Nicotto Town



10/28(金)


帰りに久しぶりに一駅歩いてみる。
左足首外側が痛いといって、歩かないから治るというものでもなさそう。
そして水中ウォーキングと思っていたけれど、木星がよく見えるので中止。
三脚と望遠で木星を撮影に公園へ。
ノイズを減らすために低感度で、遅いシャッター速度でと思ったら、望遠なので日周運動で流れてしまう。星座を写すようにはいかない。
他の星はあまり見えないので空気の状態がよくないのか薄い雲がかかっているのか。
それでも衛星が判る程度。模様は見えない。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201110280000/


そして28日だからヨーカドーに買い物に行くか。全面改装しているかもしれないし。

アバター
2011/10/28 22:59
そっか、8の付く日だからヨーカドーお得なんだよね。
近くのヨーカドーは、あと1分で閉店だ……。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.