢様んごたまいさんにそげん言わるっと照れますがなf^^*)
この扮装の為にあの担ぐ白馬ば手に入れたいとこばってん、
そうすっとアンとポンが成仏してしまうけん、難しい兼ね合いやね(笑)
アバター
2011/10/26 19:31
いえいえ^^ 王女が王子に変装してるって感じかな^^
とっても似合ってるし、カワユイよ~♪ 

フリマがんばってるんですね^^ 私はここのとこ、動かなくてイライラですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.