Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月28日~29日)


28日朝9時過ぎにお庭の手入れやお部屋の壁や床の変更他やっていたら

80コメ超えてました。(><)

いつものことですがこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


シン地方、27日も天気がもう一つ悪いし蒸し暑いよ。

なんか、寒かったぁ。

10月もあと4日間、わ~~~今年も終わっちゃうよ。(@@)

ニコタ。。。シンもハロウィンルーム作ったんだよ。でももうすぐ終わりだね。

アイテムが増えるけど、まとまりがないな。今でアイレム47だけど♪

一応昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだけど。。!!

もっとも、床と壁だけだけど。。ね^^


釣り。。。27日やって大漁だったけど、レアはま~~るで(><)


青ニコガチャも27日10回目やったけど、あと2つの目玉でましぇ~~ん><

でも、プレ頂いたお友達の皆さまありがとう☆

はぁ~~~まだまだまだ長い道のりなんだよ~~ねえ^^

魔界ドラゴン、3つメガったけど、ミラクルおきないかな?

今までミラクルになったことがないから。。♪


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月です。)

ゲージから出すと、ひとりぼっちの時は

いつも高いところに敷いてある毛布の上かねこタワ=の上で寝てるよ。

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

振り向きながら食事してるんだよ。さびしいのはわかるけどね♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩冷え込みがきつくなったけど、

お体に気をつけて、今週も素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/29 00:13
こんばんは(*´∇`)ノ
10月も最終週ですね^^
いっぱいありがとうございました(๑→‿←๑)
素敵な週末をお過ごしくださいね^^✰
アバター
2011/10/28 23:58
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~^^
アバター
2011/10/28 23:57
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

今日入荷のかぼちゃのミニ馬車をひき連れて歩くのってどうなの?と

思いつつ購入してしまいました^^これがワンコだったら可愛いのに~

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/28 23:47
こんばんは

こちらは朝晩は寒くなりました。
体調を崩す人も出てきていますね、気を付けてお過ごしください。
やっと週末ですね♪ゆっくり出来ますように^^
アバター
2011/10/28 23:46
こんばんは☆(〃・ิ‿・ิ)ゞ★
オーバーワークで少し疲れ気味です~コーヒーはいかが♪
アバター
2011/10/28 23:46
こんばんわ☆お水とstpのお届けですw
明日は合唱コンクール♪頑張りますbb
アバター
2011/10/28 23:41
【койβαйшα】`-ω・)ノ.+゚*。:゚+
アバター
2011/10/28 23:41
今晩は♪ どうにか風邪は治まってきました^^;
早めの薬が効いたようです。
アバター
2011/10/28 23:39
こんばんは。最近、眠くてしかたありません。
秋の夜長が楽しめず残念。おやすみ~のステプ☆
アバター
2011/10/28 23:39
お部屋の改装しました。お時間のあるときに遊びに来てくださると嬉しいです。
アバター
2011/10/28 23:35
こんばんは!

ニココレ、参加服決まったのでしょうか?
楽しみにしていますね!
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/10/28 23:32
こんばんは^^

