Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


芝生に、ミニかぼちゃがゴロゴロって・・・

画像

【ヒツジ学園のジャージ】
冬バージョンは暖かそうでステキですね~^^
リアルでも着てみたいわ。

魔界カボチャの姫ドラゴンの小さい方なの。
【魔界マリモ】は間違って水槽が2個に^^;
パンプキン城の芝生は、こんなものですぅ~
黒い【おばけウオ】と【ピンクゴーストのストラップ】
【3周年のシャンパンドワーフ人形】
【ハロウィンオバケ暖炉の壁】に、窓顔が見えるかな?

キングゴーストの復活イベント部屋ですわ^^

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

アバター
2011/10/30 13:35
ニコタさんの商業戦略の上手さに乗せられます^^;
ドラゴンも、ブルーやアイスブルーに、あこがれますが手が届きません。
島巡りで、こっそり見に行って、ナデナデ~出来ない~ww
大きなドラゴンも迫力~寝てるけど・・・お金の生る樹が欲しい今日この頃(#^.^#)

・・・ゆきさん、
ええっえっ、昨夜お部屋訪問されました?
ちょっと、パソから離れてる間だったかしら~ゴメンよ。うーっ(≧へ≦)残念;
魔法水槽が出てると気合入り過ぎてポカしちゃいますよね~^^;

・・・nanaさん、
ふふっ、ありがとうございます~(^▽^*♪☆
7個でも十分。普段よりも頑張ったですね~お疲れ様でした。
私も思いました~土日の方が釣れないのは何?ですわ^^;
アバター
2011/10/30 10:31
素敵なお部屋が完成したんですね(^^)
私は7個しか芝生に出来ませんでした><3倍って何?状態だったんですよね^^;
アバター
2011/10/30 00:03
さっきは改装中だったのかなぁ

素敵なお部屋ができたねぇ

私はまりも2つだけだったよぉ
しかも、2つも芝生にしちゃってた(><) 
大失敗です(T-T)
アバター
2011/10/29 21:13
訪問してて、お部屋拝見に中に入ると、びっくり~~
ドラゴンはゴロゴロ寝てるし、カボチャの魔道士は魔方陣の中でピカピカ。
もりりん☆の庭では1匹のドラゴンと酒盛りです ε=ε=(*~▽~)キャー

・・・シミズ チカゲさん、
はい、土日3倍釣りをフルに使わせて頂きました^^
('0ノ'*)オーホホッ そう、おっしゃるチカゲさんも御似合いですわよ。
ス・テ・キィ~~~~(=v=)ムフフ♪

・・・きらり✿さん、
ええ、第2弾はゴース復活ハロウィンですもん♪
シャンパンドワーフが、ちっこいから、緑の芝生と緑の服で埋没します^^;
48個だからドワーフもっと・・・小さいとカワイイね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/10/29 18:17
ゴーストのハロウィンって感じだよね♪
シャンパンドワーフが可愛らしくって、なごみます(^^
アバター
2011/10/29 14:59
 スゴイ☆芝生部屋だぁ!!
もりりんちゃん”ジャージに合ってます!
     カワイイィ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.