Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月27日)


今日の訪問が終って覗いてみたら70コメ超えてました。

いつものことですが、前の日記が終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、26日も天気がもう一つ悪いし蒸し暑いよ。

なんか、寒かったぁ。

10月もあと5日間、わ~~~今年も終わっちゃうよ。(@@)

ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

アイテムが増えるけど、まとまりがないな。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


釣り。。。26日やったけど、おばけウオ逃げられちゃたよ。

大漁近くまではいったけどね。


青ニコガチャ9回目やったけど、あと2つの目玉でましぇ~~ん><

でも、プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

ゲージから出すと、高いところに敷いてある毛布の上で寝てるんだ。

シンと同じで夜になると動き出すけど、今はお部屋で眠ってま~~す☆


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/27 22:15
こんばんは♪
随分寒くなりましたね~
この間まで暑い暑い、と言ってた様に思うのに・・・^^;
アバター
2011/10/27 22:12
こんばんは~~^^

ねこじゃらし持って帰って庭に放置は・・種まきと同じなのね。
これって雑草だから^^; 
ニコタの猫が可愛いです。リアでも猫ほしい~♪
アバター
2011/10/27 22:07
こんばんは 種のストックがきれてリーチが保留になってた紅コスモスがメガってくれました(ノ^∇^)ノ
アバター
2011/10/27 22:06
素敵お届け♪ニココレでお友達見つけるの難しい><
沢山の中から自分を見つけたらキット嬉しい♪
アバター
2011/10/27 22:06
こんばんわ〜♪
いつも伝言ありがとうございます
アバター
2011/10/27 22:06
こんばんは♪今月も後4日、年末まで後2ヶ月。早いですネ;気分はもう師走~;
アバター
2011/10/27 22:05
こんばんは~
今朝は今年一番の冷え込みでしたね~
風邪は大丈夫?ですか・・・
アバター
2011/10/27 22:04
シンちゃん こんばんは
今朝は寒かったね
ぶぅはインフルエンザのお注射したよ
アバター
2011/10/27 22:03
こんばんは。昼間は暖かかったけど、夜は冷え込んできました。
あったかいお風呂に入らなきゃ、のステプ☆
アバター
2011/10/27 21:56
シンシンさんこんばんわ(*´∀`*)
メガ馬車完成おめでとう♪(●´Д`人´Д`●)♪
見るとどうしても乗りたくなっちゃうね( 艸`*)w
私は魔女役にでもなろうかなぁ(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/27 21:56
こんばんは~☆
暑かったり寒かったりですね。
朝晩で温度差がありますのでね、
1枚持ち歩いて温かくしましょう。
アバター
2011/10/27 21:55
こんばんは☆
追加のハロウィンアイテムの手持ちかぼちゃの馬車が出ますね^^
もう、かぼちゃはいいかな^^;
アバター
2011/10/27 21:51
こんばんは☆昨日はお休みしてゴメンね、カラ元気いっぱいの巡回です(^_^;)
アバター
2011/10/27 21:49
秋だにょ〜〜^^;

アバター
2011/10/27 21:49
こんばんは^^
昨夜は寒かったです《(゚д゚)》
いよいよ秋も深まってきましたね^^
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/27 21:48
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
アバター
2011/10/27 21:46
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

馬車よかったね^^
アバター
2011/10/27 21:46
こんばんは♪

ステプです✽
アバター
2011/10/27 21:36
こんばんゃ♪明日行けば会社お休み~d( ̄∇ ̄*)bでも明日ゎ福島日帰り・・・ㆀ
アバター
2011/10/27 21:35
こんばんは^^

