Nicotto Town


ホンマ・ラル


土日のオイラ

ジャージ買って着替えちゃいました。
私、土日は少年野球のコーチをやってまして、
自分の息子達を含めた子供達に
こんな格好で野球を教えてます。
(試合の時はユニフォームです)
よって、私服といえばジャージ。
ここ数年スーツとジャージ以外の洋服を
買った事がございません。
先日テレビで私服のセンスが悪い
芸能人ランクをやってましたが
私の姿に近いものが有りました。^^
秋だし、たまにはお洒落して何処かに出掛けてみたいものですな。^^

アバター
2011/10/28 23:00
ラルは何着ても格好イイよ^^
アバター
2011/10/28 22:43
↓あらま。私がコーチ業をやってる事、
この場で申し上げてなかったかな?
大層な事はやってないんだけど、
お手伝い&使いっ走り&運転手&その他諸々やってます。
私は明日、ゴルフなんで野球は子供のみで僕はお休み。
ゴルフウェアも久しく買ってません(T_T)
(ウエストが若干怪しい)
アバター
2011/10/28 21:52
そうなんや^^
コーチなんや!!すごっ!!
でも ジャージもカッコイイよ^^(・∀・)オッケー!よ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.