Nicotto Town


だいしょうじ


疲れた~~~~


所用で吉祥寺に行ったんだけど、
そばを通るだけで、使い古した油のにおいがして、気持が悪くなる肉屋の、メンチカツ目当てに、2~30人並んでいたわ。

マスコミに「美味しい」と書かれたらしいが、

吉祥寺近くに住んでた時、一度食べて一度で懲りたメンチカツなんだけど・・・。

作り方変えた??
でもあの油のにおいは、たまたま昨日はしなかったけれど、半年ほど前にはやっぱりしていたぞ!

アバター
2011/10/29 11:31
隣の店の羊羹、よくゲットできたわね!
あそこは餡が美味しいから、最中なんかご進物にもいいわよ。そっちはそれほど混まないし。

たしか180円のメンチカツだけど、もう何年も評判の店になってるわよ。信じられない!!!!!
アバター
2011/10/29 00:38
〇坂牛を使っているという俵型のメンチでっか?

その隣の店の羊羹は美味かったが、そんなに朝早くから並べないちゅーの!
アバター
2011/10/28 22:41
マスコミの言葉を素直に信じちゃう人が多いからね。
本物がわかる人は1度で懲りるだろうし、ただのミーハーはすぐに飽きるから
どっちにしてもブームは長続きしないわよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.