Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月26日~27日)


食事をしてウトウトして、起きて覗いてみたら80コメ超えてました。

いつものことですがこれからお風呂なので、

前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、26日も天気がもう一つ悪いし蒸し暑いよ。

なんか、寒かったぁ。

10月もあと5日間、わ~~~今年も終わっちゃうよ。(@@)

ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

アイテムが増えるけど、まとまりがないな。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


釣り。。。26日やったけど、おばけウオ逃げられちゃたよ。

大漁近くまではいったけどね。


青ニコガチャ9回目やったけど、あと2つの目玉でましぇ~~ん><

でも、プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

ゲージから出すと、高いところに敷いてある毛布の上で寝てるんだ。

シンと同じで夜になると動き出すけど、今はお部屋で眠ってま~~す☆


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/27 13:18
こんにちは(^o^)丿
今朝はすごく寒かったです><
お布団から出たくない病が復活です。。。

コスモス植えられたのですね^^
メガりますように。。。
アバター
2011/10/27 13:10
こんにちは~ お昼休みの速足ステプです^^
アバター
2011/10/27 12:00
シンシンさん こんにちは❤
いいお天気だけど寒いっ
アバター
2011/10/27 11:43
こんにちは(●^o^●)
今朝も寒かったですねぇ^^;
草津の方で昨日雪が降ったそうです・・
寒い訳ですねぇ><;
アバター
2011/10/27 11:36
こんにちはお昼の訪問になりましたステプどうぞsee  you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/27 11:28
こんにちは^^今日はおしとやかにしていますwww優しくステプを♪
アバター
2011/10/27 10:30
おはよう!この時間になってもさむ~いです><
アバター
2011/10/27 10:28
朝はヒエヒエでしたが、お昼間は少し暖かくなりそう^^出勤前にニコタをお散歩^^
アバター
2011/10/27 09:39
ご無沙汰ですみません・・・朝晩寒くなりました。体調には気をつけて下さいませ(^_-)-☆
アバター
2011/10/27 09:09
シンシンさんおはよう^^
今日は朝から調子がいいので巡回してます✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
でも寒いからコタツの中で丸くなってるよ~
アバター
2011/10/27 08:39
おはようございます♡そろそろニャタンポがお布団を占領し始めて窮屈です。。。^^;
アバター
2011/10/27 08:34
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲今年はエンジ色の体操着だと思った^^マネージャーみたい^^
アバター
2011/10/27 08:33
おはよぉ♪お友達ジャージコスの方が多いので・・菊姫も・・wあんぱんの代わりにホネ拾って来ましたw
アバター
2011/10/27 08:02
おはようございます♥。・゚♡素敵&お水をどうぞ♥駆け足の巡回です~★
アバター
2011/10/27 07:41
おはよう^^シンシン
今朝は寒くない?><
風邪ひかないでね~~
アバター
2011/10/27 07:41
おはようございます^^
メガ馬車のあるお部屋ステキでしょうね~(*^_^*)

寒くなって来たので風邪ひかないように
気を付けて下さいね♪
アバター
2011/10/27 07:39
おはようございます♪
朝ステとお水お届けします♪
アバター
2011/10/27 07:08
シンシンさん おはようございます。