もうすぐ10月も終わりですねぇ
良い週末を、お過ごしくださいねぇ☆
アバター
2011/10/28 23:32
こんばんは~。文系の娘が理科と英語のテストで1番をとってきました。数学はいつもながら撃沈(@_@;)
アバター
2011/10/28 23:21
こんばんは。
久々に牛タンをたらふく食べてきました。
カロリー過多デス。
3人前は食べました。
アバター
2011/10/28 23:17
こんばんは☆明日から留守にするため、復活は火か水になります。
すみません><よい週末をお過ごし下さい!
アバター
2011/10/28 23:14
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
今日はアンパン(粒あん)を食べました♬
時々食べたくなるんですw
エントリーされましたか?
アバター
2011/10/28 23:08
こんばんは☆紅葉見に行きたいけど混んでるのが苦手~
アバター
2011/10/28 23:06
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ニココレ エントリーされましたか?
私、エントリーしてみました^^;
アバター
2011/10/28 23:05
こんばんは♪
ニココレ、エントリー数が大変なことになっていてお目当ての人が見つからない!w
でも楽しいのであまり不満は感じませんけど (* ´艸`)
アバター
2011/10/28 23:05
今晩は、いっぱいの動物さんに囲まれてますね。
とっても持つのが大変そうです。
今日の特別入荷で羽が出ましたね。でも今年はモップでほうきは出ないんですね。
ちょっと残念。モップだとやっぱり魔女の雰囲気が…。
でもこんな年があってもいいのかな。
また来年のアイテムに、期待です。
ニココレを見て驚きました。男性と女性で参加者の数が1ケタ違ってるんですね。
アバター
2011/10/28 23:02
こんばんは~
アバター
2011/10/28 23:00
こんばんは♪

楽しい週末をお過ごしください~
アバター
2011/10/28 22:48
こんばんは。ディアちゃんかわいいですね。シンシンさんもあったかくして過ごして下さいね。
風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2011/10/28 22:48
こんばんは!
いつもありがとうございます^^
良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2011/10/28 22:46
こんばんは★ [壁]ロ゜)ハッPコインが720円しかない(>3<購入しなくちゃ。。。働かなくちゃww
アバター
2011/10/28 22:43
こんばんは~^^
ニココレ参加したよぉ~
シンさんは参加したのかな?
アバター
2011/10/28 22:42
こんばんは☆長い一週間でした。やっと週末です^^
アバター
2011/10/28 22:42
こんばんは♪
今日は歯医者の予約の日でしたがサボってしまった^^;
でも完治したし・・・♪;
アバター
2011/10/28 22:39
こんばんは(*^。^*)
今週もお疲れさまでした♪
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバがすごく可愛いですね~!
アバター
2011/10/28 22:39
釣堀のレア魚に見放されて落ち込んでます。
黒ブロック出ないで白黄ばかり、コンプ出来るのかしらね~^^;
アバター
2011/10/28 22:38
こんばんは
今夜はすごく眠いので駆け足訪問でごめんなさい
アバター
2011/10/28 22:36
こんばんは~♪
お掃除終わったのでステプのお届けにきました~ww
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/28 22:29
こんばんわ(*^。^*)週末のステプで~す☆彡
アバター
2011/10/28 22:20
こんばんは、最近Pがいつの間にか無くなっています;;自分で使ってるんだけどね^^
アバター
2011/10/28 22:19
こんばんは
なぜだか 風邪からぬけだせませんw
アバター
2011/10/28 22:11
こんばんは☆
久々になってしまってすみません><

うちもまだレア魚釣れていないので、
お宅訪問をしながら釣りも現在進行形です^^

甘えん坊ディアちゃんかわいいですね^^
アバター
2011/10/28 22:11
こんばんは^^コスモスの手持ち作るのに・・・いくらかかるんだ・・・ε-(;-ω-`A) ✿
アバター
2011/10/28 22:08
シンシンさん、こんばんは☆
私もニココレにエントリーするコーデ、なかなか決まりません^^;
演劇、、、どんな風にしたらいいかな~?
アバター
2011/10/28 22:05
こんばんは^^昨日中間がおわりました♪でもまた自己診です(T T)
アバター
2011/10/28 22:02
こんばんは 
よい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2011/10/28 22:00
こんばんは^^
素敵な週末を過ごして下さいね^^
アバター
2011/10/28 21:58
シンシンさんこんばんは(๑′ᴗ'๑)
今日のシンシンさんはペンギンさんだね~(♥´꒳`♥)
すごく可愛い~(ノ)ω(ヾ)
髪の毛長いとアレンジもしやすくて、暖かいよ^^
アバター
2011/10/28 21:53
こんばんは~^^
今日やっと王冠もらえました~(*^_^*)
アバター
2011/10/28 21:49
こんばんは、今日からコスモスメガ化に挑戦です、ステプどうぞv
アバター
2011/10/28 21:44
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/10/28 21:40
こんばんは 駆け足ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/28 21:38
((´д`)) ぶるぶる・・・ 寒い・・・暖房のスイッチ入れるべきか・・・悩み中~
アバター
2011/10/28 21:32
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

