Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


3倍が無くなったらレアがパッタリ釣れません^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
アメリカザリガニ
1
7.90cm
ワカサギ
1
7.95cm
ブルーギル
1
17.87cm
オイカワ
1
14.79cm
ギンブナ
1
22.11cm
ヘラブナ
1
24.12cm
コイ
2
68.99cm
ブラックバス
2
46.96cm
ブラウントラウト
1
27.44cm
グッピー
1
2.56cm
イワナ
2
34.53cm
ソウギョ
1
106.20cm
アユ
2
22.17cm
ウナギ
1
47.16cm
タニシ
1
4.09cm
ドジョウ
1
9.73cm
ハクレン
3
90.84cm
2011/10/28 21:44

3倍イベントは、3倍つれてたらしいです^^;
【かぼちゃゴースト人形】
可愛いから、たくさん欲しいのに・・・・・・

土日、3倍を常設にして欲しいわ。

(;人;) オ・ネ・ガ・イ

アバター
2011/10/29 20:57
何て事でしょう~^^;
知らないのは私だけ?それでも怒れない土日3倍ですね。
この、お返事が書けたら釣りに行ってきます。
あっと~その前に巡回、じゅんかい、お庭に水やり行かなくちゃ。
訪問先の方が、どんな衣装で庭に浮いてるか楽しみです ♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

・・・きらり✿さん、
この後も1ラウンドしたのですが回線切れに悩まされ釣れなかった><
プツプツ切れるの何とか成らないかしら私の所だけかな (T^T)

・・・ロッチナさん、
【事務にゃん】可愛い呼び方ですね。ニコタでは普通?
知らなかったです。どちらも~うれしい情報に感謝~~ \\(^O^)//

・・・midoさん、
最近、レア魚が釣れないラウンドが多く成ってます><
釣ってる魚の数は同じなんですけれどね~3倍は嬉しい頑張りましょう (* ^ー゚)ノ
アバター
2011/10/29 00:01
明日、明後日も3倍デー、するみたいですよv
なので、いまだ一匹も釣れていないので、それにかけまーすw
アバター
2011/10/28 22:34
事務にゃんのお知らせによると「土日3倍」は常設になるみたいですよ。^^
アバター
2011/10/28 22:09
はい❢ほんとに、びっくりですよ(ˋへˊプンプン
昨日、4ラウンドやっても全然レア出ませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.