Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


苦手 その1


プロフィールに、私の好きなものを羅列してあります。


逆に嫌いなものも、当然ありますが。


代表的なのは、ねぎ類。

長ネギもタマネギも、万能ネギも苦手。

よーく煮込んだものや、揚げ物にしたらまだ食べられるけど、基本は食べたくないです。


料理では…実は牛丼が苦手。

吉野家さんとか、松屋さんとか、牛丼店に行ったことがいまだにありません。
焼き肉屋さんもあまり…
カルビが苦手なので、いつもロースとかレバーとか食べてます。

ホタテ、ウニ、イカの刺身も苦手。
ホタテはどうやっても苦手だなあ。乾物もダメでした。

以前、小樽のお寿司屋さんで「ウニ抜いて」って言ったら笑われました。
北海道に行ってるのにもったいなーい! と自分でも思います。


とりあえず、食べ物編でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.