Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月27日~28日



あちゃ~~~ウトウトして眠って起きたら100コメ超えてました。(><)

いつものことですがこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、26日も天気がもう一つ悪いし蒸し暑いよ。

なんか、寒かったぁ。

10月もあと5日間、わ~~~今年も終わっちゃうよ。(@@)

ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったけど、

アイテムが増えるけど、まとまりがないな。

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけどね^^


釣り。。。26日やったけど、おばけウオ逃げられちゃたよ。

大漁近くまではいったけどね。


青ニコガチャ9回目やったけど、あと2つの目玉でましぇ~~ん><

でも、プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

はぁ~~~まだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月近くです。)

ゲージから出すと、高いところに敷いてある毛布の上で寝てるんだ。

シンと同じで夜になると動き出すけど、今はお部屋で眠ってま~~す☆


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/28 18:17
こんばんは~^^
夕食の支度前に超特急で巡回中☆
一週間お疲れさまでしたのステプとお水でございます❤
アバター
2011/10/28 17:48
久々に今日は宿題も塾もないから嬉しい^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2011/10/28 17:40
こんにちは^^
馬車に乗る方法分かったかな?
もし分かったら、教えてね。私も乗ってみたいからwww
アバター
2011/10/28 17:24
こんにちは^^
お休みまであと1日。生き延びてみせます!
明日はリュンの避妊手術w
ご飯抜き我慢できるか心配><
アバター
2011/10/28 17:03
こんにちは♪なのか、こんばんは♪なのか微妙な時間にステプのお届けです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2011/10/28 17:02
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/28 16:52
ニココレ、仕事の合間にちょっとのぞいてみたけど
エントリー数すごくて、なかなか知ってるヒトを見つけられなーい!
アバター
2011/10/28 15:29
こんにちは♪風邪気味なのか少し体がだるいです><駆け足でステプとお水お届けしますね☆
アバター
2011/10/28 15:14
今日はお仕事がお休みなので、のんびりニコタの日^^

暖かで過ごしやすい一日ですよ☆
アバター
2011/10/28 14:59
私も青ガチャコンプまでまだまだ長い道のりです
アバター
2011/10/28 14:00
お坊ちゃん、シャンパンは、いかがかね?w
アバター
2011/10/28 13:45
こんにちわ^^そろそろ眠くなる時間wその前におやつ食べよw
アバター
2011/10/28 13:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪
いいお天気ですね今日はお休みでお部屋のお掃除頑張っています✿

ニココレエントリーその姿でも十分だと思いますよ(v^ー゚)
アバター
2011/10/28 11:54
シンちゃんこんにちは
エントリーした?
アバター
2011/10/28 11:53
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末を過ごしてくださいネ❤▼*゚v゚*▼♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/28 10:18
おはようございます^^近くの街のハロウィンのイルミネーションが楽しみです♪
アバター
2011/10/28 09:34
シンシンさんおはよう^^
今朝は寒かったね~って今も寒いけど(✿。◠‿◠。)ノ今日もコタツで丸くなろうღ
アバター
2011/10/28 09:11
おはようございます^^
午後からの追加入荷が気になります(*^^*ゞ
アバター
2011/10/28 09:10
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、すっきりお天気で気持ちがいい~♫♪ いつもありがとう(*´艸`)
アバター
2011/10/28 09:01
おはようございます♪
結構寒くなってきましたね~。朝なんて特に寒い><
アバター
2011/10/28 08:55
おはよ~(^^)/愛をこめてステプ&お水やりでーす。
アバター
2011/10/28 08:37
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
昨日歩いたら気分が良くってww
本日睡眠時間3時間でも頑張れそう^^

週末はまたまた大変になりそうだから・・・
今日はまったりすごそうかなぁっておもってりゅw
アバター
2011/10/28 08:32
おはようございます^^こちらは少し肌寒いですが今日もよい天気です♪
張りきって公園に行って来ます~☆
アバター
2011/10/28 08:26
金曜日のステキ&お水撒き訪問です~秋はゆっくり~読書も良いですね♡(^-^)♡