馬車に乗る夢は見たでしょうか。。。
今日もよい一日をお過ごしください♪
アバター
2011/10/27 06:34
おはようございます!
もうすぐ100万人なんですね^^
カウントダウンイベント楽しみです^^
素敵な1日を♪
駆け足失礼しますっ=3=3
アバター
2011/10/27 06:33
おはよう^^
ニココレファッションショー、ステプ押しまくりです。
みんなかわいい^^
アバター
2011/10/27 06:17
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
家のワンコが病気で今日は病院行かなきゃ;;stppp~ん((泣
アバター
2011/10/27 06:06
おはよ~^^
爽やかな秋晴れだよん(#^.^#)でも、肌寒いよ~((´д`))
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/27 05:52
おはようございます。寒くなりましたが、日差しは暖かいので、すがすがしいです。
アバター
2011/10/27 05:37
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ ニココレ、この衣装で参加しましたん。
アバター
2011/10/27 05:35
おはよですo(*^▽^*)oあはっ♪ニココレ…。
今年も来ましたね☆アイテムが指輪って…また地味なww
アバター
2011/10/27 05:27
寒さが本格的になりつつあるね。
体調、大丈夫かな?
私にいたっては、あまりの寒さに、
制服の下にセーターを、重ね着してるコトは内緒だよ(笑
アバター
2011/10/27 05:24
シンシンさん。おはようございます^^
今朝は冷えますね。 ディアちゃんも寒がっているかな。 体調崩しませんように❁
メガ馬車に乗れると楽しいですね^^
アバター
2011/10/27 05:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けですよ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/27 03:10
急に寒くなりました。風邪に気をつけてお過ごしくださいね^^
おやすみなさい☆彡

メガ馬車作られたのですね^^
お部屋が賑やかになって素敵ですよね♪
アバター
2011/10/27 03:06
ジョギングにきました
アバター
2011/10/27 02:49
いつもありがとう。さくらは、明日少しのINで金曜日から月曜日までおでかけです。(。^‿^。)✿♪
ティアたんのしつけ、生後一年までにぎゅっとね!。
アバター
2011/10/27 02:46
カボチャの馬車ステキ~❤ 御者がいないから自分で引っ張っちゃったよ 凹〇コテッ

その方がにあってたりしてね (ノ≧∇≦)ノ 洒落になってないね@@ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/10/27 02:40
今晩は、
頭の上のおおかみさん
安心て
ねてますね^^
どのような夢の中を
散歩中なのでしゅね
シンシンさんと森の中でカクレンボでしょうか^-^
アバター
2011/10/27 02:23
こんばんは~
ニココレ始まりましたね^^
難しそうね^^;
でも参加することに意義ありそうね^^

お部屋見ました^^
ハロウィン1色で素敵~
アバター
2011/10/27 02:18
こんばんは^^ニココレ参加者多すぎてなかなかお友達見つけられませんね^^
アバター
2011/10/27 02:10
こんばんは♪
ディアちゃんもうじき5ヶ月ですね❤
もう高い場所にのぼれるようになって
行動範囲、かなり広がったでしょうかね(笑)
ますます やんちゃっ子になっていくのかな( *´艸`)
アバター
2011/10/27 02:06
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2011/10/27 01:59
私もですよ^^;
かぼちゃかわいいけど持て余し気味です^^;

うちのお部屋もかぼちゃだらけですポリポリ (・・*)ゞ




















アバター
2011/10/27 01:51
こんばんわ^^
私も馬車にのったり、ドラゴンに座ったりしたくてやったけど・・・あかんかったw
寒くなったから、風邪ひかないようにね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/27 01:39
かぼちゃの馬車、ドワープが乗れますよ~。
アバター
2011/10/27 01:36
こんばんは
訪問できなくて
ごめんなさい~
アバター
2011/10/27 01:28
ジャージなう。
アバター
2011/10/27 01:26
寒くなってきたのに・・・地下鉄車内は蒸し暑い~><
アバター
2011/10/27 01:22
こんばんはっ♪ 頭がゆるいんでネジしめましたwww
アバター
2011/10/27 01:20
こんばんは^^
急にさむくなってきましたね。
アバター
2011/10/27 01:06
こんばんは☆
ニココレはエントリーしましたか?^^
アバター
2011/10/27 01:00
こんばんゎ(◡‿◡*)
今日は夕方からとっても寒くなってきましたw
そろそろこたつが恋しくなってきました (✿>‿◕)b
ステプお届けね♪
アバター
2011/10/27 00:54
こんばんはv
早速、ジャージ買っちゃいました。
学生時代を思い出すw
アバター
2011/10/27 00:51
おはょです♪w
賑やかで可愛いハロウィーンのお部屋でしたね♪w