だんだん寒くなってきましたね(´・ω・`)
パソコンしてる時はこたつに入れないからめっちゃ寒いです><
アバター
2011/10/27 21:33
お久しぶりです!またよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/27 21:30
こんばんは♪今日も寝すぎちゃいました;
いくら寝れば気が済むのかな(。◔‸◔。)
アバター
2011/10/27 21:29
こんばんわ(*^。^*)
魔法の言葉は…シャランラ~♥わかるかなぁ~(^_^;)
アバター
2011/10/27 21:28
こんばんは✿秋めいてきましたね^^私にとっては食欲の秋w✿^^
アバター
2011/10/27 21:25
お気に入りのジャージで こんばんは~♫♪♬他の色も欲しいと強く願う真でしたw
アバター
2011/10/27 21:14
こんばんは(。☣ˇд☣)青森の親戚から届く林檎の量が恐ろしいことになりました。道端で売れそうな・・・
アバター
2011/10/27 21:03
こんばんは^^ニココレ! 『秋色コーデ』で参加して来ました♬お友達探すの大変*^∇^) あはっ♪
アバター
2011/10/27 20:59
こんばんは、オペラグラスでお庭拝見…(゜-゜)ステプどうぞv
アバター
2011/10/27 20:58
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 失礼しま~~すww

シンシンおぼっちゃま、お茶をお持ちしましたじょ(΄◣◞౪◟◢‵)ニヤリ・・・
おやすみまえに、ささ、いっぱいどうじょ・・★
アバター
2011/10/27 20:47
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/10/27 20:45
こんばんは~^^
冷えますね~!!
寒さに泣きながらステプとお水をお届けでございます☆
アバター
2011/10/27 20:45
風邪気味のぉ;w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪いつもぉありがとぅ❤

ニココレ参加しましたぁ♪よぃ夜を~♫^^
アバター
2011/10/27 20:43
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/27 20:40
こんばんは^^
パンケーキとコーヒーをお持ちしました♪
どーぞ^^
アバター
2011/10/27 20:38
こんばんは

赤いバラに囲まれて素敵ですね~。
青ガチャがんばってね~。

今朝は寒くてつらかったです。これからますます寒くなりますね。
お体に気をつけてくださいね
アバター
2011/10/27 20:32
こんばんは!寒くなりましたね。風邪ひかないようにね@@素敵な夜を過ごしてね☆
アバター
2011/10/27 20:13
こんばんわ(*μ_μ) 
ハロウィン特別アイテムにドラゴンの
羽が出るので誘惑に負けそう…(ノω-。*)
アバター
2011/10/27 20:03
こんばんは^^ハロウィンが終わっちゃう(>_<)さみしい。。
アバター
2011/10/27 20:03
こんばんは^^ いつもありがとう
アバター
2011/10/27 19:56
こんばんは(๑ゝڡ◕๑)シンくん♪

本日のステプとお水訪問です(*`・ω・)ゞデシο

今日も寒かったね^^;
アバター
2011/10/27 19:50
こんばんは(*´∇`*) 寒い夜にホットミルクは良いですねv昨夜、久しぶりに作りました。
アバター
2011/10/27 19:48
こんばんは~☆ ニココレ参加してみましたw みんな一緒に参加しよっ♪      (。-ܫ-)イヒッw
アバター
2011/10/27 19:45
シンシンさん ただいまです^^
ニココレ見てたら目が回っちゃった><
今日もいっぱい見ちゃおうっとo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね(。◕​‿​◕。)ノ”
アバター
2011/10/27 19:41
こんばんは☆食欲の秋ですね~あれもこれも美味しそうに見えますw✿(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/27 19:26
▼o・_・o▼コンバンワン♪夜はすっかり寒いですネ風邪に注意してくださいネ♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/27 19:24
こんばんは⋆最近「冷え」に悩まされています…。カイロカイロ~@
アバター
2011/10/27 19:23
こんばんは.今日はジムで軽く汗を流してきました.^^b
アバター
2011/10/27 19:19
コンバン(ФωФ人)ニャン☆
近くから双眼鏡で見られるのと
遠くから薄眼で見られるの、どっちがイイ?
アバター
2011/10/27 19:13
こんばんわぁ☆
これからはどんどん寒くなるから
体調崩さないように気をつけて下さいネ。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/27 19:04
こんばんは☆明日は紅葉狩りに行ってくるので訪問お休みします・・・スミマセン <(_ _)>
アバター
2011/10/27 18:54
こんばんは^^
だいぶ寒くなりましたね(^_^;)
ついに下着のシャツを着ました ㆀ
アバター
2011/10/27 18:49
こんばんゎあ~ノシ