結局どれにしたの?
アバター
2011/10/28 21:32
こんばんは☆とっても眠いです...(>_<)駆け足で失礼しますm(__)m
アバター
2011/10/28 21:31
こんばんは☆ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2011/10/28 21:30
こんばんは。今日の朝は少し暑くて目が覚めました^^;室内はTシャツでOKでした・・。暑かった;
アバター
2011/10/28 21:28
ホント寒かったヨん^^;
アバター
2011/10/28 21:26
今週もお疲れチャン♪週末お仕事の方は頑張って下さいね~>゚))))))))彡パクッ焼き芋どぞ^^
アバター
2011/10/28 21:19
素敵お届け♪少し動くと汗ばむ1日でした^^;
明日はお休み!ウキウキの巡回です♪
アバター
2011/10/28 21:19
こんばんは☆ 中古車販売店へ出かけて見積もりを・・・^^ 迷っちゃう~ww
アバター
2011/10/28 21:19
こんばんは。新作買われましたか~??可愛いですよね^^
アバター
2011/10/28 21:13
こんばんは♫ ステプお届けです~ o(^▽^)o
アバター
2011/10/28 21:09
こんばんは。今日、やっと青ガチャコンプできました~♪ やったぁ。
アバター
2011/10/28 21:02
ひさしぶりですw
アバター
2011/10/28 21:01
こんばんわ(*´ω`*)♪ 
毎日寒いですが風邪引いてませんか? 
夜は暖かくして寝て下さいね*^^*

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニココレエントリー前に私も悩んじゃいましたw
すぐには決められないですよね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/10/28 20:54
こんばんは^^STPとお水のお届けです。素敵な週末になりますように✿
ペンギンさん、あたたかそうですね^^
アバター
2011/10/28 20:52
こんばんは^^
ニココレ見てポチッとするのが楽しい今日ですw
アバター
2011/10/28 20:49
こんばんは。訪問ありがとうございます。
ニココレ、みんな いろいろと考えていますね。
アバター
2011/10/28 20:42
こんばんは^^
シンシン
ハロウィン部屋豪華ですね~♪
アバター
2011/10/28 20:38
こんばんは~~☽

ラジオたいそぉ~~~~~はじめっm9っ`Д´) ビシッ!!
アバター
2011/10/28 20:35
こんばんは。Cコインのジャージを見ると、中学の頃を思い出します。ほぼ1日ジャージで過ごしてました;
アバター
2011/10/28 20:35
こんばんは☆3日間の薬局のポイント4倍の2日目、昨日に続いて今日も買い物しちゃいました(><)
アバター
2011/10/28 20:29
こんばんは^^
寒いねー
夜が長いー
でも星がきれい
アバター
2011/10/28 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キーボードを打つ指先がかじかむようになりました。
アバター
2011/10/28 20:19
こんばんわぁ☆
寒くなってきましたネ。今朝はとくに寒かったぁ!
ペンギン 温かそうでいいですね。

ディアちゃんはシンシンさんに甘えてるのかな?
可愛くっていいですね。o(*>▽<*)o
アバター
2011/10/28 20:10
こんばんは。朝晩、寒いですね。お体に気をつけてお過ごしください。
アバター
2011/10/28 20:06
こんばんは。
来週メイドの衣装、ティータイムアイテムが入荷するそうなので、
今日のアイテムはパスしますww
アバター
2011/10/28 20:06
CMでクリスマス関係のやってて~
もう今年も終わりって感じましたwお水&ステプP
アバター
2011/10/28 20:02
こんばんは^^