 ディアちゃんに絵本を読み聞かせてあげたら・・・
 ちゃんと聞いてくれるかな??
 それとも~
 猫じゃらしやおやつの方がいいかな~(^-^)
 国語のちからはとても大切だから・・・
 ちゃんとお勉強ちまちょうね~♡♡♡~にゃん!
アバター
2011/10/28 07:57
おはにょ.さぁて今日も頑張っていきまさようかぁ.One good day!
アバター
2011/10/28 07:55
今日は会社を休んで免許の更新だよ。
違反に事故までしちゃってるから。
長い一日になりそう。嫌だなぁ(苦笑
アバター
2011/10/28 07:48
おはようございます♪今日も気持ち良く晴れていますね♡
アバター
2011/10/28 07:37
おはようのご挨拶^^良い週末を(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/28 07:34
(*'∇`)オハヨ^^ ☆
朝晩と日中の温度差があるので風邪ひかないでね♪
コスモスWメガしました♪
ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2011/10/28 07:19
おはよ~^^
寒さに負けず今日も元気で頑張ろ~ね♫
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/28 07:09
おはようございます^^
今日も寒いですかね?
ちょっとお出かけですヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/10/28 06:57
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿寒くて夜中にくしゃみで起きたw~stppp✿
アバター
2011/10/28 06:26
おはようございます^^
C服のジャージにはまり中・・・ニココレでも着てる人いますね。
アバター
2011/10/28 05:52
ヒイィィィ!!(>0<ノ)ノ寒いぃぃ~・・・ⓈⓉⓅダッシュ!
アバター
2011/10/28 05:28
シンシンさん。おはようございます^^
お洒落さんだから…何でもお似合いですよ。
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね✿
アバター
2011/10/28 05:01
おはようございます^^。大幅寝過ごし急ぎの巡回です><
アバター
2011/10/28 04:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けですよ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/28 03:40
こんばんは!
黒ガチャパイロットオオカミ出たけど目当てのアゲハチョウは出ませんでした><
メガ馬車乗れるようになるといいですね~^^
素敵な一日を♪
アバター
2011/10/28 03:20
シンシンちゃん、こんばんは♪
ディアたん5ヶ月かぁ…だいぶ大きくなっただろうね^^;
夜中の散歩もいいなぁ…★おやすみ~
アバター
2011/10/28 02:59
こんばんは^^本日の「ハロウィン特別入荷」ってズルくない?!広告で稼いだPコも底つき(_ _|||
アバター
2011/10/28 02:24
こんばんは♫*:..。♡*☆あと1日…がんばりましょう☆

お水&ステキ…お届けです☆
アバター
2011/10/28 02:24
こんばんは♪
ニココレエントリーのコーデ
どんな風になるのか楽しみにしています(^-^)
エントリー数が多いですが、見つけてステキ押せるといいなぁ♪
アバター
2011/10/28 02:12
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/28 01:55
運動会ステプですぅ♪
アバター
2011/10/28 01:51
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
コーデどれにしようか?迷ってしまいますよね``(A;´・ω・)
シンシンさんはいつも素敵コーデをされているので、何を着てもお似合いになると思いますよ♬
アバター
2011/10/28 01:45
12月に向け、第九の練習(合唱)が始まりました♪
アバター
2011/10/28 01:27
。.:*・゚☆.。.:*・こんばんは。ステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
シンシンさん.☆.*おやすみなさい。.:素敵な夢を♪*・゚♡ .。.:*
アバター
2011/10/28 01:22
こんばんは^^

うたた寝しちゃいましたぁ(^^ゞ
アバター
2011/10/28 01:20
こんばんはU。・x・)ノ ゚.+:。すっかり寒くなってびっくりです~!足が冷えるうう~

