Nicotto Town


ナゾトキパズル


じゃーじ。



着替えてみました。

ていうかジャージって色々と妄想が止まらないよね。
勉強から逃げたい受験生必ずこう言うはず。保証はない。


ださくていいからCコインでスニーカー出して欲しいです。
スニーカー超便利やん。

アバター
2011/11/02 21:21
つむぎ★ヒールは履くもんじゃないぜぃ…。
    あれは無理。私1分でアウトした(
アバター
2011/10/30 23:08
私、スニーカー以外の物をはくと小指が大変な事になるのだ。
皮がむけて痛いのだ。
ヒールとか合うサイズが少なすぎるのだ。
というかスニーカーの世界になればいい。
そうだ、こんなヒールだのブーツとかの世界なんt((強制終了^p^
アバター
2011/10/30 10:34
秋刀魚☆ですな。
    頑張れニコタさん!

てご★いいねぇ!
   申請しますk(


今見たら自分なんて言ってるか分からない感じになってた。
ごめん、スルーしてくれ。
アバター
2011/10/29 23:46
ジャージいいよね!!

スニーカーいいねぇ!!

ぜひニコタさんにお願いしましょ!!ww
アバター
2011/10/29 22:40
確かにスニーカー超便利ですね
ただ紐がついてるだけでいいからほしいかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.