かぼちゃの馬車、乗らせて頂きましたよー♪w
シンデレラ気分を満喫しました❤
馬車に乗ってお空のドライブ行きたい気分ですね♪w(あれ?飛んだっけ?笑)
写真にとれないのが残念~~…

お邪魔しましたです♪w  今日も素敵な一日を♪
アバター
2011/10/27 00:51
こんばんは☆ 馬車完成おめでとうデス♪ 奈良でも山奥ではないのですケド^^;
 余りの急な寒さに参ってしまってます… 暖房の準備もまだなので、早めに休みますね;;
アバター
2011/10/27 00:48
テーマ無視してファッションショー参加しました~こんばんは☆
アバター
2011/10/27 00:42
うちのヒメちゃん、猫タワーとても気に入ってるようです。
人の所作を高見の見物できるからなんでしょうか・・。昼寝もしてます。
アバター
2011/10/27 00:40
こんばんは(*^_^*)こちらは 冷え込んでます
青ガチャは あと 目玉1つとなりました☆【キノコ】だけど ボチボチやります(^u^)
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/27 00:36
こんばんは♪
蒸し暑かったり冷えたりと、身体が追いつけません~(笑)
アバター
2011/10/27 00:33
急に寒くなったので体温調節がおかしくなりそう。。。^^;
シンさんも体調には注意してくださいね☆
馬車を合成したんですね。
おめでとうございます^^
私も色々合成したんですけど、お部屋に全部は置けませ~~ん( ΄Д` )
いい夢みてくださいね☆
アバター
2011/10/27 00:32
こんばんは♪
ジャージ着るとマラソンがしたくなります~カメのようなゆっくりマラソンですが^-^;
アバター
2011/10/27 00:30
会えて、、お話できてよかったです。楽しかったです。今夜は寒いのであったかくして眠ってくださいね
アバター
2011/10/27 00:24
ほんとね^^寒くなったわね・・・

風邪ひかないようにしてね(*^_^*)
アバター
2011/10/27 00:18
こんばんは(^^)
アバター
2011/10/27 00:16
こんばんは☆彡
ニココレが始まりましたね♬
ちゃっかり参加用アイテムだけ頂いて来ましたw( ´艸`)
おやすみなさい★
アバター
2011/10/27 00:14
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^今日もココア飲みながらです~ぽかぽか温まります^^ぽち ♬

寒いのでかぜひかないようにしてくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね☆
アバター
2011/10/27 00:13
(❀ó㉨ò)ノ☆;:*゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜
アバター
2011/10/27 00:10
こんばんは、冷え込んできました。木枯らし・・・冬がもうすぐですね。
今日は夕焼けが綺麗でした^^
アバター
2011/10/27 00:08
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

