Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


テッポウウオげっと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.28cm
アメリカザリガニ
1
7.41cm
長靴
1
25.11cm
ブルーギル
3
21.51cm
オイカワ
2
17.51cm
ニゴイ
1
34.01cm
ギンブナ
3
25.35cm
ライギョ
1
77.37cm
ブラウントラウト
2
47.85cm
ネオンテトラ
2
3.59cm
バケツ
1
31.75cm
ウナギ
1
52.82cm
テッポウウオ
1
21.03cm
2009/05/20 00:00

やっと釣れました。初日なのに、やっとのことでゲットです。
テッポウウオめっちゃかわいくて、きれいです。
家具モードで、しばしみとれてしまいましたぁ。。♪

今夜は、カエルジャクシ一匹、イトウ一匹、テッポウウオ一匹。
明日は、もう少し、ポイントをつかみたいなぁ。。
杭の左のキラキラのいちばん左で釣れました。
一番良い竿とただエサのセットで、2番釣り堀の一番奥(画面むかって右端の席)20分位たってからのひきでした。魚影はコイノボリヒゴイやサツキマス位の大きさだったとおもいます。
釣れて、ほっとしました。笑。うれしぃなぁ。

アバター
2009/05/22 03:52
kokokoさん>今回はかわいいですよー。きれいだし。がんばろー!
アバター
2009/05/22 03:51
しおん~♪さん>ふぁいとー!
アバター
2009/05/22 03:50
yukkoさん>釣れたら嬉しいので、夢見てつりにでかけます。からぶりもあるけれど。。そのさみしさをつきぬけて、つりたいからねー
アバター
2009/05/22 03:48
しおん~♪さん>真珠きれいだよねー、おめでとう!、レアも、つれるといいねー
アバター
2009/05/22 03:47
dokoyaさん>どこにいるのか、1ぴきどまりです。むずかしいねー、かわいいですよー
アバター
2009/05/22 03:46
ゆこたん>ありがとう、うれしいなぁ。つれたらすっとするよねー
アバター
2009/05/21 15:44
おぉ早いですね
(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
私も頑張ろう!
アバター
2009/05/21 07:59
本日・・・・まで テッポーウオ ゲットできてませんw〓■●_バタッ  

あっ!! でもね~昨日 真珠を2個釣ることができましたぁ~^^v
アバター
2009/05/20 21:09
テッポウウオ等大漁ゲットおめでとうございます~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
アバター
2009/05/20 09:44
おお~~もう~釣ったんだね~~すごい!
σ(・・*)アタシも頑張ります (。◣‸◢)ぉぅ!
アバター
2009/05/20 08:36
初日でゲット、おめでとうございます。
私、昨日6回もしたんですが、ダメでした…
テッポウウオ、見せてもらいますね^^
アバター
2009/05/20 08:12
D.J.Moonさん
レア大漁ゲット☆おめでとうございます!!
カエルジャクシ、イトウ、テッポウウオ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

テッポウウオ、小さくてかわいいですよね♪
ゆこたん、まだ1匹だけなので もう少し釣りたいです。
お部屋、拝見しました。
歴代のレア魚が順序良く綺麗に並べられていますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.