stp&水やりお届け!
アバター
2011/10/27 18:49
シンシンさんこんばんわぁφ(´ー`*)
こちらたまにの訪問なのに・・いつもありがと~♪ 
メガかぼちゃの馬車、拝見しましたん❤私の部屋にも白い馬車あるよん~ヾ(´ω`*)
アバター
2011/10/27 18:45
こんばんは♪あまりに寒いので昨日から毛布出しましたわ;;
アバター
2011/10/27 18:44
こんばんは(๑´・ω・`๑)ノ゛
アバター
2011/10/27 18:42
こんばんわ
今日は暖かかったので
庭で花の手入れをしてました(*^^)v
アバター
2011/10/27 18:42
こんにちは。久しぶりに、今日はバスに乗って現地下見で見学に行きました。秋晴れで気持ちが良い天気です。

魔法の言葉は・・じゅげむじゅげむ。
アバター
2011/10/27 18:40
こんばんは^^ STPとお水のお届けです。ドワーフが馬車に乗ってますね✿
お邪魔しました。
アバター
2011/10/27 18:32
こんばんはー^^川越シェフのトマトソースパスタは甘酸っぱくて最高ですた。^^
アバター
2011/10/27 18:23
こんばんは。
チョコケーキとフルーツ どちらになさいますか??
アバター
2011/10/27 18:23
こんばんは。
寒波襲来とは言え16℃でマシな方ですが
風は冷たさを感じます。

それで、お昼はラーメンでした。
だ~ィ好き。
アバター
2011/10/27 18:22
こんばんは~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ステキとお水の配達で~す♪
アバター
2011/10/27 18:12
こんばんわ☆
stpお届けですっ!!
アバター
2011/10/27 17:56
こんばんは♪ 帰ってきました~!また次の楽しみを作っちゃいました。この次は誕生日に旅行です!
アバター
2011/10/27 17:49
今晩は(*^。^*)
メガ馬車おめでとうです(^^♪
アバター
2011/10/27 17:41
メガ馬車!おっき~いヽ(*´∀`)ノ♫
乗れそうで乗れないですね。。。(´∀`*)ゞ
アバター
2011/10/27 17:31
こんばんわぁ~きょうは楽々 ジャージょ
アバター
2011/10/27 17:25
今晩は♪ 明日 両親が来るので 布団を干したり 部屋を片付けてました。
ちょっと疲れました(>_<)
アバター
2011/10/27 17:24
こんにちはヾ(o´▽`)ノ
ニココレ今年はステプ数が出るのですね。
真剣に選べば良かったと後悔w
アバター
2011/10/27 17:21
かぼちゃの馬車乗りたいですよね
飾りだけじゃもったいないですもんね^^
アバター
2011/10/27 17:10
今日の夕焼け、すっごくきれいだった❤
とろけるようなホオズキ色の太陽でした^^
アバター
2011/10/27 17:07
こんにちは☆薬局のポイント4倍、どっかり買い物して来ました。収入印紙がいるくらい・・・^^;
アバター
2011/10/27 17:03
こんにちは!
今日は良い天気でした・・・天気が良いと元気が出る気がしますね^^
アバター
2011/10/27 17:02
こんにちは^^
メガは乗れると楽しそうですよね♪

昨夜は爆睡したはずなのにまだ寝たりない(ㅎωㅎ*)
今日も早寝決定かな^^;
アバター
2011/10/27 16:56
青薔薇完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫
アバター
2011/10/27 16:27
こんちは〜!今日からサッカー部のマネージャーになりました♪よろしくぅぅ〜
アバター
2011/10/27 15:59
シンシンサン♡