冷え込んで来ました。
そちらは、如何でしょうか??
風邪~ひかれませんよーに!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/27 00:00
今晩は♪ 急に寒くなりましたね^^;
冷えてきたので、夕方から鼻水が止まりませ~ん><;
アバター
2011/10/26 23:59
こんばんは☆明日の朝は冷え込みそう~
アバター
2011/10/26 23:58
こんばんは^^
アバター
2011/10/26 23:50
シンシンさん、こんばんは☆
いつもありがとうございまーす^^
アバター
2011/10/26 23:50
こんばんは^^
アバター
2011/10/26 23:50
こんばんは♪寒いです・・・。
昨日までTシャツ1枚だったのに今日はトレーナーを+してもまだ寒いです~;
アバター
2011/10/26 23:49
コン━ヾ(´Å`*)人(*´Å`)ゞ━バンワァ!!!今日は寒くて長袖・・;なんだかな~ぽち☆
アバター
2011/10/26 23:36
こんばんわぁ いつもありがとうございます おかげさまで5000人超えました~~
アバター
2011/10/26 23:36
シンシンさん、こんばんは^^
今日は北風がピューピュー吹いて寒かったですね><
風邪をひかれませんように・・・❀
アバター
2011/10/26 23:33
((pó㉨ò)q<寒いよぉぉ~暖かくしてネ!
アバター
2011/10/26 23:31
シンシンさんおやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2011/10/26 23:31
こんばんは☆
メガ花を刈り取るのはもったいなくて勇気が要りますよね~^^;
でも大きい馬車が作れてよかったですね♪
アバター
2011/10/26 23:27
水やり&STPです。
アバター
2011/10/26 23:25
こんばんは☆風邪から復活です^^シンシンさんもお気をつけください
アバター
2011/10/26 23:23
こんばんわ(*^。^*)
かぼちゃの馬車楽しみにしてますね~♪
アバター
2011/10/26 23:22
こんばんは♪
急に寒くなったので・・・お腹は痛くなるし、鼻水は止まらないしで大変です(-"-)
アバター
2011/10/26 23:17
大好きなおヒゲが生えてきて…嬉しい今日このごろ…❤
アバター
2011/10/26 23:08
こんばんは☆
メガカボは収穫をためらいそう><
カボチャの馬車、0時を過ぎたら元に戻っていたりして^^;
アバター
2011/10/26 23:07
こんばんは♪

体を動かすにはちょうど良い温度ですけど
おとなしくしていると涼しいを通り越してちょっと寒いですw
アバター
2011/10/26 23:07
こんばんわ☆おひさしぶりのステプのお届けです♪
やっとお部屋がハロウィン☆イベント好きの血が騒ぐww
アバター
2011/10/26 23:03
今日は、木枯らし1号が吹いたみたいですね。寒い!ブルブル。風邪に気をつけて下さい。
アバター
2011/10/26 22:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 

寒くなるかもwwwね
アバター
2011/10/26 22:57
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
かぼちゃの馬車、御者は居ますか?
アバター
2011/10/26 22:57
こんばんは~。
寒くなってきました。
ディアたんともども、お体にお気をつけて^^
アバター
2011/10/26 22:52
こんばんは☆
先週お休みしてた分、一週間が長いです(^_^;)
明日も頑張ろっと★
アバター
2011/10/26 22:52
こんばんは!
今日はすごく寒くなりましたね><
風邪気を付けて下さいね^^
アバター
2011/10/26 22:51
こんばんは~^^今日は木枯らし1号が吹きましたね~
夜になって寒くなったので、お風邪をひかないように気をつけてくださいネ!
アバター
2011/10/26 22:50
今日はマンションのエレベーターの点検日で急ぎだったのに階段で…がっかりでしたぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/10/26 22:50
こんばんは。.*:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚:。半袖はさぶい~。日中は暑かったのに…
アバター
2011/10/26 22:49
こんばんは。
外が肌寒くなると熱いラーメンがたまりません。
毎日でも食べたいデス。
アバター
2011/10/26 22:48
こんばんは。いきなり寒くなり早速お鍋で暖まりました~♪
アバター
2011/10/26 22:39
こんばんゎ♬

今日の夜ゎ凄く寒いです><
てか寒すぎます!!w

明日も朝が寒いそうです!!><
も~~~!!なんなんですかぁ~ww

寒いのだけゎ嫌です!!

そんな僕からシンさんぇの素敵ですぅ☆彡
アバター
2011/10/26 22:37
こんばんは^^

今日は2回訪問したみたいで
お水とステプが出来ませんでした^^:
また明日きますねっ☆
アバター
2011/10/26 22:37
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
少し寒くなってきたからかな?
ディアちゃん、毛布でぬくぬくですね❤
アバター
2011/10/26 22:33
素敵お届け♪ニココレ、エントリーが解らなくウロウロしてしまった><
アバター
2011/10/26 22:13
ステプレ❤ 水やり頼みますorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.