ステプどうぞd(-∀-●)良い週末になりますように✿

土日は訪問お休み☆よろしくですo(_ _)o ぺこっ♪
アバター
2011/10/28 19:53
こんばんは。
今日はとっても温かそうなファッションですね〜
ペンギン、オオカミ、ネコ、ラッコ、プードル
それから〜まだ何か隠れているかしら?
アバター
2011/10/28 19:41
今日も夜は冷えるね~オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
アバター
2011/10/28 19:30
こんばんは☾~ちょっぴり忙しくて…おやすみしててごめんなさい>< 
愛情込めてのステキをお届け✿
温かそうですね^^
アバター
2011/10/28 19:29
こんにちは。夕べは胃腸炎でダウンして会社も休みました。明日は避けられない用事多数で巡回お休みします。
ニココレのテーマには、悩んでしまいますね。
アバター
2011/10/28 19:22
こんばんは★⌒♪
今日は風もなく暖かな日でした。
秋の日は毎日が短くなって行くのが分かりますね。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/10/28 18:53
シンさん今晩は(*^。^*)
良い週末を!(^^)!
アバター
2011/10/28 18:47
シンさん、こんばんは♪
お部屋を改装しました^^
かぼちゃの馬車も飾ってあるので、ぜひ遊びに来て下さい✿
アバター
2011/10/28 18:44
こんにちは^^

エントリーする服は悩んでやっと決まりましたw
いい服にしたいですからね(*´ω`*)
シンシンさんもいい服が見つかるといいですね♪
アバター
2011/10/28 17:33
テストがやっと終わったちこから
すてぽのお届けです(∩^ω^∩)⋆
アバター
2011/10/28 17:30
こんばんは~! ステプお届けします。
アバター
2011/10/28 17:24
こんにちは♪
エントリー服お決まりですか?
皆さん色々でしょうね^^
アバター
2011/10/28 17:06
こんにちは^^シンシンさん
お久しぶりにステプのお届けに参りました^^
アバター
2011/10/28 17:03
こんにちわ☆
stpお届けですっ!!
アバター
2011/10/28 16:48
グレー髪欲しかったのよね~♪決して白髪ではありません(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ
アバター
2011/10/28 15:58
ハーイ、出席をとりまーす(笑)
アバター
2011/10/28 15:46
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】お買い物前にポチッとな☆
アバター
2011/10/28 15:29
こんにちは!
新月パワーいっぱいのお水とステプをどうぞ♪今日もよい一日でありますように(o^-^o)
アバター
2011/10/28 15:26
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆羽が期待外れでガッカリ。。。貧血が酷くてふらつきながら訪問で~すw
アバター
2011/10/28 14:38
❤(。◕‿◕)ノ゚こ♥ん♥に♥ちはヽ(◕‿◕。)❤日差しは暑いけれど日陰に入ると肌寒いです。
アバター
2011/10/28 13:50
こんにちは☆やっとお仕事を嫁に出しまた~開放感で嬉しいよぉw✿(。◕‿◕。)
シンシンをニココレで見つけないと!
素敵押してきま~す^^
アバター
2011/10/28 13:03
こんにちは^^
ディアたん、大きくなりましたね~♪
これから先、成長が楽しみですね~(*^▽^)ノ
アバター
2011/10/28 12:45
今日は、久しぶりにテニス行ってきま~す♪
アバター
2011/10/28 12:39
こんにちはー^^今日は寒くてコタツ入れちゃいますた。^^
アバター
2011/10/28 11:31
腹黒かぼちゃんクイズ結果発表していまぁ~~す!!
アバター
2011/10/28 11:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
ニココレ、どんな格好でも良い様な気もするよ
見ると色んな格好されてるし(*^_^*)
アバター
2011/10/28 10:48
おはようです朝の訪問に来ましたステプどうぞ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.