久々巡回♥*.もうすぐハロウィンですね♫!
みんなでパーティしたいです´`♡
アバター
2011/10/27 15:55
☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちは☆
お部屋拝見しました~
すてきなお部屋です^^
アバター
2011/10/27 14:44
シン様こんにちはq(^-^q)

ご無沙汰(〃^ー^〃)しております♪


あら~?シン様が素敵な薔薇のプリンスになってるo(*⌒O⌒)b
アバター
2011/10/27 14:37
こんにちは☆
始めまして?ですよね?w
私が忘れてたらすみません(;´・ω・)
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/10/27 13:56
(♥◠‿◠)ノこんにちは。
今日は快晴で気持がいいです~♬♫
でも油断大敵!!
乾燥でお肌バリバリ、静電気ビリビリになっちゃうからね^^;
アバター
2011/10/27 13:45
ニココレの画面が重くてアップされるまでに7秒もかかっちゃう!といいつつ参加してみた。
アバター
2011/10/27 12:16
あら~? あらららぁ~? いやぁ~ん正体バレちゃったぁ~ わおわお〰ん❤
アバター
2011/10/27 11:48
お部屋におじゃましました!
すごく可愛くて~~感動ですよ\(^o^)/
シンシンさん、コーディネート上手ですね♡
アバター
2011/10/27 11:45
もうすぐ11月ですね~英国で言うダ―クシーズンの訪れです~ステキ&お水撒きに参りましたよ♫ヽ(^。^

急に寒くなったから、体調に気をつけてね( ^^) _旦~~
ディアちゃんも寒いの苦手でしょうからね~
一緒にネンネしますかぁ~?(^o^)にゃんー♡
アバター
2011/10/27 11:01
シンシンさん
夜遅くまでお疲れ様です。

馬車にのれないのは悔しいですね。
仕方がないから、屋根の上に立っちゃうとか・・・

ディアちゃん、すくすくと育っているようで、なによりです。
アバター
2011/10/27 11:00
支援感謝(>∀<)ゞお返し水やり&ステプ訪問ノ
アバター
2011/10/27 10:44
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
馬車に乗れないのは残念ですね
でも、想像で乗ってる雰囲気を感じられたら良いと思う
アバター
2011/10/27 09:54
おはよ!新着のにゃんこがかわいくてお気に入り♪
STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/10/27 09:47
おはよう~(^o^)馬車に乗りたいな~
アバター
2011/10/27 09:27
おはようございます^^
今日はジャージ姿でお邪魔しますね^^
お水撒き撒き~
アバター
2011/10/27 09:12
やっと、エアコンから解放されましたw
アバター
2011/10/27 09:07
おはよう^^ 
お天気いいけど風が冷たいです><サムッ!
アバター
2011/10/27 08:56
おはようございます^^

馬車はきっとお姫様しか乗ることができないのかもww
アバター
2011/10/27 08:40
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆

今朝はエアコン入れています。(^_-)-☆
お天気は良いですよ~~
アバター
2011/10/27 08:08
おはよ~^^
どうもありがと^^気をつけます(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/10/27 07:07
御部屋覗きに来ました~

わぉ~@@
シンシン は やっぱり~ 王子様だ~♪

今までのお部屋の中で一番好き~♪♪
いいな~いいな~  メルヘンマックス(=^×^=)
アバター
2011/10/27 06:47
シンシンさんおはよー!

今朝お部屋拝見させて頂きました☆
ステキ!とてもステキなお部屋です♪
かぼちゃの馬車に乗りたいけど・・・
乗れなかったのが残念です^^:

今日も頑張りましょうねっwww
アバター
2011/10/27 06:25
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪ 
今朝も冷えますね、風邪引かないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/10/27 06:16
メガ馬車おめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.