5ヶ月、まだまだ仔猫っぽい感じがある時ですね!!
大人になったらどんな子になるんでしょ。
楽しみですね~~!!
アバター
2011/10/28 01:15
こんばんは☆
メガ合成おめでとうございま~す!
昼間も寒くなってきました、うえ~ん寒いのキライ>_<
アバター
2011/10/28 01:08
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ありがとうございます♬ お互いに寒いので、暖かくして過ごしましょう~✿
メガ馬車おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
そうですね~きっと魔法の言葉が必要なのかと( *´艸`)クスッ♪ 頑張って乗れるといいですね♬
おやすみなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/10/28 01:06
こんばんはー^^
いっぱい迷ってこれぞ!っていうのでエントリーしてくださいね~^^
アバター
2011/10/28 01:02
こんばんは、普段から おしゃれなシンさんですもの、そのままで十分すてきです^^
アバター
2011/10/28 00:57
こんばんはv
あした(もう今日)も快晴みたいで、うれしいなv
でも、もうちょっと暖かいのを希望^^
もうすぐ、ホントのハロウィンだね!
アバター
2011/10/28 00:54
こんばんは^^電車に乗っていたら咳をしている人が。。。風邪気をつけないといけませんね☆
アバター
2011/10/28 00:53
こんばんゎ(◡‿◡*)
私と同じ夜更かしさんのようね^^
体調壊さないように気を付けてくださいね (✿>‿◕)b

ステプのお届けです♪♬
アバター
2011/10/28 00:40
こんばんは~お昼にカツ丼作りました。今日もがっつり(^-^)v
アバター
2011/10/28 00:37
こんばんは☆お疲れの中、いつも有難うございます✿
 少しへばり気味ですので、ご挨拶のみでスミマセン;;
アバター
2011/10/28 00:35
こんばんは☆
馬車に魔法をかけて夜空を散歩してみたいですね(♯^ω^♯)
ステキだなぁ~✧(✪‿✪)✧
風邪など引かれないように。。。✩
アバター
2011/10/28 00:25
こんばんは(*^_^*)やっぱり 朝と晩は冷えますね
体調を崩さないように 気をつけてくださいね☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/28 00:21
こんばんは♪今夜も冷えますね、暖かくしてお休みくださいね♥^^
アバター
2011/10/28 00:16
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^ココア片手にミスド食べながら訪問です^^;カロリーが(汗)

昨日はさむかったですね^^;
でもまた暖かくなるとか??(笑)

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/28 00:12
シンシンさん~こんばんは(*^_^*)

今日も寒くなるんでしょうね。

寒いの大っきらいですわぁ。

お風邪~ひかれませんよーに!

アバター
2011/10/28 00:07
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプとお水のお届けです。
今日も、寒かったね。お鍋の季節☆ホクホクしたい♪
アバター
2011/10/27 23:56
こんばんは☆夜は冷えますね~暖かくしてお休みください^^
アバター
2011/10/27 23:54
こんばんは☆
ビックマック無料券をいただいちゃいました~
といっても私は食べないのですが・・・^^;
アバター
2011/10/27 23:50
シンシンさんこんばんは^^
カボチャ馬車完成おめでとうございます!
アバター
2011/10/27 23:43
こんばんは☆
今日も寒かったです!
マフラー必要かも!と思いました><;
アバター
2011/10/27 23:35
シンシンさん、こんばんは☆
今朝は寒かったですね~><; 体調崩されませんようお気を付けて❀
アバター
2011/10/27 23:34
こんばんは(´ー`;)ゞ・・・娘がオークション見ていて、やっとPC使える。慌てて巡回…
アバター
2011/10/27 23:32
水やり&STPです。
アバター
2011/10/27 23:30
こんばんは!

