Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談(内容なし)


すみません、中身ゼロですので、
コメ不要です。

バナナの皮を貰えるのを、
今頃気づいて、あわてて書いただけです。

巡回もまだなのに、
今日はあと1時間30分しかないので、
これでごまかします。

アバター
2011/12/28 13:16
帰省から戻ったらどうやってそんなにメガさせてるか教えてね(。v_v。)ペコリ
ゆきだるまさんすごい数でお庭にいるねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

では帰省楽しんできてね(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/27 11:04
下に書いたものは本物の666だそうです

本物をみるとPCがこうなるそうです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2VmA6GbtRHg&feature=related
アバター
2011/12/27 10:48
①You Tubeで666で検索
②次のキーワード検索結果:666の下に【フィルタ】があるので
 フィルタをクリックし【チャンネル】を選択

すると上から6番目に666!?が
見てないのでどうなるかは分かりません。
アバター
2011/12/26 00:21
666事件のつづき動画です

http://www.youtube.com/watch?v=8xzCNfIru9w&feature=related

最初は同じですが後半から別ルートの666です
アバター
2011/12/22 20:53
【赤い部屋】というのもあるみたい

http://www.youtube.com/watch?v=YdHV3fWkyPA&feature=related

これも本当かどうかは分かりません
アバター
2011/12/22 17:58
ニコ動で【呪いの動画】で検索し7:12のやつがそうみたです。

でもPCが壊れるそうなでニコ動検索の方はやめておいた方がいいとのこと。

本当かどうかは分かりませんが壊れてもいいPCで試すのが一番いいけど

壊れてもいいようなPC持ってませんもんね^^
アバター
2011/12/22 11:29
前にsm666事件 があったそうです

http://www.youtube.com/watch?v=KbFwJ0sBR2Q&feature=related

↑ は実際に666を見たのを動画にしUPしたものだそうです

元の666は既にアカウント停止になってました。

アバター
2011/11/01 23:48
あー 納得^^

いやあ、最近通販してなくてw

「お取り寄せグルメ」で本場を満喫してねって感じですね
アバター
2011/11/01 23:29
こんばんは

カテ違いすみません

え!!!!

今はベルーナも種子扱ってるんですか!!!!

通販嫌がる両親(60代)←手に取って見ないと駄目って言う

わあ、早く説得しなくっちゃ!!!

ライスフォースってコスメにあるが無理・・・(サンプル試した事あって欲しい)

オルビス買わせてもらえなかったw(リキッドファンデ欲しかった)
アバター
2011/10/29 23:36
↓ 私も釣られました(●´艸`)ブハッ
アバター
2011/10/28 11:07
もらい損ねたら 失敗談になったかしら?

私は良くやりまーす。
アバター
2011/10/27 14:28
【内容なし】に逆に 釣られました^m^
アバター
2011/10/27 09:18
JINさん、真面目ですね~^^

アバター
2011/10/27 06:26
内容なしと題にあったのにクリックして読んでしまいました。。
アバター
2011/10/27 00:24
・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.