Nicotto Town



ほほほ・・・

カラスは、頭が良い・・・

今朝、何か、熱い視線を感じたww・・・見渡しても誰もいない?!

で、上を、見上げるとww・・・カラスが、見つめているww

見つめてるのは、僕では無く・・僕が、持っている、買い物袋だww

買い物袋を、動かすたびに、カラスの瞳が、動くww・・・

何か・・・良く見ると、可愛くなったww・・・

なので、あんぱん、一つ、ホイッって、投げてやったらww

ヒョイヒョイ降りてきて・・・パクッて銜えて、嬉しそうに飛んでいったょww

俺って?!・・・変かな?! 笑www

アバター
2011/10/28 19:25
カラスって本当に頭が良いね♫
あんぱん あげたんだww
近所のおばちゃんが散歩中にカラスに食べ物をあげたら
それから そのおばちゃんが散歩する度にカラスが後ろを付いて歩いてるよ♫
ちゃんと覚えてるんだよねv(^∀^*)   
アバター
2011/10/26 22:06
カラスってカッコイイですよねw
でも大量にいるときはちょっと怖いです。
アバター
2011/10/26 21:07
そうなんだ~w
すご~い
アバター
2011/10/26 19:25
ほほほ・・・(*^_^*)

変じゃないよ~優しいんだね~ひろ(*^_^*)

カラスちゃんは今日はご馳走だね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.