明日、緊急にハロウィンアイテムが登場しますね~。
もっと早目に出してくれれば良かったのに……。
ドラゴンの翼は購入しちゃうかも♪
アバター
2011/10/27 23:29
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
ニココレに参加してみました( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/27 23:29
(* ^-^)ノこんばんは~ ニココレでお知り合い捜してます♪時間がかかるわ(;´д` ) トホホ
アバター
2011/10/27 23:28
こんばんは☆朝は冷え込んだけど昼間は快晴で暖かかった~
アバター
2011/10/27 23:27
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/10/27 23:27
こんばんは^^
シンさんのお庭のメガバラいいなぁ♪
なんだかバラ植えたくなっちゃいました!
メガバラ咲くまで頑張ってみようかなw
アバター
2011/10/27 23:26
こんばんは。昨日はありfがとうございました。楽しかったです。
明日はやっと金曜日です1週間て長いですね
あったかくして休んでくださいね。おやすみなさい
アバター
2011/10/27 23:20
こんばんは、寒いけど夜空がとっても綺麗です^^
青ガチャは後1つが出ません。
明日は出ますように・・・
アバター
2011/10/27 23:16
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
今日も一日お疲れ様です!暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2011/10/27 23:14
今晩は、今日は雲1つない素敵な秋空でした。
この季節は雲が出る日も少なくなりますね。
そのおかげで、とっても空が高く見えます。
28日にハロウィンアイテムが追加で出るんですね。
今年は羽が無いのかと思ってましたが、ドラゴンの羽とは。
本当にドラゴンづくしの、ハロウィンですね。
アバター
2011/10/27 23:13
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

昨日は巡回できなくてすみませんでした(>_<)

レアメガやっと1輪咲いてくれました~^^

次はレア種収集がんばろぉ

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/27 23:13
こんばんは!今日も寒いですねぇ><
なんだかいっぱい着込んじゃってます^^;
アバター
2011/10/27 23:10
馬車に乗った小人さんが可愛いですね~
素敵なお部屋です。
アバター
2011/10/27 23:10
こんばんは☆寒かったので、ついに暖かいシーツに取り替えました(*´∇`*)
アバター
2011/10/27 23:08
こんばんは♪

メガ馬車に乗るための魔法の言葉… Σ(゚ロ゚)「言い値を前金で払おう!」
これだと一生乗せてもらえそうにありませんね~…^^:
アバター
2011/10/27 23:03
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。) 素敵ぽっちん☆
アバター
2011/10/27 23:00
こんばんは。明日ドラゴンの羽が出るんですネ~^^;
嬉しいけど・・お財布が厳しいです><;
アバター
2011/10/27 22:59
今晩は♪ いつも優しさと思いやりを有難うございます^^/
熱も出たので薬を飲んで、早めに寝ます^^;
アバター
2011/10/27 22:57
こんばんは

今日はポカポカな1日でした^^
アバター
2011/10/27 22:57
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
伝言、ありがとう^^
入浴中にお部屋訪問してしまったぁww(≧ω≦。)プププ
かぼちゃの馬車の上に乗せてもらいました☆
ありがとうです(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/10/27 22:56
Dearちゃん、五ヶ月ともなると、随分大きくなったのでしょうね~。
月日の経つのは早いですー(笑
アバター
2011/10/27 22:55
こんばんは♪^^
最近バラエティ~番組ばっかり見てます*
思いっきり笑える日って幸せbb
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/10/27 22:52
こんばんわ☆お水とstpのお届けです。
朝は寒くてお布団からなかなか出られません^^;
アバター
2011/10/27 22:50
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!おでん食べましたw(●*>∀<qp)
アバター
2011/10/27 22:50
おやすみぃ~~~
シンシンちゃん~~~(* v v)b
アバター
2011/10/27 22:42
こんばんは~
シンシンさんも ディアちゃんも風邪ひかないように~ね
私も目玉なかなかでない 今日もまわすぞ~!(^^)!
アバター
2011/10/27 22:37
こんばんは☆
今日はとっても寒かったです(>_<)風邪引きませんように(*^_^*)
アバター
2011/10/27 22:35
こんばんは(*^。^*)
今日は日中はすごく暖かかったのに 今は 冬装束ですww
寒いです。シンシンさん。風邪には気をつけてね!
アバター
2011/10/27 22:33
こんばんは、今日も寒いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.