Nicotto Town



ハリーポッター

英語で読んでいたのですが、やっと7作すべて読み終わりました。
途中何度かくじけながら、2年くらいかかったかな。。。

また、次にかかろっと。。。

アバター
2011/11/22 08:07
小説を読んでいるときは、訳している、ということはなく、そのまま読んでいるだけ、なんですけどね。
辞書は、たまにしか引かないです。
アバター
2011/11/11 13:32


じろーさんすごいんですね( ̄_ ̄ )
すぐ日本語に略せるって・・・
尊敬しますね(´・ω・`)
アバター
2011/11/09 08:09
りんごさん
 4作目まで、という方多いようですね。
 勢い、というよりは惰性、というか、買ってしまったから、という感じ、かな。
アバター
2011/10/27 21:45
おお~、すばらしい~!
私は日本語版しか読んでないし、4作目で飽きてしまいました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.