Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ31弾コンプ


そういや忙し&眠くてご報告してませんでしたが
結構前に31弾コンプしてました。
今回はカボチャバケツが出にくかったです^^;

個人的意見だけど、青いゴースト背景と赤い背景は
いろんな意味で使いづらく感じました。
ハロウィンの象徴的なオレンジ色に対して補色である青なのまではいいのですが
ブルーベースの青の背景なのでオレンジと喧嘩しやすいっていうか…。
もう少し黄味がかった青い背景なら使いやすかったのになぁ…というのが本音です。
赤いのは何か普通に使いづらいです。
同系色なせいかオレンジ衣装が映えないっつーか…。
いや、くりすがセンスなくて使いこなせないだけで
センス良く使いこなしてらっしゃる方は沢山いるんですがね。

今日はこれから変則勤務で遅番出勤で夜20:00過ぎまでお仕事です。
何か唐突に花束贈呈とかさせられる事になったので
スーツ必要とか…そんなこともっと前から言いやがれorz

5年近く前に買ったスーツだから体形変わってパッツンパッツンなんだよぅ(´;ω;`)ウッ
職場が決まってしばらく着なくて済むと思っていたのに…。
つーわけで、金もないのに昨日新しいスーツ買っちゃいましたよ(--;)
ああ、無駄出費…。経費で落として欲しいくらいだ。

あ、忙しくて書けなかった日のブログは後でこっそり公開にしときますw(*'-')ノ

アバター
2011/10/29 11:56
>暁月様

それならそれで素敵なことなんですがね…。

残念ながら、胸の部分”も”でした(´・ω・`)

胸肉と腹肉は仲良く比例せずに反比例しやがれ~!!ヽ(`д´)ノ
アバター
2011/10/28 21:24
胸の部分だけが苦しいのなら素敵なことだと、
個人的にはちょっと思いました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.