Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】釣りイベント参加登録ブログ


K66唖然グッピ-よ股お前もかぁ~!
サブタイトルで・・・
グピッといっとくグッピ-はビンビンよ~♪

っていうことで第13回釣りイベントの対象魚は「グッピ-」で~す!

期間: 11月1日(火)0:00~11月7日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方にはレインボウ紫陽花の花束を贈呈❤
・2位3位の方はC服と+α賞品をプレゼント♪
 
・ブービ-賞は+α賞品をプレゼント❤
 +α(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


参加要綱

 *このブログに参加表明をお願いします!


釣り上げた「グッピ-」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 後日アップする記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「グッピ-」のベスト記録のみ、ご報告ください


では、沢山の応募をお待ちしております~!


追記

今回の対象魚は「K66さん」に選んでいただきました!

お題は「BBMさん」と「さやかさん」に考えていただきました。



では

股を洗ってね~


アバター
2012/02/06 21:59
全てお話しますが 心の準備はOKですか。
アバター
2012/02/05 21:59
コメントありがとうございました。
私は拒否された理由などは まったくわかりません。
最近は伝言板のみの交流でした。

今回の拒否も 今朝挨拶訪問を受けていたのに その後に突然でした。

でも、その方の近くにいる方からは 相談を受けていました。

その近くにいる方 は34を先日退会されました。





アバター
2011/11/02 12:29
まるとぺけさんとととさま04さんの紹介で参加させて頂きます。
ついでに賞品も頂きますwww有難う~~
アバター
2011/11/01 06:10
遅ればせながら参加表明です。

しかし…毎回すごいタイトルですなwww
アバター
2011/10/30 08:09
まっそういうことで
アバター
2011/10/30 08:05
ピー様

今回もよろしくお願いいたします。
参加します!
アバター
2011/10/30 00:50
遅くなりましたぁー(^◇^)
参加させていただきますぅ(^◇^)
アバター
2011/10/29 22:32
参加するのでよろしくお願いします!
頑張るぞ~~~!
アバター
2011/10/29 22:04
参加させてもらいま~す(^▽^)/
よろしくお願いします(m。_。)m

アバター
2011/10/29 11:19
~~~参加表明~~~
イベント参加は♥初体験♥今の時点で・・・
アバター
2011/10/28 23:44
マナさんに誘われ、面白そうなので参加します^^
最近34番のお堀で釣っています。

改名の事はさっき聞きましたww
伏せ文字が出てきそうな名前をいくつか挙げてもらって「ギョッ!」ww
回数と時間がこなせないかもしれないので心配ですが^-^;
頑張りたいと思います♪
アバター
2011/10/28 22:48
参加しまっす^^
アバター
2011/10/28 18:48
ゲッ最下位は改名ですか?
マナさんたちの考えたエロ名前にしろという訳ではないよね?
アバター
2011/10/28 18:47
ン?サークルと関係ないけど
私も参加していいのかな?
アバター
2011/10/28 07:26
おはよう~
参加表明、さやかさんの友達です
アバター
2011/10/27 23:24
おはようございますって・・23:30やん><
参加表明
がんばっぺよ!
アバター
2011/10/27 22:43
参加表明
がんばっぺぇ~
アバター
2011/10/27 20:43
わぁ~ ゆこたんσ(´・ω・`)も参加させていただいてもよろしいのですか?

嫌だよ!と言われても無理やり参加しちゃうけどねww(●´艸`)クスッ

是非、是非 【チ-ム34】釣りイベントに参加させてくださいね。
アバター
2011/10/27 12:26
参加表明
がんばんべぇー
アバター
2011/10/26 21:58
私も参加表明してみます!
よろしくです☆

がんばんべw
アバター
2011/10/26 21:24
参加表明
べんばんが^^
アバター
2011/10/26 20:28
参加表明
がんばんべ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.